数字ブロックを落とし、発射されるレーザーを利用して他の数字ブロックを消していくパズルゲームだよ!
数字ブロックは着地した瞬間に上下左右にレーザーを発射、レーザーが当たった数字ブロックは数字が減少し、ゼロになると消えるのだ。
ちょっと重いけど、連鎖してガリガリと消えていく様子がなんだか妙に気持ちイイ。
情報:Speechesseさん
操作方法
左クリック:ブロックを落とす
操作方法
左クリック:ブロックを落とす

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. hering
返信する
2. 名無しさん
返信する
いつまでたっても終わらん。
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
しかし、このスコアの桁数って何さ
5. 名無しさん
返信する
20で飽きた
徐々に難易度が上がってるからそのうち詰むんだろうけど
単調すぎるきがするわ
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
BGMがCX−TVドラマのライアーゲームのテーマ曲っぽいかな?
単調ヅルの連鎖飛び交うを楽しむだけ、居眠りに最高!
連鎖最高「×14」以上は無理かねw
8. 名無しさん
返信する
いつまでも終わらないと言ってる連中はHardでもそうなのか?
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
HardとMediumの落差が極端だなw
11. 名無しさん
返信する
12. 8
返信する
慣れてくるとHardでも意外と連鎖ができるようになった
でもレベル13の「10秒で10個」はムリww
13. 名無しさん
返信する
一列全部6が上がってきた時は「鬼っ!」て叫んだ。
14. 名無しさん
返信する
Lowにしても動きがカクカク…
連鎖できると結構楽しいけれど。
15. 名無しさん
返信する
・・・・・・勘弁してくれ