Livedoor
撃つ時以外に銃のトリガーに指をかける奴はド素人だ
kotaro269
100
クラッシュ・痛い映像, 動画
2009-04-18T18:00:16+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
素材を組み合わせて橋を架ける物理バランスパズルゲーム BridgeCraft
高速で落下しながら華麗に舞う男
撃つ時以外に銃のトリガーに指をかける奴はド素人だ
カテゴリー
クラッシュ・痛い映像
動画
本気で撃つ時以外に、銃のトリガーに指をかけるのはド素人の証拠だ。
こいつのように“力を込める動作”を行うって時にトリガーに指をかけるなんてのはもはや問題外。
自殺行為として受けとられても文句は言えない。
・・・とは言っても、自殺行為にしたってそんなところを狙撃する男はいないんだろうけれども。
【関連】
催涙スプレーを持った強盗2人、銃を持った店員に反撃されて涙目
銃の取り扱いを教える授業で拳銃が暴発しちゃった映像だよ!
Accidental Paintball Nut Shot Video
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
100
カテゴリー
クラッシュ・痛い映像
動画
投稿日
2009年04月18日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:08
ID:
rhpRTIZu0
返信する
このコメントの評価
0
ペイント弾でよかったねw
2. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:11
ID:
jxj0a5lm0
返信する
このコメントの評価
0
かけちゃいけないのは当たり前すぎるね・・・
ところでさ、トリガーには普段かけちゃだめだけど
皆は目玉焼き何かける?
俺はケチャップなんだ。俺の家族は代々皆ケチャップ。おかしいのかなぁ?
3. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:19
ID:
APjQx.bb0
返信する
このコメントの評価
0
>>2
君は何を言ってるんだ?
ソースに決まっているだろう。
4. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:20
ID:
VqQ4fH2f0
返信する
このコメントの評価
0
目玉焼きには醤油だろ
5. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:23
ID:
2ASeiyyE0
返信する
このコメントの評価
0
塩胡椒で十分だろう
味障乙
6. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:27
ID:
09BnFVxd0
返信する
このコメントの評価
0
何もかけないのが一番おいしいのに( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
7. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:42
ID:
XoxIZusa0
返信する
このコメントの評価
0
ヒューマンb(ry
が4人いるんだが
俺だけ?
8. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:47
ID:
YbQBZ1CY0
返信する
このコメントの評価
0
何、この予定調和を前提としたコメント欄・・・
ソース派の俺はマイノリティとして今日も生きる
9. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:48
ID:
KgHRklTG0
返信する
このコメントの評価
0
何もかけないのが一番うまい
10. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:52
ID:
0BT9q0xd0
返信する
このコメントの評価
0
塩コショウだけだろ!
11. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:54
ID:
58XXjy.h0
返信する
このコメントの評価
0
醤油、マヨだろ!!
違うのか?あれ!?
12. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:55
ID:
.06nuQLR0
返信する
このコメントの評価
0
料理用に買っただし醤油が使い切らないので
目玉焼きにかけて食ってる
13. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:55
ID:
qnWRrLqT0
返信する
このコメントの評価
0
ダイショーの荒びき黒塩こしょう最高
14. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 18:58
ID:
.mxOOxeW0
返信する
このコメントの評価
0
玉に弾が偶々当たったのか
俺はソース派
15. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 19:02
ID:
Yzizi4lh0
返信する
このコメントの評価
0
>>2
確変とまらず...
16. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 19:06
ID:
9OpgX08D0
返信する
このコメントの評価
0
醤油にマヨネーズに決まってるだろうが
調子に乗るなぁあああ
17. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 19:06
ID:
FuKvBgB90
返信する
このコメントの評価
0
ああペイント弾かビックリした・・・
18. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 19:31
ID:
jkf13R6t0
返信する
このコメントの評価
0
>7
おかしいな、俺の目もとうとういかれちまったらしい。
19. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 19:31
ID:
qMgZUyXn0
返信する
このコメントの評価
0
半熟の目玉焼きに醤油をちょこっとだけ
これ最強
20. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 19:41
ID:
D68411Il0
返信する
このコメントの評価
0
ぼくは、目玉焼きにかけるのは醤油ですね。
トンカツに対しては、
半分醤油、半分、ソース。
秋刀魚の大根おろしは、最初醤油なしのストレート。
その後、後半は少し醤油をかけます。
はい。
21. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 19:50
ID:
S0YpPkIL0
返信する
このコメントの評価
0
>>14
玉に弾がたまたま当たったんだよ
22. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 20:00
ID:
9wfpf.2R0
返信する
このコメントの評価
0
MY HOUSEでは塩コショウ。
異論は認める
23. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 20:33
ID:
D68411Il0
返信する
このコメントの評価
0
>>22
塩コショウは盲点でしたわー。
24. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 20:50
ID:
RDcA36Ug0
返信する
このコメントの評価
0
しょうゆに限る
25. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 20:53
ID:
0sto.jt70
返信する
このコメントの評価
0
見た瞬間ビクッってなったけどペイントか
ホッとしたわ
26. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 21:01
ID:
ftT7jNCn0
返信する
このコメントの評価
0
ホカホカご飯に目玉焼きのせて
だしつゆかけるのが一番に決まってんだろ
やったことないけど
27. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 21:06
ID:
toC5ZXGN0
返信する
このコメントの評価
0
なんだwwペイント弾かよwwコメントみて助かったwwwじゃなきゃグロだったwwwwwww
28. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 21:18
ID:
vnaskl5t0
返信する
このコメントの評価
0
ペイント弾かよ
金玉が吹っ飛んだのかと思った
29. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 21:22
ID:
k1iYLGB70
返信する
このコメントの評価
0
我が家も普通にケチャップです
30. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 21:34
ID:
6hXz1FtE0
返信する
このコメントの評価
0
ケチャップでも塩でもソースでも気分次第w。
31. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 21:50
ID:
.TY1SOOe0
返信する
このコメントの評価
0
……おまいら。
何もかけないのが一番美味い
32. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 22:15
ID:
4bwWt.j80
返信する
このコメントの評価
0
塩派って少ないんだな
岩塩に限るけどな
33. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 22:40
ID:
c0yL8OwY0
返信する
このコメントの評価
0
皆何をコメントしているんだぁ〜!
俺は、醤油だぁ〜〜
34. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 22:49
ID:
p0CsU1Ha0
返信する
このコメントの評価
0
基本ケチャップ、気分しだいで他の調味料をチョイス!しかし、うちの4歳になる子は、醤油オンリー
35. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 22:54
ID:
pO17UEck0
返信する
このコメントの評価
0
俺は当分、目玉焼きを食べるたびに
ペイント弾を思い出すだろう
36. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 23:11
ID:
6ASAMn.N0
返信する
このコメントの評価
0
白だし醤油!!とぉ〜〜っても、おいしいよ♪
37. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 23:19
ID:
GVFLEtka0
返信する
このコメントの評価
0
えーと、つまり目玉焼きにペイント弾をかけろという事?
38. 名無しさん
投稿日時
2009年04月18日 23:41
ID:
NBPAGUgQ0
返信する
このコメントの評価
0
そんなに痛いもんなのか。
局部見るとそんなにダメージがあるように見えないけど。
39. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 00:07
ID:
aFbQOvnG0
返信する
このコメントの評価
0
ケチャマヨかけてみ〜
ご飯でもパンでもいけるぞー
40. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 00:37
ID:
8Rf5QvrF0
返信する
このコメントの評価
0
そろそろまとめよーぜ、ここまでの議論を。
( Let me summarize the discussion so far!! )
で結局、目玉焼きはどー食べるのが一番ベストなの?
誰かお願い。
41. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 01:16
ID:
6G4p9t7F0
返信する
このコメントの評価
0
駄目だコイツラ・・・・・・早くなんとかしないと・・・・・・
なぁ小太郎?
42. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 01:18
ID:
HbQ7nG.K0
返信する
このコメントの評価
0
とろとろの黄身の部分だけ箸で切り出して
真ん中にちょいと小さな穴をあけて醤油を好みの量だけたらしたら
黄身を破かないようにお口に運んで
ご飯をかっこむんだよ!
43. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 01:30
ID:
JCQBUN.n0
返信する
このコメントの評価
0
つまんね
44. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 04:36
ID:
AkGMPT180
返信する
このコメントの評価
0
アメリカに住んでるんだけど、目玉焼きはオーバーイージー(両面焼き)にして、最後にアメリカンチーズを乗っけると美味いことを学んだ。
45. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 05:30
ID:
LAqA4xfG0
返信する
このコメントの評価
0
ヨコハマに住んでるんだけど、ライスにはソーイーソースー(しょう油)にして、ブレッドの時は最後にマヨルカンネーズを乗っけると美味いことを学んだ。
46. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 07:45
ID:
Fd5sSX5x0
返信する
このコメントの評価
0
俺もアメリカに住んでるんだけど、普段は塩胡椒だがケチャップかけてハムとレタスとかと一緒にパンに挟むとうまいぜ。
47. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 08:44
ID:
T8WR13fG0
返信する
このコメントの評価
0
塩コショウ
48. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 09:08
ID:
WIVKTkh.0
返信する
このコメントの評価
0
自分としては、醤油と胡椒。 目玉焼きにはこれが最高。
49. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 10:06
ID:
IGldVC2T0
返信する
このコメントの評価
0
こういうながれ好きだなあ
おれ北欧に住んでたけど、スモークサーモンと卵はけっこう合うよ。
50. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 11:28
ID:
HschdXxO0
返信する
このコメントの評価
0
>>46
それ売れるんじゃね?
51. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 11:44
ID:
8Nx85UD60
返信する
このコメントの評価
0
個人的には目玉焼きには、ハーブソルトかな
52. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 12:13
ID:
XcfDI69z0
返信する
このコメントの評価
0
ひょっとして21は漢字読めないのかな
それとも俺には理解できない何かがあるのかな…
醤油がいいです
53. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 12:24
ID:
V..gx.zl0
返信する
このコメントの評価
0
醤油に決まってんだろハゲどもが
54. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 14:13
ID:
0Q6257hd0
返信する
このコメントの評価
0
目玉焼きの上にバターを乗せるそれが美味いんだ。
つうか、この動画ネタでやってるんだよね?
55. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 16:19
ID:
PVhQo9oU0
返信する
このコメントの評価
0
普通撃たないときはトリガーから指を離すだろ!
玉子焼きはなみもかけないで
卵と黄身を味わうのがベスト
56. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 17:30
ID:
9Y0tW1o.0
返信する
このコメントの評価
0
ここまでガンオタなし
57. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 18:09
ID:
CpVnzuTV0
返信する
このコメントの評価
0
何この目玉焼きレスww
58. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 19:27
ID:
8Rf5QvrF0
返信する
このコメントの評価
0
ウンコに決まってんだろーが、禿げ!!
59. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 19:42
ID:
14gPFiTp0
返信する
このコメントの評価
0
>>58
小学生は寝ろよ
塩コショウだろう
60. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 20:25
ID:
RYKGKJZ30
返信する
このコメントの評価
0
ここまでハバネロソースなし
61. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 21:07
ID:
8Rf5QvrF0
返信する
このコメントの評価
0
>60
盲点であった。
無念なり...。
62. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 21:16
ID:
14gPFiTp0
返信する
このコメントの評価
0
小学生は寝ろよ
63. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 21:36
ID:
67ZOVKKo0
返信する
このコメントの評価
0
おまいら腐ってやがる。
目玉焼きっつたら醤油に決まってんだろうが!!
64. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 21:50
ID:
CYrOhj.e0
返信する
このコメントの評価
0
しょうゆ+わさび+まよねーず
65. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 22:41
ID:
7.O56XFw0
返信する
このコメントの評価
0
腹減った・・・
66. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 22:48
ID:
RmtN.nEU0
返信する
このコメントの評価
0
クレイジーソルト。一度試してみてほしい。
67. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 23:10
ID:
.Q2EY2qP0
返信する
このコメントの評価
0
味の素が一番うまいぞ
68. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 23:49
ID:
HqM.JG4o0
返信する
このコメントの評価
0
結局この銃は本物なの?
