Livedoor
立体的に見えるアルファベットの書き方
kotaro269
95
その他の動画, 動画
2010-05-21T06:00:32+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
図書館にこっそりゴーストとゴーストバスターズが現れるImprov Everywhereのいたずらドッキリ映像
100年の歴史を持つ彫像の移設工事はもっと慎重にやらないとダメなのに・・・
立体的に見えるアルファベットの書き方
カテゴリー
その他の動画
動画
普通にアルファベットを書くよりもちょっとだけ手間がかかるけど、普通に書いたアルファベットよりもずっと立体的に見えるフォントの書き方を紹介した映像だよ!
AからZまで一文字ずつ。
これ、覚えてサクサク書けるようになったらたまーに使えそうなシチュエーションあるかもだね。
【関連】
AからZまでのアルファベットが飛び出す絵本
How to Write Shape Relief Alphabet
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
95
カテゴリー
その他の動画
動画
投稿日
2010年05月21日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 06:16
ID:
nCg3ikpe0
返信する
このコメントの評価
0
まさか、一色のみとは
2. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 06:48
ID:
y5QX4dCw0
返信する
このコメントの評価
0
一瞬「?」って思ったけどこれは上手い
3.
投稿日時
2010年05月21日 07:04
ID:
418kIYvB0
返信する
このコメントの評価
0
一番最初なにやってのか分からなかったw
4. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 07:04
ID:
FZqLFgGL0
返信する
このコメントの評価
0
学生のころこんなのばっかりノートに落書きしてた
5. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 07:12
ID:
QFzYbPMU0
返信する
このコメントの評価
0
影だけ書けばいいから割と簡単
6. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 07:16
ID:
LrHRoZu70
返信する
このコメントの評価
0
ハウツーする意味がわからん
7. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 07:19
ID:
JLJdhKRD0
返信する
このコメントの評価
0
むずかしいな
8. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 07:57
ID:
X8wKQolQ0
返信する
このコメントの評価
0
シンプルだけど面白い
9. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 08:15
ID:
1j0Vsnry0
返信する
このコメントの評価
0
小学生の頃よくやったわ、漢字で
10. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 08:23
ID:
VmpROtF00
返信する
このコメントの評価
0
人の目って不思議ねぇ
11. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 08:24
ID:
ULHwUm.F0
返信する
このコメントの評価
0
Sの左下が納得いかん
12. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 08:39
ID:
wUl0UkzW0
返信する
このコメントの評価
0
大文字だったり小文字だったり見難い…
13. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 09:02
ID:
BxOjtsMX0
返信する
このコメントの評価
0
試しに右側のヤツだけ書いてみたけど
アルファベットに見えないorz
字が下手だからかな・・・。
14. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 09:15
ID:
IQa4o34W0
返信する
このコメントの評価
0
中学の時流行って、色んな字を書いてたな。
漢字は角ばってるから割と簡単。
15. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 09:48
ID:
maEOe95s0
返信する
このコメントの評価
0
「i」「j」「y」とか小文字を併用するんだね
16. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 10:47
ID:
eegcp2v50
返信する
このコメントの評価
0
素敵やん
17. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 10:50
ID:
5y1xz2VB0
返信する
このコメントの評価
0
え、普通にみんなやらないの?
18. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 11:57
ID:
6FDSB4.V0
返信する
このコメントの評価
0
だよな。
小学校の頃やってたよ。
19. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 11:59
ID:
U3PvWoru0
返信する
このコメントの評価
0
やらないけど
普通だね
20. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 12:25
ID:
pGQSba4W0
返信する
このコメントの評価
0
Aだけうまい
21. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 12:36
ID:
IjLoRSZ00
返信する
このコメントの評価
0
すげええええぇ。
22. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 12:39
ID:
SGXHxoQE0
返信する
このコメントの評価
0
自己紹介に全部このフォントで
自分の名前を漢字で黒板に書いた
先生が昔いたなぁ
23. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 12:49
ID:
8ppQn2Vn0
返信する
このコメントの評価
0
へたくそ
24. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 14:13
ID:
wVRxkBQf0
返信する
このコメントの評価
0
U=り
25. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 14:23
ID:
sZ6IU0J.0
返信する
このコメントの評価
0
人差し指やばくね?
26. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 14:34
ID:
pVGq099C0
返信する
このコメントの評価
0
「白い恋人」のロゴもこんなんだよな
27. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 14:49
ID:
nbPiiLk90
返信する
このコメントの評価
0
やってみたら割と普通に出来た
その昔アッコにおまかせで(以下略)
28. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 15:27
ID:
d6TNY.EO0
返信する
このコメントの評価
0
書き慣れないとバランスが難しい ちゃんと字に見えないw
29. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 16:55
ID:
bymcVKdN0
返信する
このコメントの評価
0
VとYがほぼ一緒
30. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 17:44
ID:
kYTgtVMy0
返信する
このコメントの評価
0
S O Q はちょっとムリがあるww特にSwww
31. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 19:14
ID:
3.JtjLyn0
返信する
このコメントの評価
0
へ?こういうの学校でやらなかった?
影をイメージして書くと、どんな文字でも出来るよ。
32. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 21:32
ID:
hMMW2OjV0
返信する
このコメントの評価
0
中学のころさんざんやったから今更感があるな
33. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 21:34
ID:
hMMW2OjV0
返信する
このコメントの評価
0
ごめん、書き忘れ
自分のPCにこういうフォント入ってるよ
34. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 22:16
ID:
n4.CLabo0
返信する
このコメントの評価
0
Gがオカシイ件について
35. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 22:20
ID:
11VwXRwx0
返信する
このコメントの評価
0
こんなのわざわざムービーで見る必要ないだろ。
こんなもんほんの少し空間認識力があったら
小学生でも描けるだろ。
36. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 22:42
ID:
h4x.1KBC0
返信する
このコメントの評価
0
W=ンン
37. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 22:55
ID:
E0q31akJ0
返信する
このコメントの評価
0
↑ウケタwww
38. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 23:15
ID:
IZVRYsui0
返信する
このコメントの評価
0
たしかに36ウケタwww
あとみんなに言われたけど、今さらだね
39. 名無しさん
投稿日時
2010年05月21日 23:22
ID:
q4csRspL0
返信する
このコメントの評価
0
24と36はもうちょっと評価されても良い
40. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 02:04
ID:
aE.L.WZD0
返信する
このコメントの評価
0
24はわかるが、36はようわからん
41. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 02:20
ID:
D.bGwE6o0
返信する
このコメントの評価
0
24と36がすげえw
動画はどうでもいい
42. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 02:43
ID:
Z4kVPVWn0
返信する
このコメントの評価
0
立体アルファベット終わりに出てくるこっちの動画の方が気に入った
ttp://www.youtube.com/watch?v=N65pkGh8gy0&feature=player_embedded#!
43. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 04:19
ID:
PYyfjW2m0
返信する
このコメントの評価
0
※36
ワロタンンンンンンンンンン
44. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 04:25
ID:
r3V10hFI0
返信する
このコメントの評価
0
俺も小学生の頃やってたわ
45. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 08:09
ID:
xjvxuZOU0
返信する
このコメントの評価
0
俺も小学校の落書きと中学の美術でやったから今更だわ
46. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 09:42
ID:
f76pHsov0
返信する
このコメントの評価
0
横に元の字があるからなおさら簡単だなw
47. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 14:43
ID:
d1Ej0b5M0
返信する
このコメントの評価
0
この技法がエロ本に応用されたら・・・!
48. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 17:32
ID:
t8Z0KJWr0
返信する
このコメントの評価
0
すごい。だが、元の字なしで見ると全然分からん。タイ語とかイスラム語にしか思えん。
49. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 20:43
ID:
Z7oA23QQ0
返信する
このコメントの評価
0
懐かしいな
確かに小中のころよく書いてた
50. 名無しさん
投稿日時
2010年05月22日 23:59
ID:
8eiltcOE0
返信する
このコメントの評価
0
これくらい普通にできるだろ
51. 名無しさん
投稿日時
2010年05月23日 00:53
ID:
sl3wEQM.0
返信する
このコメントの評価
0
アルファベットでは結構やるんだけど
あいうえお。。。これ五十音でもできる人のを見てみたい
52. 名無しさん
投稿日時
2010年05月23日 02:38
ID:
ZeoR.HYx0
返信する
このコメントの評価
0
できるでしょ
53. 名無しさん
投稿日時
2010年05月23日 11:41
ID:
hEfiyc8u0
返信する
このコメントの評価
0
簡単に書ける人間と、全然書けない人間の2種類に分かれるみたいだな。
自分は、全く考える事もなく、漢字でも平仮名でもスラスラと書けたが
54. 名無しさん
投稿日時
2010年05月23日 11:41
ID:
gbj4CXoN0
返信する
このコメントの評価
0
なぜijuだけ小文字なのかと
55. 名無しさん
投稿日時
2010年05月23日 16:53
ID:
Ai8rC9QP0
返信する
このコメントの評価
0
ドロップシャドウの影の部分書くだけじゃん
右側と下側書くだけだから全然すごく無い
56. 名無しさん
投稿日時
2010年05月23日 22:20
ID:
j5spcEyH0
返信する
このコメントの評価
0
すごいけど jだけが見えない なぜだ・・・
57. 名無しさん
投稿日時
2010年05月24日 00:02
ID:
esCgALRH0
返信する
このコメントの評価
0
俺も小学生のころやったわこういうの
チョークだとやり易かった気がする
58. 名無しさん
投稿日時
2010年05月24日 02:11
ID:
q278N3Ez0
返信する
このコメントの評価
0
自分は左から影付けるけど、この人右から書くから
なんかムズムズするw
59. 名無しさん
投稿日時
2010年05月24日 11:59
ID:
TpHhnazQ0
返信する
このコメントの評価
0
中学生の時、狂ったように練習したわww
今では漢字も描けるぞ
60. 名無しさん
投稿日時
2010年05月24日 12:37
ID:
E3wCrAcA0
返信する
このコメントの評価
0
/`ー──一'\ /
,r(●)(、_, )、(●)\ __ __/ __ / /
.| '"トニニニ┤'` .:| / / / /
|. | .:::| .::::| __ __/ _/ __ / _____/ /
.| ヽ .::::ノ .::::::| / / _/
\ `ニニ´ ..:::::/ / /
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ーーノ゙-、. _/ _/ _/
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
61. 名無しさん
投稿日時
2010年05月24日 19:02
ID:
H.zT6D6z0
返信する
このコメントの評価
0
今でも漢字とかでやるねww
ただ丸み帯びてるところは苦手だわ><
あとiとかlとか一とか一直線のものは納得がいかない。
62. 名無しさん
投稿日時
2010年05月25日 01:33
ID:
TF5mtip00
返信する
このコメントの評価
0
これは見せる程のものか・・・
外国版厨二病だな
63. 名無しさん
投稿日時
2010年05月25日 11:04
ID:
n626Pzjq0
返信する
このコメントの評価
0
それこそ叩く程の事かと…
とにかく人のする事が何もかも気に入らないんだなぁ
64. 名無しさん
投稿日時
2010年05月25日 16:46
ID:
yaV6PZWm0
返信する
このコメントの評価
0
懐かしいなぁ
昔よくやったさ
65. 名無しさん
投稿日時
2010年05月25日 23:03
ID:
HBvnN5o70
返信する
このコメントの評価
0
小学生の時にクラスの誰かが発見して、一気に流行するんだよな、こういう技術
66. 名無しさん
投稿日時
2010年05月26日 16:07
ID:
FL2gQWxY0
返信する
このコメントの評価
0
なんかバーガーバーガーの店のロゴを思い出した・・・
67. 名無しさん
投稿日時
2010年05月27日 02:48
ID:
c7CA80Fx0
返信する
このコメントの評価
0
N=」ソ
68. 名無しさん
投稿日時
2010年05月27日 15:42
ID:
FIXd5HA60
返信する
このコメントの評価
0
あまり上手くないような・・・
Sなんてひどいがw
69. 名無しさん
投稿日時
2010年06月01日 14:18
ID:
WMjBpM5D0
返信する
このコメントの評価
0
なぜそんなに批判するのか。
病める人達よ。
70. 名無しさん
投稿日時
2010年06月01日 17:01
ID:
s6Dph.qF0
返信する
このコメントの評価
0
り
71. 名無しさん
投稿日時
2010年06月02日 17:20
ID:
uoNhohSO0
返信する
このコメントの評価
0
Gまで見て飽きた
72. 名無しさん
投稿日時
2010年07月22日 20:24
ID:
xbo8n4.60
返信する
このコメントの評価
0
おかしなことに、小文字が、一部、入っている。
英語の勉強からしてほしいもんだね。
73. 名無しさん
投稿日時
2010年07月22日 20:28
ID:
xbo8n4.60
返信する
このコメントの評価
0
69のやつは疑問に思うことがないのか?
