EightDefender's
8人の精鋭たちがモンスターを迎え撃ち、村を守り抜く防衛ゲームだよ!
職業が増えた前回のバージョン2.0にさらにステージを追加した、まさにプロフェッショナル向けの高難易度仕様。
バージョン2.0、Expansionモードからの変更点は以下のリンクを参照。
●expansionモードとprofessionalモードの違い
8人の精鋭たちがモンスターを迎え撃ち、村を守り抜く防衛ゲームだよ!
職業が増えた前回のバージョン2.0にさらにステージを追加した、まさにプロフェッショナル向けの高難易度仕様。
バージョン2.0、Expansionモードからの変更点は以下のリンクを参照。
●expansionモードとprofessionalモードの違い
情報:名無しさん
操作方法
戦闘画面
左クリック:休憩・攻撃
all restをクリックで全員休憩モードに。
準備画面
左クリック:レベルアップ・転職(レベル3以上で可)
右上の巻物マークが経験値、Cマークがコイン。
【関連】
8人の勇者がモンスターを迎え撃つ防衛ゲーム Eight Defender’s ver2.0
操作方法
戦闘画面
左クリック:休憩・攻撃
all restをクリックで全員休憩モードに。
準備画面
左クリック:レベルアップ・転職(レベル3以上で可)
右上の巻物マークが経験値、Cマークがコイン。
【関連】
8人の勇者がモンスターを迎え撃つ防衛ゲーム Eight Defender’s ver2.0
この記事へのコメント
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1. 名無しさん
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2. 名無しさん
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錬金や暗黒の成長がポイントか
3. 名無しさん
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初めやつから一回もクリアしてねー
4. 名無しさん
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楽しみにしてたぜ、早速やってみる
5. 名無しさん
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6. 名無しさん
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25面で技師を捕縛にしちゃったのが痛いな。
技師でギリギリまで引っ張ればもうちょいイケそうだけど…。
7. 名無しさん
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8. 名無しさん
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32面を無傷で乗り切るのはかなり厳しいかと。
6人残しで323245
竜錬海投
殺海捕砲
Lvは
10.7.9.8
8.9.9.8
ちなみに35ラウンド
捕は34ラウンド終了まで技師Lv3だった
34は鈍足無効っぽいので捕にした方が良かったと思う。
あと、竜騎士はLv挙げてくとアタックスピードがガンガン上がるのでとても使える子。
錬金はいらなかったかもしれない…。
DEFダウンはいいんだけど、コイン稼ぎは微妙。
相変わらず海賊は強い。
9. 名無しさん
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−−海殺捕砲−−−−
無難で面白みに欠けるけどノーミス可能
−−侍黒竜竜−−−−
−−海黒補砲−−−−
黒にとどめをささせて育てると楽しい
だが成長手順間違えると危険スグルw
10. 名無しさん
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モードはひとつで難易度だけでいいのに
11. 名無しさん
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12. 名無しさん
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今回全員MAXまではさせられそうにないな・・・
13. 名無しさん
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扱いが難しすぎる
14. 名無しさん
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−−竜竜竜−砲捕−−
8 8 8 9 9
−魔−−−−侍黒−−
7 8 21950
黒=経験値浮くけど盗賊系列にトドメ回せないのでお金減る
と考えて経験値側に絞ったけど、流石に竜三人だとトドメ役が足りなくてMIX中の速いのに突破されまくった
黒の攻撃力はその前に殺と並べて4000しか行かんかったので上手くいった方か
次は金側でやってみる
15. 名無しさん
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16. 名無しさん
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真ん中にまとめて配置
魔9 侍6 遊8 竜8
殺8 捕9 砲8 海8
魔剣士は遅くて使いにくいのかと思ってたけど
攻撃力と敵を遅くする能力がそれを充分補ってるね
遅くした敵はさっさと倒さないと攻撃が分散しやすいから
やっぱり配置は中心に固めたほうがいいのかな
暗黒騎士は地雷っぽい
17. 名無しさん
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竜侍暗暗
竜捕捕砲
最初のMIX二連続までで5まで減りその後はまったくとおさず
魔は最終的に13000
18. 名無しさん
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竜×2の攻撃だけでザコは全部瀕死になる
19. 名無しさん
返信する
竜魔捕黒
竜砲侍黒
ポイントは竜騎士がとどめをさせない性質を利用し
二人の暗黒騎士にとどめをささせて成長させまくったこと。
最終的に上の暗黒が7000くらいで下は17000まで成長したからすごい気持ちよかった。
20. 名無しさん
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ステージ27くらいまではノーミスで行けるが、そこから急に突破される。
Flyの鶏にみたいなのに集団突破されて、ステージ30の馬みたいなボスでオワタ。
21. 名無しさん
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半端ねぇwww
22. 名無しさん
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23. 名無しさん
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村から遠いところで倒すと、経験と金が1.2倍だからなぁ。
やっぱ、前のほうに配置したほうがいいのか?