チンコがスゲー痒いのだが
69. 名無しさん
投稿日時
2009年04月19日 23:54
ID:
F3LhIuSk0
返信する
このコメントの評価
0
かつおぶしとソースだよ
70. 名無しさん
投稿日時
2009年04月20日 01:10
ID:
exztuOMp0
返信する
このコメントの評価
0
>>68
どうみてもペイント弾です本当にありがとうございます
71. 名無しさん
投稿日時
2009年04月20日 07:58
ID:
rM5TrYhA0
返信する
このコメントの評価
0
ケチャップとマヨは軟弱すぎるぞ
けしからん
72. 名無しさん
投稿日時
2009年04月20日 09:13
ID:
UFadNZVv0
返信する
このコメントの評価
0
ハッ!醤油に勝るものナシだね!
73. 名無しさん
投稿日時
2009年04月20日 13:05
ID:
cOtenWVu0
返信する
このコメントの評価
0
つーかこのペイント弾って使う銃は本物なの?電動ガン?
74. 名無しさん
投稿日時
2009年04月20日 17:05
ID:
Ea3SItzb0
返信する
このコメントの評価
0
あえて焼かない目玉焼き
75. 名無しさん
投稿日時
2009年04月20日 17:20
ID:
05qyKWA10
返信する
このコメントの評価
0
焼いたトーストに目玉焼き乗せて醤油。
これ最高
76. 名無しさん
投稿日時
2009年04月20日 17:27
ID:
G4YUqAl70
返信する
このコメントの評価
0
マヨネーズだろ
77. 名無しさん
投稿日時
2009年04月20日 20:14
ID:
c7nGYy4O0
返信する
このコメントの評価
0
>>73
日本語でおk
78. 名無しさん
投稿日時
2009年04月21日 00:24
ID:
.gs7f.Ke0
返信する
このコメントの評価
0
基本は塩コショウだろ
79. 名無しさん
投稿日時
2009年04月21日 01:08
ID:
QJEJ6lkM0
返信する
このコメントの評価
0
>>73
本物の銃にガス詰めるワケねーだろが
だいたい目玉焼きに何かけるかを書けよスレ違いなんだよ
80. 名無しさん
投稿日時
2009年04月21日 10:20
ID:
AteGLBfb0
返信する
このコメントの評価
0
アメリカではペイント弾をガス銃で撃ち合う競技がある。
この銃はその専用銃。「ペイントボール」でググれ。
一部の警察はペイント弾の中身を催涙液に換え、非殺傷武器として採用してるらしい。
で、俺は塩コショウ派だな。
ガーリックトーストと併せて食うのが至高。
81. 名無しさん
投稿日時
2009年04月21日 18:26
ID:
2KqeUWLk0
返信する
このコメントの評価
0
あ、もう確変終わった?
目玉焼きって、すごいね。
82. 名無しさん
投稿日時
2009年04月21日 19:49
ID:
.6LdS3HG0
返信する
このコメントの評価
0
みなそれぞれ趣向をこらして目玉焼きを楽しんでる庶民どもよ。
俺は朝ベーコン派だ。
83. 名無しさん
投稿日時
2009年04月22日 21:33
ID:
DOjDVxXc0
返信する
このコメントの評価
0
俺はスクランブルエッグ派だ
84. 名無しさんR
投稿日時
2009年04月23日 02:08
ID:
Q3N7ITJq0
返信する
このコメントの評価
0
たまごをかける
85. 名無しさん
投稿日時
2009年04月23日 21:04
ID:
bh4YU3G40
返信する
このコメントの評価
0
いや〜、此処まで話が続くとは、俺で終わらせてやる。
やはり、無しですな。
86. 名無しさん
投稿日時
2009年04月24日 12:54
ID:
DaeDorgx0
返信する
このコメントの評価
0
※85
だが断る
玉子焼きに何をかけるか何ぞ人それぞれ。
俺はしょうゆが好みだが。
87. 名無しさん
投稿日時
2009年04月24日 23:56
ID:
YExrHSDQ0
返信する
このコメントの評価
0
やはりケチャップだとおもう
88. 名無しさん
投稿日時
2009年04月25日 09:24
ID:
jlf4WMg40
返信する
このコメントの評価
0
塩だね。醤油も可。
89. 名無しさん
投稿日時
2009年04月25日 18:21
ID:
QIoVg7gG0
返信する
このコメントの評価
0
塩コショウが最強だろアフォかww
90. 名無しさん
投稿日時
2009年04月25日 21:05
ID:
K98duuMu0
返信する
このコメントの評価
0
焼き肉のタレじゃね?
