ちょっとだけタイミングが悪かったというか何というか。
誰もちっとも悪気が無いだけに、余計どうにも感情の行き所が無い感じ。
【関連】
ゴールした喜びをチームみんなで表現するのもほどほどに
サッカーで得点した後のゴールパフォーマンス映像集
選手を殴った審判に選手たちが激怒、鬼だらけの鬼ごっこ開始
Painfully Stupid Soccer Celebration
ゴールした喜びをチームみんなで表現するのもほどほどに
サッカーで得点した後のゴールパフォーマンス映像集
選手を殴った審判に選手たちが激怒、鬼だらけの鬼ごっこ開始
Painfully Stupid Soccer Celebration

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
サカーなんかやってるからどんどんバカになってくんだよ
氏ねばいいのになマジで
4. 名無しさん
返信する
バ
サ
氏
??
5. 名無しさん
返信する
それか真性のニート
6. 名無しさん
返信する
カカね
7. 名無しさん
返信する
じ
だ
ン
8. 名無しさん
返信する
ンがねーよwww
9. 名無しさん
返信する
じ ー こ
か んと く
10. 名無しさん
返信する
て
ばいい な
勝てるよ
11. 名無しさん
返信する
だ
い
「すき」が抜けてるぞ!もうちょっとがんばれ!
12. 名無しさん
返信する
じゃ い
や ん だよ
ね なマ で
生じゃいやんパネェっすw
13. 名無しさん
返信する
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する