ミサイルが降り注ぐ戦場で、負傷した仲間の兵士たちを助け出すアクションゲームだよ!
ステージ内の負傷兵たちを、スタート地点の救護テントに全員連れていけばステージクリア。
兵士はひとりずつしか運べないから、ミサイルや敵に注意しながら順番に助け出していこう。
ミサイルやヘリは打ち落とせるよ。コンボが続けばより高得点で、ステージ間のアップグレードに使えるポイントも多くもらえるぞ。
操作方法
WAD:ジャンプ・移動
左クリック:攻撃
スペース&左クリック:テレポート
P:ポーズ
WAD:ジャンプ・移動
左クリック:攻撃
スペース&左クリック:テレポート
P:ポーズ

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
テレポートを上手く使うのが鍵
5. 名無しさん
返信する
体力アップと回復量アップが鉄壁
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
数字の1,2,3。
1の武器は多少強化してもでかい爆弾は落とせないから
序盤から2か3を上げて主力に据えた方がいいかも。
あと序盤で武器にばっかりポイント使ってたら中盤がかなりきつかった。
9. 名無しさん
返信する
かなり弾を撃ち込んでも死んでくれなかったな。
10. 名無しさん
返信する
≪撃て 臆病者!≫
ヘリ戦で武器比較してみると、
結局連射率の1が一番安定していると思う。
ゾンビも進行方向後ろから接近して連射とかでいける。
コンボ狙いなら確かに2が楽だけど、
2でも一番デカい青ミサイルは
一発で落せなかったり。
武器MAXの時の話だけどな。
11. 名無しさん
返信する
2の武器MAXでしばらく集中攻撃し続けると死んでくれるぞ。
とりあえず2武器強化優先で簡単にクリアできたな。
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
つか全部MAXまでいったら最後ボーと突っ立っていても死ぬことがないww地雷を踏みまくれば別だとは思うけど
BOSSは1の武器普段は2の武器で3はいらない子
14. 名無しさん
返信する
仲間を担いだら撃てなくなれば良かったのに
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
途中でアップグレードがフルコンプ
17. 名無しさん
返信する
適当に乱射してればいくらでも爆弾がブッ壊れる
最初のヘリでコンボしまくって金がとんでもないことに
18. 名無しさん
返信する
まぁノーマルだけしかしてないけど
19. 名無しさん
返信する
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
画面内に表示されるカーソルの位置と
実際のマウスポインタの位置が違うのか
IE6だと高確率で発生するな
firefoxにすれば問題なかったぞ
22. 名無しさん
返信する
結局最後までやってしまった…w