74. 名無しさん
投稿日時
2010年07月22日 20:35
ID:
xbo8n4.60
返信する
このコメントの評価
0
BとかDとかの、左上にあるあの”ちょん”みたいなのは、何の意味があるのだろう
75. 名無しさん
投稿日時
2010年09月18日 23:33
ID:
.jD8BEiU0
返信する
このコメントの評価
0
すっげー
76. 名無しさん
投稿日時
2011年04月15日 17:42
ID:
ARUtS7g20
返信する
このコメントの評価
0
スゲー
77. 名無しさん
投稿日時
2011年04月26日 18:31
ID:
tyQYGlpM0
返信する
このコメントの評価
0
GOOd
78. 名無しさん
投稿日時
2011年06月30日 17:36
ID:
e.feFYLD0
返信する
このコメントの評価
0
批判多いな
知らない人のために書き方を親切に教えてくれてるんだから
79. 名無しさん
投稿日時
2011年08月15日 21:56
ID:
XExLo1zE0
返信する
このコメントの評価
0
すごくないうえに下手。
特にS。
80. sk
投稿日時
2012年03月04日 15:26
ID:
MuyJwz2Z0
返信する
このコメントの評価
0
すごい!
81. 名無しさん
投稿日時
2012年07月31日 20:23
ID:
yvYSES7J0
返信する
このコメントの評価
0
自分はもっと前からやってたよ?(キリッ
はいはいってカンジ
82. 名無しさん
投稿日時
2012年08月02日 08:18
ID:
eGHxs7db0
返信する
このコメントの評価
0
>>81
俺はお前がやる前からやってたぜ!(キリッwwwwww
83. みか
投稿日時
2012年08月15日 11:07
ID:
fHhDTJh70
返信する
このコメントの評価
0
すみませんが 夏休みの宿題で キャビネット図でアルファベットを書くっていう宿題が あるんですけど AからZまで 教えてくださいm(__)m
84. 名無しさん
投稿日時
2012年09月12日 20:50
ID:
VCJK.Ffk0
返信する
このコメントの評価
0
スンゲー(:+o+)
85. 名無しさん
投稿日時
2012年09月24日 21:04
ID:
khrxp80f0
返信する
このコメントの評価
0
すごいですね。
86. 名無し
投稿日時
2012年11月16日 23:20
ID:
u9Ptnh0K0
返信する
このコメントの評価
0
すんばらしい!
87. あ
投稿日時
2013年03月04日 19:06
ID:
Sacp1JR00
返信する
このコメントの評価
0
☺
88. 名無し
投稿日時
2014年01月13日 00:20
ID:
ryxhsgo60
返信する
このコメントの評価
0
めちゃくちゃうまい でも最初は何を
書いているかわからなかった
89. 名無しさん
投稿日時
2014年03月15日 10:01
ID:
b7yeHEs30
返信する
このコメントの評価
0
楽勝
90. 名無しさん
投稿日時
2015年08月02日 17:20
ID:
WAcEEWqb0
返信する
このコメントの評価
0
私も今学生ですけどこんなものかいている友達おおいいですw
実は私も練習中♡
91. 名無しさん
投稿日時
2015年12月27日 13:00
ID:
91M3GyuG0
返信する
このコメントの評価
0
imaedolian.goodidirあ
92. 名無しさん
投稿日時
2016年04月20日 19:14
ID:
Mrq0yNzX0
返信する
このコメントの評価
0
わら
93. 名無しさん
投稿日時
2017年02月25日 11:08
ID:
GNim3C.I0
返信する
このコメントの評価
0
簡単やら
94. 名無しさん
投稿日時
2017年02月25日 11:09
ID:
GNim3C.I0
返信する
このコメントの評価
0
簡単やろ 小2で書けるわ
95. 名無しさん
投稿日時
2018年10月30日 11:19
ID:
wUNtMgrT0
返信する
このコメントの評価
0
こんな大きさマチマチで良いなら誰でもかける。
革ジャンにこの自体とか絵も描いてたオレには楽勝
単語とか文章での字のバランスが難しいんだよ。
'); -->
図書館にこっそりゴーストとゴーストバスターズが現れるImprov Everywhereのいたずらドッキリ映像
100年の歴史を持つ彫像の移設工事はもっと慎重にやらないとダメなのに・・・
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3.
