Livedoor
人々の笑顔を作り出す不思議な帽子「ハピネス・ハット」
kotaro269
19
アート・サイエンス・テクノロジー, 動画
2009-10-30T12:00:08+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
ゾンビや敵兵士たちと戦うガンアクションゲーム Stinger Mission
ハイレベル過ぎるiPhoneのコスプレ
人々の笑顔を作り出す不思議な帽子「ハピネス・ハット」
カテゴリー
アート・サイエンス・テクノロジー
動画
苛酷な労働に、退屈な日々の暮らしに、ままならない人間関係に疲れてしまい、笑顔を忘れたそんな時。
この不思議な帽子「ハピネス・ハット」があれば、忘れていた笑顔が半ば強制的に思い出させられてしまうのだ。
SFの設定で未来都市にこういうアイテムが出てきたりしそうだよね。
【関連】
道行くだれもが笑顔を向けるその人物 Boomclick - High Tide
結婚とは笑顔と共にあるべきもの
happiness hat
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
19
カテゴリー
アート・サイエンス・テクノロジー
動画
投稿日
2009年10月30日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 12:29
ID:
Dr2hMe4i0
返信する
このコメントの評価
0
兵士の襟に針が付いてて
姿勢を良くする訓練してる画像を思い出した
北京五輪の時だっけか
2. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 12:32
ID:
.22XcCBd0
返信する
このコメントの評価
0
なんか 和むなw
いいわwコレ♪
3. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 13:20
ID:
giuTUPKg0
返信する
このコメントの評価
0
ジョジョ思い出すな
>>1
北朝鮮も将軍の前ではだいたい
そうじゃなかったかな
>>2
いや・・・マジ?
和むってどのへんが?
4. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 13:29
ID:
QKmmhQ9b0
返信する
このコメントの評価
0
余計に疲れるわ
5. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 13:32
ID:
drnpZ4hD0
返信する
このコメントの評価
0
目が死んでる・・・
6. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 14:33
ID:
ZWphtrFN0
返信する
このコメントの評価
0
帽子はずしたらパブロフの犬状態w
7. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 15:37
ID:
hADn3dqm0
返信する
このコメントの評価
0
口角上げるだけで笑顔に見えるって皮肉?w
8. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 16:06
ID:
kh7.pJxw0
返信する
このコメントの評価
0
ブレインハレルヤじゃないか!
9. 名無しさん
投稿日時
2009年10月30日 23:12
ID:
D5q1rElI0
返信する
このコメントの評価
0
21えもんの中で頭に人形つけると笑顔になる星があった。
10. 名無しさん
投稿日時
2009年10月31日 12:03
ID:
dBNeTBq.0
返信する
このコメントの評価
0
痛いだけじゃないの?
11. 名無しさん
投稿日時
2009年10月31日 13:02
ID:
bNmr8Lv40
返信する
このコメントの評価
0
全然ハッピーじゃないよ!
12. 名無しさん
投稿日時
2009年10月31日 13:59
ID:
JLkIiNQp0
返信する
このコメントの評価
0
笑顔のありがたみがわかる帽子だ
13. 名無しさん
投稿日時
2009年10月31日 14:20
ID:
hMvCO2hA0
返信する
このコメントの評価
0
俺母親が死んでからずっと笑えなくなってしまって いつの間にか楽しいときも悲しいときも怖いときも顔かわんなくなってってだけど一人の友達のおかげで笑顔だせるようになった
そしたら世界がかわったとおもった笑顔出すだけで周りがかわるなんか全部かわった世界がかわったんだよ
いつの間にか母親が死ぬ前の自分に戻れた
笑顔は大事だねー
14. 名無しさん
投稿日時
2009年10月31日 16:53
ID:
GqzhkVVU0
返信する
このコメントの評価
0
笑顔と言うものは期待するから疲れるんだ。
期待に答えようとした瞬間、もう地獄だ。
みんな笑顔じゃなければいけない理由がどこにある。
でも笑ったときは確かに嬉しい、気持ち良い。
でもそれは嬉しいから笑っているだけ。
笑えば嬉しくなるなんて嘘だ。
嬉しいときだけ人は笑うものなんだ。
それ以外の時の笑顔なんて・・・
というのは経験談。
すいませんでした。
15. 名無しさん
投稿日時
2009年11月01日 00:31
ID:
OxneeAi50
返信する
このコメントの評価
0
13です
14さんに書きます
俺はね11歳の時に母親なくしたの父親は俺が小さい時現場先の仕事先で死んでしまったみたいでも俺は母親が死ぬ少し前まで生きているって母親に言われてた今思えばまだ俺が子供だったからだから黙ってたんだろうと思う 母親は本当の事を俺に教えてから1時間ぐらいたってにいちゃった 今まで生きていると思っていた父親も母親も死んじゃった 11歳だった俺にはすごくつらかった誰も俺をひきとってくれなくて俺は施設に行くことになって3ヶ月ぐらいはいってたかな・・ それから親戚の人が俺をひきとってくた
