地球目がけて降ってくる隕石のもとまで、ロケットで飛んでいく吹っ飛ばしゲームだよ!
最初は小さなロケットだけど、実績を上げてお金をつぎ込んで2段ロケット、3段ロケットと増やしていこう。
全ての性能をマックスにしても、飛ばし方がまずいと最後まで行けないみたい。
操作方法
スペース:発射・ブースト
←→:移動
スペース:発射・ブースト
←→:移動

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
惰性で進んで行く感じが無くて物足りないな
2. 名無しさん
返信する
燃料は最大速度の次赤いメーターの中をキープする感じで
つかうといいかも
3. 名無しさん
返信する
ランキングTOPが2億M10位でも1億Mとかなんなの。。
4. 名無しさん
返信する
5000mぐらいまで4段目で粘って
あとは燃料との対決
浮遊物に当たらないこと
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
1段目をMaxで2段目は最初のパーツのみ、Bootsは一つ目だけ
※2に書かれている通り、最大スピードになったら一定の感覚で
スペース連打。
エネルギー回復の出現率と回収率がいかに高いかによると思う。
運が良かったからいいけど、もう一回4日でクリアしろって
言われたら正直つらい。
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
加速の矢印は出る場所が決まってるみたい
12. 名無しさん
返信する
こういうのヘタクソなんだけど
コツコツとオプションふやしてクリアできたからうれしい。
13. 名無しさん
返信する
ロケットが故障してるみたいで納得できましぇん
14. 名無しさん
返信する
途中でやめた。。なんでだろ。。
ペンギンの時は飽きなかったのに・・・。
15. 名無しさん
返信する
連打・・?押しっぱなしで動かないか?
16. 名無しさん
返信する
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
20. 名無しさん
返信する
2段ロケットでも余裕もっていけた(処理落ちひどかったけど)
7日目は強化してやったけど急に処理が回復したりしてやりにくかったから燃料つきつつクリア
21. 名無しさん
返信する
22. 名無しさん
返信する
23. 名無しさん
返信する
24. 名無しさん
返信する
25. 名無しさん
返信する
26. 名無しさん
返信する
四段目を搭載して、
450mphぐらいを維持する感じで連打してったらいけたわ。
27. 名無しさん
返信する
四段目を搭載して、
450mphぐらいを維持する感じで連打してったらいけたわ。
28. 名無しさん
返信する
29. 名無しさん
返信する
30. 名無しさん
返信する
先にサバイバルモードで資金を稼いで、始めからパーツをつけてだったら
そりゃ簡単だわ。
追加パーツ・燃料なしの一段ロケットでクリアだったら神。
31. 名無しさん
返信する
でもこれ結局、テクというより運ゲーだね。
32. 名無しさん
返信する
33. 名無しさん
返信する
>>13が言ってるのは燃料温存のための連打のことだよ
34. 名無しさん
返信する
>>29 は、実時間で1日でクリアという事を言いたいのではないだろうか。