色々と複雑に手を組み合わせてアルファベットっぽくしてみたり、たまには可愛らしくハートを形作ってみたり。
孔雀王の映画とかで昔、こういうの流行ったね。
情報:simmy-zさん
Crip & Folk stacc
Crip & Folk stacc

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
このギャングってただの若者の集団?
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
いや、たぶんアウト。
こいつらがこの映像をアップしたのかどうか知らんが、たぶんこいつらはもう死んでる。ギャングは秘密を漏らす奴には容赦しない。
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
(゚Д゚)σo
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
こんなこと真面目にやってるんだぜ
12. 名無しさん
返信する
危害は加えられないだろw
13. 名無しさん
返信する
日本で言う珍走みたいなもんだろ?
凶暴性は違うかもしれんが秘密ばらすと殺すとかマフィアとかと間違えてないか?
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
秘密とかもうどうでもよくなるよ
のび太を崇拝する選択肢以外はない
16. 名無しさん
返信する
アメリカでTV見て、この子大丈夫かな?って思ってたら殺されたからビックリしたわ;
17. 名無しさん
返信する
どれくらいアホで悲惨でハタ迷惑な存在になるかは
容易に想像できるだろ
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
無知乙
それは悪名高いMS13の話だ。
別にギャングなんて沢山色々なので、
この動画だけで危ないとかわからんから。
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
22. 名無しさん
返信する
23. 名無しさん
返信する
福祉が充実してるなこのギャング
24. 名無しさん
返信する
死ねよ屑どもって感じだ。
25. 名無しさん
返信する
26. 名無しさん
返信する
27. 名無しさん
返信する
28. 名無しさん
返信する
29. 名無しさん
返信する
30. negi
返信する
メキシカンギャングはマジでコワイ
で、このclipsはどこのセット?
31. 名無しさん
返信する
32. 名無しさん
返信する
またネタコメントばっかり書いてw
とか思ってたら、ガチかよ!アメリカ怖すぎ。
33. 名無しさん
返信する
ただのヒップホッパーだろ。
34. 名無しさん
返信する
この不快な感覚は。
人種差別は良くないと思っても
こういう動画を見るとなんだかねぇ。
35. 名無しさん
返信する
印を結ぶ動作がやたらカッコよく見えたもんです。
きっとこの大きなお友達の皆もそう思ってるんでしょうね。
36. 名無しさん
返信する
滑らか過ぎてかっこいいだろ!
殺されるのかどうかは分からんが
なんか良い物を観た!
37. 名無しさん
返信する
38. 名無しさん
返信する
がんばって練習してるとこを想像して失笑
39. 名無しさん
返信する
最近はこんなんが流行ってんの?
40. 名無しさん
返信する
なんだお前。最低だな。
人の頑張ってる姿勝手に想像して失笑とかないわ。
41. 名無しさん
返信する
わざと気持ち悪くやっている?とも思うがw
42. 名無しさん
返信する
43. 名無しさん
返信する
いや、スポーツとか勉強頑張ってるならいいよ。
でも、こんなしょうもないこと努力して自慢げに披露してる姿に失笑なんだよ。
あれ?
もしかして、お前ハンドサインの練習中だった?(失笑)
44. 名無しさん
返信する
イケメンイケメン
やぱ黒人大好きだ
45. 名無しさん
返信する
せめてもの人生の償いにw
46. 名無しさん
返信する
手話です、はいwww
47. 名無しさん
返信する
禿同。
社会的には堅気の仕事を一生懸命してるお父さんや、スポーツとか勉強を真面目に頑張ってる青少年こそが、一番かっこ良くあるべき。
悪=かっこ良いとなったら世の中犯罪だらけだからな
48. 名無しさん
返信する
でも、ある種の犯罪者はかっこよく見えてしまうのは事実。
現実離れした仕事に対する憧れというものもあるかもしれないが、映画の題材になるのは、違法な職種が多い。
かっこよさは認めないと、なぜ彼らがそれに惹かれるのか理解できなくなるから。溝が深まるだけになるんじゃないか?
