薄暗く深く険しい穴へと落ちた豚は、そこから抜け出すことができる翼が欲しいと願った。
豚の願いは叶ったものの、得られた翼はあまりにもか弱く、豚の体はあまりにもひ弱で。
そんな不幸な豚を救ってあげられるのは、プレイヤーの勇気と努力とテクニックだけなのだ!
豚を外まで導いてあげれば、タイムアタックやたった一つの命でプレイ、ゴール側からプレイなどが可能になるよ。
操作方法
←→:移動
スペース:羽ばたく
シフト:羽ばたく
Z:羽ばたく
←→:移動
スペース:羽ばたく
シフト:羽ばたく
Z:羽ばたく

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
あと、デブは罪なのだとわかった
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
いや、やっぱりお金がほしい
4. 名無しさん
返信する
30分ぐらいやってS型の道まで言ったけどそこで断念
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
今まさに、心が折れかけているS字
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
あきらめないことが肝心なんだな
10. 名無しさん
返信する
もう一度、ブヒブヒ泣かせたいとは思わない。
ちょっと覗いてみて、違うステージに変えたかったが、
タイトルに戻る方法はないようだ。
リロードしてもクリア扱いは消えない模様。
11. 名無しさん
返信する
と書こうとしたら米でもっと苦手な人もいるみたいだな
14分,166回の事故でクリア。
星のカービィスーパーデラックス銀河に願いをの
なんか電気トラップがたくさんあるところでワープスターなしでいくみたいな。あれすげぇ苦手。
12. 名無しさん
返信する
13. 名無しさん
返信する
今度は9分、100事故でクリアできた!
1ライフクリア目指してみようかな
14. 名無しさん
返信する
1時間2分、644回死んだらしい。
後半面、1面クリアするのに100回以上リトライとかフツーにあるよ。
なんど心が折れてリタイアしそうになったか……。
これが最終面だろうという超難度の面をクリアし、
嗚呼これでゴールなのだなっぽい構造の低難易度の通路を抜けた後に、
さらに上を行く超難度の面が出てくる。
……というパターンが3回も4回も続く。マジで。
心も折れますって。普通。
妙に明るい音楽とウィーウィーうるさい悲鳴がムカツクったら。
クリアしたらこれをライフ1だけでプレイできるようになるって、どんだけマゾだよ……とおもったら、
そのモードに入るためだけに1キャラ分の穴を通すホバリングのテクニックが必要という、すばらしい鬼畜仕様でありましたとさ。
それとも、完璧にホバリングするテクがあって、それに気づいてないだけなのかな?
15. ※11
返信する
だんだん慣れてきたー
鍛えていったら神動画とれるかもしれん。
16. 名無しさん
返信する
状況がそれに似ている様な
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
20. ※11
返信する
21. 名無しさん
返信する
22. 名無しさん
返信する
23. 名無しさん
返信する
心が折れそうな人にアドバイス。
・この豚は石頭。3ブロック以上の天井ならぶつけても羽がもげることが無いので死なない。
・終盤の高難易度ステージは、ホバリングしようとするとドツボにはまる。むしろ単純化したほうがいい。最後のところは、「スペース押しっぱなし+右→左→右、落下で離して左→右→左」を流れるようにやったほうがいい。
24. 名無しさん
返信する
388事故だた
25. 名無しさん
返信する
14分で143回死亡
26. 名無しさん
返信する
27. 名無しさん
返信する
28. 名無しさん
返信する
マウス入力だったらもっと面白かったのになあ
でもキャラクターがかわいいからいいかw
29. 名無しさん
返信する
2回目 5分50秒 50死
もういいや
30. 名無しさん
返信する
600死ぐらい行ってると思ったけど結構少なかった・・・。
でも、終わるとえもいわれぬ達成感が味わえるw
31. 名無しさん
返信する
32. 名無しさん
返信する
1000匹殺して1時間もかかってやっと…
33. 名無しさん
返信する
が、クリア
なんちゅう脆い羽じゃ
34. 名無しさん
返信する
うまくやれば3分切れるな