どうやら自力では出られなくなっちゃったみたいだけれど、人間たちの手によって無事救出されたのだった。
そんなにペプシが飲みたかったのかねぇ?
【関連】
アイスクリームをおねだりする4匹のアライグマ
キッチンの壁の穴の向こうに住み着いたアライグマ
深夜、家に忍び込んだアライグマ、番犬と番猫に遭遇する
Raccoons Rescued From Vending Machine
アイスクリームをおねだりする4匹のアライグマ
キッチンの壁の穴の向こうに住み着いたアライグマ
深夜、家に忍び込んだアライグマ、番犬と番猫に遭遇する
Raccoons Rescued From Vending Machine

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. あい
返信する
興味で中に入ったら出られなくなったと考えられます。
ちなみに、説明している時少し怒っていました。
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. いあ
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. あい
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
ワロタw
10. 目蒲
返信する