集中配置する以上、どうせそこを突破されたらおしまいだし。
24. 名無しさん
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ボスは捕2砲1で大体いけるね
33だか34だかの魔女みたいなのは完璧に突破されたけど
他の配置次第ではノーミス狙えるかもね。
兎にも角にも楽しませてもらった
デザインとゲームバランスの両方が素晴らしいし、
個人的には後半のバンバン経験地とお金が入る
のが毎回なんとなく楽しかったな。
何といっても日本語の安心感からか気楽にプレイ出来た。
こんな良作がこれからも増えていってほしいなぁ
偉そうな事は言えないけど、クリエイターの皆さんには
是非とも頑張ってほしい。
25. 名無しさん
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竜侍捕暗
暗は最終的に18000と15000。
暗強すぎる。
26. 名無しさん
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9878
侍海砲竜
81088
生存者5人
311874.43
でした
27. 名無しさん
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一応、前方に竜×2、後方に暗×2を配置して
それ以外は通常休憩という形でやっているのですが、
皆さんみたいに1万超えしません
(レベル31で7000弱ぐらい。そこで死んでしまったため
その後については分からず。)
育て方のコツとかありますか?
最初に暗を作るように心がける、とか。
28. 名無しさん
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レベル31で7000弱なら1万超えしますよ
29. 名無しさん
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竜捕砲竜
で初クリア!
何度も試せば感覚的にわかってくるみたい
30. 名無しさん
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ATKSPDがそんなに早くないから砲でうまく調節しないといけないし。
序盤は攻撃力が不足するから侍あたりで補わないといけないし。
竜砲捕黒
竜侍捕黒
の布陣で5人残りで上が13000下が10000までは行ったけど、うまくやればまだまだ上がるはず。
しっかし、竜はリミットオーバーしてからは鬼神のごとき働きだな。
31. 名無しさん
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魔殺遊捕
侍捕砲竜
技師二人の状態と捕獲二人の状態は何気に強力だった
二人でタイミングずらして攻撃すればボスなんかは殆ど前に進めない
あと転職のタイミングも結構重要かもしれない
32. 名無しさん
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かろうじて30万越.
竜騎 侍 海賊 暗黒
魔剣 捕縛 投擲 砲撃
33. 名無しさん
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竜侍砲黒
暗黒騎士が17000ずつぐらいで残機1
ぶっちゃけ侍はメタル用に必要なぐらいで魔はサキュバス用にちょっと使ったぐらいだったから魔は捕にしてもいいかな
砲もボス用だった
竜×2 暗黒×2が強い
34. 名無しさん
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35. 名無しさん
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竜9 暗11490 暗16490 侍7
竜9 魔7 捕9 砲7
ようやくノーミスでクリアできた!長かった。
36. 名無しさん
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捕海 砲
暗黒騎士14000 残機1
投げが後半空気過ぎたかな
37. 名無しさん
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リミットオーバーが何人いても勝てない。
クリアできた人いるの?
