GROW バレー
7種類のパネルをクリックしてアイテムを設置し、それぞれのアイテムをレベルアップさせていくゲームだよ!
GROW アイランドの続編にあたる作品で、各学科に対応する小人たちがうまく力を合わせることが出来れば、小さな世界の文明が発達していくのだ。
正解の際の怒涛のレベルアップとアニメーションが面白いね。
デザイン系の小人の様子は、ゲーム制作中のONさんの姿に思えてならない。
7種類のパネルをクリックしてアイテムを設置し、それぞれのアイテムをレベルアップさせていくゲームだよ!
GROW アイランドの続編にあたる作品で、各学科に対応する小人たちがうまく力を合わせることが出来れば、小さな世界の文明が発達していくのだ。
正解の際の怒涛のレベルアップとアニメーションが面白いね。
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操作方法
左クリック:アイテム設置
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この記事へのコメント
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1. 名無しさん
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2. 名無しさん
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以前と比べても遥かにテンポ良くなってる!
おまけに難易度は予想以上に難しいときたもんだ!
よし、クリアかな?とおもってから2、3度手を加えてもクリアできねえ!!
一応地下までは到達できたけど、面白いね
3. 名無しさん
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デザイン系が気合入りすぎてて吹いた
4. 名無しさん
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でオールMAX
5. 名無しさん
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ひゃっはー!!クリアだぜ!!
全ての要となったイラストさんが健気過ぎて泣けた
6. 名無しさん
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7. 名無しさん
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8. 名無しさん
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9. 名無しさん
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10. 名無しさん
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デザイン系の人いいね
11. 名無しさん
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12. 名無しさん
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メッセージ性もあるしいいゲームだな
13. 名無しさん
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たった7個のボタン押すだけなのに
最初は面白かったんだけどなこのシリーズ
策士策に溺れるとはまさにこの通り。
14. 名無しさん
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ブッ壊れるぞww
15. 名無しさん
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16. 名無しさん
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働くようになったら解るよ
17. 名無しさん
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18. 名無しさん
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シークレットは毎回わからん・・・
誰か助けて
19. 名無しさん
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世界観を楽しむゲームがお前に向いてないだけだろw
単純なパズルゲーを求めてるなら数独でもやってろカス
20. 名無しさん
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シークレットあるの?
21. 名無しさん
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でも、−が大量についても見えなくなるわけじゃないみたいで良かった
見えなくなってると気になるんだよね
22. 名無しさん
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23. 名無しさん
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コンパスがんばりすぎw
24. 名無しさん
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25. 名無しさん
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26. 名無しさん
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27. 名無しさん
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28. 名無しさん
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デザイン系がキレてもアイランドのように悪に染まるわけでもないし
29. 名無しさん
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なにが駄目だったんだ…
30. 名無しさん
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最後になるまで下のほう見てなかった(´・ω・`)
31. 名無しさん
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32. 名無しさん
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33. 名無しさん
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→のリンクからEYEZMAZEをクリック
34. 名無しさん
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シークレットの出し方が分からないという方…
数機生情デ建物
35. 名無しさん
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作業してるのは左クリックで飛ばせるよ。
考えてるだけなのはダメだけど。
36. 名無しさん
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シークレット関係なのだろうか?
37. 名無しさん
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38. 名無しさん
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今回のシークレットは今まで程達成感無いな
徹底して天邪鬼になれば結構ゆるい
39. 名無しさん
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40. 名無しさん
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このシリーズを自力でクリアしたのは初めてだ!
面白かったwww
41. 名無しさん
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42. 名無しさん
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それとも早送り機能が後から作られたのか…
43. 名無しさん
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44. 名無しさん
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45. 名無しさん
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なかなか出ない。
紹介画像の電車は出るがシークレットには繋がらず…
46. 名無しさん
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そこに勝手に電車の線路作られてたからじゃね
47. 名無しさん
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デザイン無しで路線作る建設と機械もあれだけど
48. 名無しさん
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まさかの一発クリア!?と思ったら全然だった・・
49. 名無しさん
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50. 名無しさん
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51. 名無しさん
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クリックで飛ばせはするけど何度もやり直す気にならない
52. 名無しさん
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つまらんものはつまらんと言わせてもらうわ。
53. 名無しさん
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54. 名無しさん
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55. 名無しさん
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地上超自然だわ。俺もそんなとこ行きたいわ。
56. 名無しさん
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57. 名無しさん
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ゲームというのかな
58. 名無しさん
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一番最後にデザイン科を切れさせれば行ける
上でも言われてるけど、残念ながら達成感は無いな
待機ばっかりになるし
59. 名無しさん
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60. 名無しさん
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土木・建築は大事だよねぇ
61. 名無しさん
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62. 名無しさん
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見てて不快だから、マイナスが付くんだし。
シークレットエンドの方が感動したw
ドラゴン、扉が付いてるってことは・・・
63. 名無しさん
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デザインがペロペロキャンディー出したり
頭とれたりするww
64. 名無しさん
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早送りがあるから周回プレイも苦じゃなくなった。
大学は違うけど自分の所属してる学科がなんか行動すると面白いな、次は何するのか期待してしまうw
65. 名無しさん
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66. 名無しさん
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67. 名無しさん
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68. 名無しさん
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aommmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmaaaaaaaaaaaaar et sabrina
69. 名無しさん
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70. 名無しさん
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google蹴ってくんね?たまに引っかかると邪魔でしょうがない
71. 名無しさん
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ノーマル&シークレットどっちもクリア
ノーマルをクリアした時感動した。
シークレットはコンパスがキレて
地下がすごいことになったw
コンパスめちゃくちゃ頑張ってるな〜
72. 名無しさん
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ストーリー見るのも面白いけど
73. 名無しさん
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74. 名無しさん
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75. 名無しさん
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これまでの作品と違って、それぞれの要素がお互いに干渉するのが電話したり相談したりしてる形で目に見える
しかも大学で学ぶ内容がそれだけで完結するものでなく、相互に作用することで町が発達してゆくことも示唆してる
GROW系ゲームとしても、大学のPRとしても一歩進んだ感じ
76. 名無しさん
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なぁに、これから活躍していくさ、医療面でね。
77. 名無しさん
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78. 名無しさん
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79. 名無しさん
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泣きそうになった
80. 名無しさん
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過去作品と比べてもかなり気合の入った作品だったね
グラやゲーム性だけじゃなくて、ストーリー性があって大学や学問の宣伝にもちゃんとなっている内容
待った甲斐があった
81. 名無しさん
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82. 名無しさん
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83. 名無しさん
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オレが想像を絶する馬鹿なのだろうか
84. 名無しさん
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なにこの糞デザイン!ってことじゃないかな
無計画にもほどがあんだろ!って逆切れした結果がこれだよ!
ってことだな
85. 名無しさん
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86. 名無しさん
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87. 名無しさん
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