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
アルファベットに見えないorz
字が下手だからかな・・・。
14. 名無しさん
返信する
漢字は角ばってるから割と簡単。
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
小学校の頃やってたよ。
19. 名無しさん
返信する
普通だね
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
22. 名無しさん
返信する
自分の名前を漢字で黒板に書いた
先生が昔いたなぁ
23. 名無しさん
返信する
24. 名無しさん
返信する
25. 名無しさん
返信する
26. 名無しさん
返信する
27. 名無しさん
返信する
その昔アッコにおまかせで(以下略)
28. 名無しさん
返信する
29. 名無しさん
返信する
30. 名無しさん
返信する
31. 名無しさん
返信する
影をイメージして書くと、どんな文字でも出来るよ。
32. 名無しさん
返信する
33. 名無しさん
返信する
自分のPCにこういうフォント入ってるよ
34. 名無しさん
返信する
35. 名無しさん
返信する
こんなもんほんの少し空間認識力があったら
小学生でも描けるだろ。
36. 名無しさん
返信する
37. 名無しさん
返信する
38. 名無しさん
返信する
あとみんなに言われたけど、今さらだね
39. 名無しさん
返信する
40. 名無しさん
返信する
41. 名無しさん
返信する
動画はどうでもいい
42. 名無しさん
返信する
ttp://www.youtube.com/watch?v=N65pkGh8gy0&feature=player_embedded#!
43. 名無しさん
返信する
ワロタンンンンンンンンンン
44. 名無しさん
返信する
45. 名無しさん
返信する
46. 名無しさん
返信する
47. 名無しさん
返信する
48. 名無しさん
返信する
49. 名無しさん
返信する
確かに小中のころよく書いてた
50. 名無しさん
返信する
51. 名無しさん
返信する
あいうえお。。。これ五十音でもできる人のを見てみたい
52. 名無しさん
返信する
53. 名無しさん
返信する
自分は、全く考える事もなく、漢字でも平仮名でもスラスラと書けたが
54. 名無しさん
返信する
55. 名無しさん
返信する
右側と下側書くだけだから全然すごく無い
56. 名無しさん
返信する
57. 名無しさん
返信する
チョークだとやり易かった気がする
58. 名無しさん
返信する
なんかムズムズするw
59. 名無しさん
返信する
今では漢字も描けるぞ
60. 名無しさん
返信する
,r(●)(、_, )、(●)\ __ __/ __ / /
.| '"トニニニ┤'` .:| / / / /
|. | .:::| .::::| __ __/ _/ __ / _____/ /
.| ヽ .::::ノ .::::::| / / _/
\ `ニニ´ ..:::::/ / /
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ーーノ゙-、. _/ _/ _/
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
61. 名無しさん
返信する
ただ丸み帯びてるところは苦手だわ><
あとiとかlとか一とか一直線のものは納得がいかない。
62. 名無しさん
返信する
外国版厨二病だな
63. 名無しさん
返信する
とにかく人のする事が何もかも気に入らないんだなぁ
64. 名無しさん
返信する
昔よくやったさ
65. 名無しさん
返信する
66. 名無しさん
返信する
67. 名無しさん
返信する
68. 名無しさん
返信する
Sなんてひどいがw
69. 名無しさん
返信する
病める人達よ。
70. 名無しさん
返信する
71. 名無しさん
返信する
72. 名無しさん
返信する
英語の勉強からしてほしいもんだね。
73. 名無しさん
返信する
74. 名無しさん
返信する
75. 名無しさん
返信する
76. 名無しさん
返信する
77. 名無しさん
返信する
78. 名無しさん
返信する
知らない人のために書き方を親切に教えてくれてるんだから
79. 名無しさん
返信する
特にS。
80. sk
返信する
81. 名無しさん
返信する
はいはいってカンジ
82. 名無しさん
返信する
俺はお前がやる前からやってたぜ!(キリッwwwwww
83. みか
返信する
84. 名無しさん
返信する
85. 名無しさん
返信する
86. 名無し
返信する
87. あ
返信する
88. 名無し
返信する
書いているかわからなかった
89. 名無しさん
返信する
90. 名無しさん
返信する
実は私も練習中♡
91. 名無しさん
返信する
92. 名無しさん
返信する
93. 名無しさん
返信する
94. 名無しさん
返信する
95. 名無しさん
返信する
革ジャンにこの自体とか絵も描いてたオレには楽勝
単語とか文章での字のバランスが難しいんだよ。