38. 名無しさん
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39. 名無しさん
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○○○竜侍捕暗○○○
楽だし暗黒が強くなっていくのが楽しい
竜騎士と暗黒、捕縛の相性の良さは異常
技師の方が敵を止めてくれるけど
竜がHP1にした敵を倒しちゃうので
早めに捕縛にしないといけないがタイミングを誤ると乙る
捕縛は一人休憩させて片方の攻撃ゲージ半分位たまったら解除するといい
40. 名無しさん
返信する
最初に出てくるゲームモードのことだよ。
一番上のやつ。
てか、真ん中のジョブが増えてるバージョンでも
ラスボスで終わった・・・
侍4と遊撃4とか単純なバランスじゃどうしようもないのか。
41. 名無しさん
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足止めを入れた方がいいな砲撃とか捕縛
42. 名無しさん
返信する
43. 名無しさん
返信する
44. 名無しさん
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45. 名無しさん
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残り村人3人でスコア280928.01
竜○○侍○○黒
竜○○砲○○黒
これでなんとかいけたぜ
46. 45
返信する
竜○○侍○○捕黒○○
竜○○砲○○捕黒○○
でした
47. 名無しさん
返信する
○○○竜魔捕暗○○○
余裕クリア。凡ミス(3匹のチビドラゴンの所、最後の竜がメタルなのに侍をクリックミスで休憩させてしまった)で1匹だけ逃した
パーフェクトもいけると思う
15開始前に技師に
25になる前あたりで捕縛に
侍と魔はほとんど休憩
技師は片方休憩でタイミング調整(ゲージ半分位で開始)
ボスはコレで固定可能なので暗黒に止めささせる
注意しないといけないのはどんなに強化しても強化レベルが違うと
ボス固定できないので技師、捕縛のレベルは常にふたりとも同じになるようにすること
48. 名無しさん
返信する
49. 名無しさん
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○○○竜捕捕○侍○○
暗黒を集中的に育てる布陣
最終的には暗黒29265まで行った
頑張れば3万超えるわw
誰か挑戦して!
50. 名無しさん
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○○投竜錬○黒○○○
暗黒は上が19200、下が17400まで成長した
錬金術師が守備を下げてくれるのが大きい
51. 名無しさん
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竜黒捕竜
355049
ずっと竜のターン美味しいです。
ただ、移動速度が速いヤツやメタルだとたまに抜かれる可能性がある。
でも、竜がみんなリミットオーバーしだすとすごいことになる。
ラウンドによっては、後半のラウンドでも侍と捕と錬を完全休養させられる。
飛び道具はいないけど、飛行系には1体も抜かれなかった。
序盤は全員でフルボッコ。
中盤は飛行に比較的攻撃の通る騎士が5人もいるので抜かれない。
終盤は竜がフルボッコにしてくれるので、むしろ暗黒の良いエサ。
52. 名無しさん
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暗黒騎士がやっぱり要だな、こいつをどう育てるかで色々変わってくる
53. 名無しさん
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3倍休憩が想像以上に強かったな。
54. 名無しさん
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竜侍錬黒
無傷、約38万。33、34で稼ぐ。竜と黒以外は殆ど休憩。敵の速度に応じて変更。
55. 名無しさん
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魔黒竜砲
でノーミス。
投擲手が評価低いようだが、鈍足効果と射程の長さを見くびってはいけない。
村に入る寸前のボスを投+竜+砲で仕留める事もザラ。
56. 名無しさん
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57. 名無しさん
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58. 名無しさん
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59. 名無しさん
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60. 名無しさん
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61. 名無しさん
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竜錬 殺捕
ラスボス以外は技師。投の火力が重要。馬ボスに注意。
62. 名無しさん
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63. 名無しさん
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OO殺侍遊O狙OOO
OO錬捕O狙狙OOO
64. 名無しさん
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○○海殺捕狙○○○○
魔・・・9 黒・・・7420 侍・・・8 竜・・・8
海・・・8 殺・・・9 捕・・・9 狙・・・8
これでラストステージまで行ったけど押し負けた。
ラストステージまでは残り9人で、ノーミスも狙えたかも。
得点は251108.71
クリアしたら30万は越したかも。
改良前は
○○魔黒侍竜○○○○
○○海殺捕砲○○○○
だったがstage19でgame overになったので砲を狙撃に。
65. 名無しさん
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○○○○侍捕狙狙○○
○○○○侍捕狙狙○○