Arachnid Wars
蜘蛛をユニットとして生産し、敵となる種を殲滅していくシミュレーションゲームだよ!
敵の巣を攻め落とせばステージクリア、女王蜘蛛がやられるとゲームオーバー。
まずはチュートリアルの通りに、Free Evolution Pointsを消費して能力値を上げ、必須能力値を超えている蜘蛛をSpawn pointsを消費して生産。
蜘蛛をクリックして攻撃か、防衛かを選択し、ターンを開始させたら戦況を見守ろう。
ステージによっては生産できる蜘蛛、消費できるFree Evolution Pointsなどが決まっているよ。
Power commandは蜘蛛全体に指示、ターン開始後は早送りするといいと思うよ。
蜘蛛をユニットとして生産し、敵となる種を殲滅していくシミュレーションゲームだよ!
敵の巣を攻め落とせばステージクリア、女王蜘蛛がやられるとゲームオーバー。
まずはチュートリアルの通りに、Free Evolution Pointsを消費して能力値を上げ、必須能力値を超えている蜘蛛をSpawn pointsを消費して生産。
蜘蛛をクリックして攻撃か、防衛かを選択し、ターンを開始させたら戦況を見守ろう。
ステージによっては生産できる蜘蛛、消費できるFree Evolution Pointsなどが決まっているよ。
Power commandは蜘蛛全体に指示、ターン開始後は早送りするといいと思うよ。
操作方法
左クリック:蜘蛛生産・命令ほか
左クリック:蜘蛛生産・命令ほか
この記事へのコメント
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1. 名無しさん
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2. 名無しさん
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3. 名無しさん
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4. 名無しさん
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簡単に言うとクソゲー
5. 名無しさん
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ユニットの生産上限も決まってるから、数で敵を圧倒することもできない。
ユニットはオートで動くので、戦略で敵を圧倒することも出来ない。
・・・え? 運以外に何が必要なの?
6. 名無しさん
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手抜きでつまらないんじゃなくて
面白く作れそうなゲームにひと手間加えて
逆につまんなくなっちゃった典型みたいなゲーム
7. 名無しさん
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ユニットの能力も変わり映えしないし
本当に残念。
8. 名無しさん
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とりあえずクリティカルが出る運ゲー。
9. 名無しさん
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そのポイントで強化できることに気付いてからは、
割合楽しめた。
強化して強いの作るよりも、ほどほどのを数出せば勝てる感じか。
10. 名無しさん
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11. 名無しさん
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というか毒でHP回復無効だから
1発当てれば必ず殺せる
12. 名無しさん
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緑or黒の毒系を盾にして後方から黄or橙で遠距離射撃がオススメ
13. 名無しさん
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後半はレッドチュラとイエローなんとかをセットで作って、また作った端から突撃。
これで楽勝。
14. 名無しさん
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15. 名無しさん
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俺もなったw
更新したら直るよw
16. 名無しさん
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17. 名無しさん
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毎回100ターンとかありえん。。。。
システム自体はおもしろいとは思った。。。。。
18. 名無しさん
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19. 名無しさん
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