小学校も前と違うとこだけど普通のとこにいけた友達もできた
でも俺の事何も知らない つい最近母親と父親を亡くした俺はすごく暗い子になってたんだと思う それでイジメばっかあった
だけど一人優しいやつがいてちょっと話す友達になったんだよ
16. 名無しさん
投稿日時
2009年11月01日 00:31
ID:
OxneeAi50
返信する
このコメントの評価
0
続き・・
でその子が言った なんでお前そんなくらいのって嘘でもいいから笑ってみろよって俺は泣きそうなのこらえて嘘で笑った笑ったけど笑顔だせたけどなんか涙止まらなかった 笑ってるのに泣いてる
それ見て友達は笑顔なのに泣いている俺見てお笑った不思議だったのかな その友達の笑顔がすごく輝いていたすごく癒された
俺も昔みたいに笑顔だせるかな昔以上に笑顔だせるかなって考えた嘘でもいいから笑顔だしてみよう親戚の人にも心配かけたくなかったし
それで嘘の笑顔出すようになった
そしたらいつの間にかイジメもなくなっていつの間にか心から笑顔出せるようになってた 今俺は19歳高校も行かせてもらって卒業もした今は普通の会社で働いてる
嘘の笑顔でも本当の悲しみ本当のどんぞこに落ちた俺には嘘の笑顔でも世界がかわったようにみえた まだ19歳本当の悲しみどんぞこじゃないかもしれないけど俺が思うには嘘の笑顔でもそういう人にはまた違って見えるんだと思うって言いたかった 長くてすいませんでした
17. 名無しさん
投稿日時
2009年11月01日 02:57
ID:
e..ek.al0
返信する
このコメントの評価
0
15,16
横槍
すまん、読んでやりたいんだが、読みにくくて2行が限界だった
18. 名無しさん
投稿日時
2009年11月01日 04:30
ID:
CzDF9RjQ0
返信する
このコメントの評価
0
無理に笑顔を作る必要はないけれど
ムスっとした顔だけはしたくないよね。
微笑をたたえた柔和な表情でありたいと思う。
19. 名無しさん
投稿日時
2009年11月01日 14:58
ID:
HPWtNYkt0
返信する
このコメントの評価
0
>>15,16
君の文章力がまだ11歳なのはわかったよ。
'); -->
ゾンビや敵兵士たちと戦うガンアクションゲーム Stinger Mission
ハイレベル過ぎるiPhoneのコスプレ
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
姿勢を良くする訓練してる画像を思い出した
北京五輪の時だっけか
2. 名無しさん
返信する
いいわwコレ♪
3. 名無しさん
返信する
>>1
北朝鮮も将軍の前ではだいたい
そうじゃなかったかな
>>2
いや・・・マジ?
和むってどのへんが?
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
そしたら世界がかわったとおもった笑顔出すだけで周りがかわるなんか全部かわった世界がかわったんだよ
いつの間にか母親が死ぬ前の自分に戻れた
笑顔は大事だねー
14. 名無しさん
返信する
期待に答えようとした瞬間、もう地獄だ。
みんな笑顔じゃなければいけない理由がどこにある。
でも笑ったときは確かに嬉しい、気持ち良い。
でもそれは嬉しいから笑っているだけ。
笑えば嬉しくなるなんて嘘だ。
嬉しいときだけ人は笑うものなんだ。
それ以外の時の笑顔なんて・・・
というのは経験談。
すいませんでした。
15. 名無しさん
返信する
14さんに書きます
俺はね11歳の時に母親なくしたの父親は俺が小さい時現場先の仕事先で死んでしまったみたいでも俺は母親が死ぬ少し前まで生きているって母親に言われてた今思えばまだ俺が子供だったからだから黙ってたんだろうと思う 母親は本当の事を俺に教えてから1時間ぐらいたってにいちゃった 今まで生きていると思っていた父親も母親も死んじゃった 11歳だった俺にはすごくつらかった誰も俺をひきとってくれなくて俺は施設に行くことになって3ヶ月ぐらいはいってたかな・・ それから親戚の人が俺をひきとってくた
小学校も前と違うとこだけど普通のとこにいけた友達もできた
でも俺の事何も知らない つい最近母親と父親を亡くした俺はすごく暗い子になってたんだと思う それでイジメばっかあった
だけど一人優しいやつがいてちょっと話す友達になったんだよ
16. 名無しさん
返信する
でその子が言った なんでお前そんなくらいのって嘘でもいいから笑ってみろよって俺は泣きそうなのこらえて嘘で笑った笑ったけど笑顔だせたけどなんか涙止まらなかった 笑ってるのに泣いてる
それ見て友達は笑顔なのに泣いている俺見てお笑った不思議だったのかな その友達の笑顔がすごく輝いていたすごく癒された
俺も昔みたいに笑顔だせるかな昔以上に笑顔だせるかなって考えた嘘でもいいから笑顔だしてみよう親戚の人にも心配かけたくなかったし
それで嘘の笑顔出すようになった
そしたらいつの間にかイジメもなくなっていつの間にか心から笑顔出せるようになってた 今俺は19歳高校も行かせてもらって卒業もした今は普通の会社で働いてる
嘘の笑顔でも本当の悲しみ本当のどんぞこに落ちた俺には嘘の笑顔でも世界がかわったようにみえた まだ19歳本当の悲しみどんぞこじゃないかもしれないけど俺が思うには嘘の笑顔でもそういう人にはまた違って見えるんだと思うって言いたかった 長くてすいませんでした
17. 名無しさん
返信する
横槍
すまん、読んでやりたいんだが、読みにくくて2行が限界だった
18. 名無しさん
返信する
ムスっとした顔だけはしたくないよね。
微笑をたたえた柔和な表情でありたいと思う。
19. 名無しさん
返信する
君の文章力がまだ11歳なのはわかったよ。