91. 名無しさん
投稿日時
2009年04月25日 21:24
ID:
jKFdGCv80
返信する
このコメントの評価
0
正直おもしろくないです
92. おっ
投稿日時
2009年04月26日 22:32
ID:
cE6sMuNy0
返信する
このコメントの評価
0
おりの身内でわ ハゲはソース破
普通のやつは醤油破
マヨ破はキモオタ
93. 名無しさん
投稿日時
2009年05月02日 16:36
ID:
9KGAc4Xu0
返信する
このコメントの評価
0
2の人気に嫉妬ww
94. 名無しさん
投稿日時
2009年05月02日 20:18
ID:
ioNZp.sL0
返信する
このコメントの評価
0
元陸自だけど確かに撃つ時以外は
引き金に指かけんなって習ったな。なつかしい。
まぁ、おれは塩派なんだが。
95. 名無しさん
投稿日時
2009年05月05日 12:15
ID:
GHs0TIN90
返信する
このコメントの評価
0
>「本気で撃つ時以外に、銃のトリガーに指をかけるのはド素人の証拠だ。」
相変わらず中学生並みの知ったかコメントですな
ウケ狙いの動画に決まってんじゃん
まあ、おれは塩胡椒とタバスコなんだが
96. 名無しさん
投稿日時
2009年06月17日 09:42
ID:
QtpFLO.L0
返信する
このコメントの評価
0
米2はブログを始めるべき。
97. 名無しさん
投稿日時
2009年07月22日 18:11
ID:
R88qDr.G0
返信する
このコメントの評価
0
もう一個のショットガンがw
98. 名無しさん
投稿日時
2009年07月26日 03:01
ID:
vne0FZEj0
返信する
このコメントの評価
0
※2の才能に惚れる。
先導力ありすぎ
99. 名無しさん
投稿日時
2011年02月16日 13:35
ID:
OHTMLRFW0
返信する
このコメントの評価
0
何もかけない派
100. 名無しさん
投稿日時
2012年03月26日 19:41
ID:
Nce8cnSl0
返信する
このコメントの評価
0
ソースだけは許せん
'); -->
素材を組み合わせて橋を架ける物理バランスパズルゲーム BridgeCraft
高速で落下しながら華麗に舞う男
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
ところでさ、トリガーには普段かけちゃだめだけど
皆は目玉焼き何かける?
俺はケチャップなんだ。俺の家族は代々皆ケチャップ。おかしいのかなぁ?
3. 名無しさん
返信する
君は何を言ってるんだ?
ソースに決まっているだろう。
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
味障乙
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
が4人いるんだが
俺だけ?
8. 名無しさん
返信する
ソース派の俺はマイノリティとして今日も生きる
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
違うのか?あれ!?
12. 名無しさん
返信する
目玉焼きにかけて食ってる
13. 名無しさん
返信する
14. 名無しさん
返信する
俺はソース派
15. 名無しさん
返信する
確変とまらず...
16. 名無しさん
返信する
調子に乗るなぁあああ
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
おかしいな、俺の目もとうとういかれちまったらしい。
19. 名無しさん
返信する
これ最強
20. 名無しさん
返信する
トンカツに対しては、
半分醤油、半分、ソース。
秋刀魚の大根おろしは、最初醤油なしのストレート。
その後、後半は少し醤油をかけます。
はい。
21. 名無しさん
返信する
玉に弾がたまたま当たったんだよ
22. 名無しさん
返信する
異論は認める
23. 名無しさん
返信する
塩コショウは盲点でしたわー。
24. 名無しさん
返信する
25. 名無しさん
返信する
ホッとしたわ
26. 名無しさん
返信する
だしつゆかけるのが一番に決まってんだろ
やったことないけど
27. 名無しさん
返信する
28. 名無しさん
返信する
金玉が吹っ飛んだのかと思った
29. 名無しさん
返信する
30. 名無しさん
返信する
31. 名無しさん
返信する
何もかけないのが一番美味い
32. 名無しさん
返信する
岩塩に限るけどな
33. 名無しさん
返信する
俺は、醤油だぁ〜〜
34. 名無しさん
返信する
35. 名無しさん
返信する
ペイント弾を思い出すだろう
36. 名無しさん
返信する
37. 名無しさん
返信する
38. 名無しさん
返信する
局部見るとそんなにダメージがあるように見えないけど。
39. 名無しさん
返信する
ご飯でもパンでもいけるぞー
40. 名無しさん
返信する
( Let me summarize the discussion so far!! )
で結局、目玉焼きはどー食べるのが一番ベストなの?