大人は悪=映画の中だけのかっこよさ、と気づくことが出来るが、それはほかの犯罪者を見た経験からそう気づくだけの話。
経験の浅い若者は身近に見たことがない、そのため憧れを感じてしまう。
一方、お父さんや真面目な人間は身近にいっぱいいるので憧れの対象になりにくい。
だれだって、嫌いな奴を暴力で排除して法に問われないなら。そんな生活してみたくなるよ。本能だしね。
49. 名無しさん
返信する
じゃあなんでみんなclipsの子供が赤い服着てて笑ってるんだ?
情報が漏れる前に殺すのだったら漏れるわけねーだろw
50. 名無しさん
返信する
かっこよくあるべきって言われてもねぇw
カッコイイっていうのは定義されてるもんじゃないでしょ?
自然にカッコイイと思えるのは人それぞれよ
それに対してどうこう言うのはひねくれてると思うね
51. 名無しさん
返信する
お前がそう思うんなら、そうなんだろう。お前ん中ではな
52. z
返信する
ちょっとDQNっぽい所を嗅ぎ付ければ沸いてきて荒らしていくもんな
こういう奴らが一番餓鬼っぽい
作品を作品として楽しめない馬鹿
あとclipsじゃなくてCripsだろ・・・・
53. 名無しさん
返信する
若いうちは好きなだけどうぞ。
子供いるっぽいよね〜。
いいかげん社会に出てなにかのプロになんなさい〜。
真剣に生活してたらこんな事に時間さこうとは思わんわな。
54. 名無しさん
返信する
仲間内で楽しむ趣味やコミュニケーションなんだから暇つぶし&つながり感で十分。
俺らがこうしてネット見たりゲームしてるのと同じこと。
何がかっこいいかはそれぞれが決める事
ただし社会のルールからはずれる行為や他者を認めずないがしろにすることは頂けない
55. 名無しさん
返信する
ポッピンに取り入れても面白そうだ。
週末に覚えてみるか。
56. 名無しさん
返信する
57. 名無しさん
返信する
顔きもすぎ
58. 名無しさん
返信する
モノホンのギャングの仲間がロスにいるがな、彼らは日本のヤ○ザより怖いぞ。マジで。14歳の子が銃で隣のストリートのギャングの頭ふっ飛ばしたんだぞ。しかもそれを自慢し、仲間もそれを称える。日本の族やブラックかぶれのアホと一緒にしないほがいいぞ。
59. 名無しさん
返信する
これは上忍クラスの印じゃねーか
「木遁忍術 樹海降誕」の印だな!はんぱねーぞ!
60. 名無しさん
返信する
みんな外人好きね〜 かっこよく見えちゃうんだろね〜
「どうよ、かっこよくね?」的表情が、やってる事の薄さに直結。
だったら激ウマスケボーのYouTUbeとか見た方がよっぽど自分の仕事とかに対する真剣度をあげるわ。
向こうのギャングがどうのこうの話もなさけないな〜
国全体の腐り度数の違いでそうなってるだけだっつーの。
現実日本でもガキが大人を殺す事件が増えてるわけで、腐り度がさらに増せば向こうのギャングみたいになるだろね。ガキが組織で殺し合戦。時間の問題、、、
61. 名無しさん
返信する
の超進化バージョンじゃないか。
Wコミックが生活できなくなるな。
62. 名無しさん
返信する
おお、面白いこというね。
これパラパラに取り入れたら頭一つ抜け出せる。
アメリカンベリーダンスみたいに常に新しいものを取り入れるアメリカは知らないけど保守的な日本じゃまだやってる人いないっしょ。
63. 名無しさん
返信する
64. 名無しさん
返信する
かぶれが
65. 名無しさん
返信する
Cウォークの方がかっこいいよ
66. 名無しさん
返信する
67. 名無しさん
返信する
指だけで踊れるのは衝撃的だ。