ブレイクダンスの練習は、できれば一人ずつやったほうがいい一人で黙々とブレイクダンスを練習し続けるよりも、友達同士でわいわいと練習した方が、楽しんで練習し続けられたり、自分では気づけなかったミスを指摘してもらえたりと、何かと利点が多いもの。
でも実際に踊る場合はどちらかというと、一人で練習した方がいい場合もあるみたい。
特に、こんな感じの屋内では。

【関連】
ブレイクダンスのスピンで失敗するとかなり痛い

Hilarious Break Dancing Fail
タグ