誰かお願い。
41. 名無しさん
返信する
なぁ小太郎?
42. 名無しさん
返信する
真ん中にちょいと小さな穴をあけて醤油を好みの量だけたらしたら
黄身を破かないようにお口に運んで
ご飯をかっこむんだよ!
43. 名無しさん
返信する
44. 名無しさん
返信する
45. 名無しさん
返信する
46. 名無しさん
返信する
47. 名無しさん
返信する
48. 名無しさん
返信する
49. 名無しさん
返信する
おれ北欧に住んでたけど、スモークサーモンと卵はけっこう合うよ。
50. 名無しさん
返信する
それ売れるんじゃね?
51. 名無しさん
返信する
52. 名無しさん
返信する
それとも俺には理解できない何かがあるのかな…
醤油がいいです
53. 名無しさん
返信する
54. 名無しさん
返信する
つうか、この動画ネタでやってるんだよね?
55. 名無しさん
返信する
玉子焼きはなみもかけないで
卵と黄身を味わうのがベスト
56. 名無しさん
返信する
57. 名無しさん
返信する
58. 名無しさん
返信する
59. 名無しさん
返信する
小学生は寝ろよ
塩コショウだろう
60. 名無しさん
返信する
61. 名無しさん
返信する
盲点であった。
無念なり...。
62. 名無しさん
返信する
63. 名無しさん
返信する
目玉焼きっつたら醤油に決まってんだろうが!!
64. 名無しさん
返信する
65. 名無しさん
返信する
66. 名無しさん
返信する
67. 名無しさん
返信する
68. 名無しさん
返信する
チンコがスゲー痒いのだが
69. 名無しさん
返信する
70. 名無しさん
返信する
どうみてもペイント弾です本当にありがとうございます
71. 名無しさん
返信する
けしからん
72. 名無しさん
返信する
73. 名無しさん
返信する
74. 名無しさん
返信する
75. 名無しさん
返信する
これ最高
76. 名無しさん
返信する
77. 名無しさん
返信する
日本語でおk
78. 名無しさん
返信する
79. 名無しさん
返信する
本物の銃にガス詰めるワケねーだろが
だいたい目玉焼きに何かけるかを書けよスレ違いなんだよ
80. 名無しさん
返信する
この銃はその専用銃。「ペイントボール」でググれ。
一部の警察はペイント弾の中身を催涙液に換え、非殺傷武器として採用してるらしい。
で、俺は塩コショウ派だな。
ガーリックトーストと併せて食うのが至高。
81. 名無しさん
返信する
目玉焼きって、すごいね。
82. 名無しさん
返信する
俺は朝ベーコン派だ。
83. 名無しさん
返信する
84. 名無しさんR
返信する
85. 名無しさん
返信する
やはり、無しですな。
86. 名無しさん
返信する
だが断る
玉子焼きに何をかけるか何ぞ人それぞれ。
俺はしょうゆが好みだが。
87. 名無しさん
返信する
88. 名無しさん
返信する
89. 名無しさん
返信する
90. 名無しさん
返信する
91. 名無しさん
返信する
92. おっ
返信する
普通のやつは醤油破
マヨ破はキモオタ
93. 名無しさん
返信する
94. 名無しさん
返信する
引き金に指かけんなって習ったな。なつかしい。
まぁ、おれは塩派なんだが。
95. 名無しさん
返信する
相変わらず中学生並みの知ったかコメントですな
ウケ狙いの動画に決まってんじゃん
まあ、おれは塩胡椒とタバスコなんだが
96. 名無しさん
返信する
97. 名無しさん
返信する
98. 名無しさん
返信する
先導力ありすぎ
99. 名無しさん
返信する
100. 名無しさん
返信する