Livedoor
煙草を嗜むなら煙の配慮は最低限のマナー
kotaro269
55
クラッシュ・痛い映像, 動画
2009-01-24T00:00:37+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
モアイを設置して戦うイースター島の防衛ゲーム Easter Island TD
普通自動車で1頭の牛を運ぶ方法
煙草を嗜むなら煙の配慮は最低限のマナー
カテゴリー
クラッシュ・痛い映像
動画
大人の嗜好品、煙草を嗜む紳士淑女が最低限配慮しなければならないのは、煙草を吸う事によって煙がどこへ向かうのか。
「禁煙されてる場所じゃないし」「外ならいいだろ」などという考えでいると、その影で煙に眉をひそめる人の存在に気付かない場合だってあるのだ。
おいらも煙草は嫌いだけど、煙や匂いが来なけりゃ気にしない。
情報:名無しさん
【関連】
らばQ:副流煙の出ない電子たばこ「eシガレット」がイギリスで人気に
Old Man Drops Big Dude For Smoking
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
55
カテゴリー
クラッシュ・痛い映像
動画
投稿日
2009年01月24日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 00:16
ID:
8Mi7xPa50
返信する
このコメントの評価
0
煙がいやだからって殴っていい理由にはならない・・・
2. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 00:22
ID:
ptVRYxFw0
返信する
このコメントの評価
0
何かのCM?
煙がCGっぽいんだけど。
3. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 00:30
ID:
Cfw.6mwy0
返信する
このコメントの評価
0
ジーちゃん、ナイス!
4. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 00:37
ID:
DdC8iVLV0
返信する
このコメントの評価
0
殴っていい理由にはならないけど
その気持ちは痛いほどわかる
じーちゃんGJ
5. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 00:38
ID:
jyqvmbgX0
返信する
このコメントの評価
0
珍煙ざまw
6. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 00:40
ID:
Ri6BcJUR0
返信する
このコメントの評価
0
吸ってるときはどれだけ臭いのかわからんからなー
14の時から吸ってたから、やめてわかったわ
臭いし、煙たいし、家帰っても匂うしな
7. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 01:05
ID:
PrS71KPW0
返信する
このコメントの評価
0
喫煙病患者は隔離してくれ
8. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 01:10
ID:
7iSgY.r00
返信する
このコメントの評価
0
温厚なオレが殺人をするときは歩きタバコしてるやつを後ろから噛み殺すとき
9. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 01:38
ID:
qfxp25Rw0
返信する
このコメントの評価
0
煙ネタかと思ったらあっちネタだったw
10. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 01:40
ID:
qfxp25Rw0
返信する
このコメントの評価
0
パチンコ屋で咥えながら打ってるやつの煙がもろに顔に来てムカつく事はしょっちゅうある
吸う時以外は下に置いとけっての
11. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 01:41
ID:
L12rwMpa0
返信する
このコメントの評価
0
爺さん暴力はダメw
煙垂れ流しは嫌だけど
12. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 01:49
ID:
np.7WN2k0
返信する
このコメントの評価
0
煙草を吸うのは勝手だが吸わない人の事を考えてない奴が多すぎる
爺ちゃんグッジョブ
13. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 02:15
ID:
NVx16IFg0
返信する
このコメントの評価
0
*10
パチンコやめるいい機会だぜ
韓国では6月からパチンコがなくなったらしいぞ
でも日本では存続してる
搾取って奴だな
14. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 03:05
ID:
BtfOj1Nb0
返信する
このコメントの評価
0
なにこの愛煙者叩きw
15. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 03:30
ID:
GtWUD4fA0
返信する
このコメントの評価
0
喫煙という名の傷害を堂々と行うだけでなく被害者に対する配慮さえできないんだから愛煙者(笑)ってすごいよね
16. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 03:54
ID:
87rTjGKN0
返信する
このコメントの評価
0
人が食事してるそばで吸う奴何なの?
ヤニ臭い飯食わせる気?
17. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 04:06
ID:
39LHESVR0
返信する
このコメントの評価
0
小太郎、更新増えるのはありがたいんだけど、
動画やゲームの質は落とさないようにお願いします。
質が落ちるくらいなら更新減らしてくださいな
18. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 04:23
ID:
EOc0rClw0
返信する
このコメントの評価
0
気に食わねえならもう来るな喫煙厨ww
19. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 06:04
ID:
1qSbdQcz0
返信する
このコメントの評価
0
*16
賛同
喫煙者は食後に吸うけど、その喫煙者の周りには食事中の人がたくさん居るんだよな
煙だけで見ても、目に見える屁ェたれ流してるのと全く同じだということを解ってほしい
20. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 07:50
ID:
JXKNZ71k0
返信する
このコメントの評価
0
*17
なにさまぁ〜?
21. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 08:14
ID:
KXPF4ZkV0
返信する
このコメントの評価
0
周囲の人間に配慮できないような脳が低質な喫煙者には
口で言っても無駄
言ったところで不愉快になるだけ
即暴力で完全におK
22. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 09:54
ID:
Yej5KBY.0
返信する
このコメントの評価
0
*21
即暴力(笑)って、どうせ出来もしないくせに・・・
喫煙者よりココの嫌煙者の方が明らかに低脳っぽいなww
23. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 10:24
ID:
hDofmQ2t0
返信する
このコメントの評価
0
つーか嫌煙者って分煙すらされてないような底辺食堂にいってんのな
煙草嫌いなら行かなきゃいいのにw
嫌煙者って馬鹿しかいないのかね、いくら底辺でもファミレス位は行けるだろ
もしかしてあれか底辺同士は集まりたがるってやつか
馬鹿は馬鹿同士仲良くしろよなw
24. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 10:46
ID:
qfxp25Rw0
返信する
このコメントの評価
0
タバコ吸わなきゃ自分を抑制できない弱者だから他人にまで気を使えないんだろう
25. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 11:02
ID:
nFpIO88t0
返信する
このコメントの評価
0
タバコは人間にとっても地球環境にとっても
何一ついいことはない。いいことあったら教えてくれ。
タバコメーカーに踊らされている喫煙者が喫煙の正当性を訴えても哀れなだけだな。
まあ個人の自由だから吸って金と命を搾取されるのはいいけど
煙を吸わせた他人の寿命を削ってるって自覚をもってくれ。
26. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 12:47
ID:
lB1PU8sH0
返信する
このコメントの評価
0
前でボールを打とうと構えてる人が、急に方向転換して煙草を吸ってる人めがけてボールを打つものだと思ったw
そっちにばっかり目がいってて気がつかなかったよ…。
27. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 13:35
ID:
13g.7STv0
返信する
このコメントの評価
0
つーかこのカメラのアングルには誰も突っ込まないのか?
28. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 13:40
ID:
Gmo9YWzP0
返信する
このコメントの評価
0
>>25
煙草おいしいよ!
29. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 16:01
ID:
km8GugOy0
返信する
このコメントの評価
0
そりゃあこのブログはゆとり学生のコメントが大半だから
自分が吸えない故、喫煙者叩きが多くなるのは当たり前
当然マナーを守って吸ってる喫煙者もたくさんいるのに
まるで全員がマナーを守ってないかのように決め付け叩くはどうかと
30. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 16:06
ID:
km8GugOy0
返信する
このコメントの評価
0
>>25
別にタバコ吸ってることを正当化した覚えは一切ないのだが
寿命削ってる云々を言うのなら
排気ガスばら撒いて空気汚してるドライバーにも文句言わないといけないな
まぁ低脳に何言っても無駄だろうけど
31. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 16:08
ID:
km8GugOy0
返信する
このコメントの評価
0
ここのコメント欄を見ても
いかに反喫煙厨が暴力的で排他的かが分かる
32. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 16:32
ID:
Ri6BcJUR0
返信する
このコメントの評価
0
タバコ吸ってる人間からしたらどれだけ臭いのかわからないからしょうがない
自分でも臭いとは思ってるだろうけど吸ってない人間とは匂うレベルが違う
鼻の先にうんこをずっと持ってるくらいのイライラ度って言ったらわかるかな
この変の認識の違いがなくならないと相容れないだろうな
33. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 18:01
ID:
JCFLJVKn0
返信する
このコメントの評価
0
タバコ吸ってる奴は関係する病気に保険使えないようにすれば
嬉しいけどね
遠まわしに健全者の税金を使われるのは懲り懲りだわ
34. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 18:16
ID:
XXifGH.q0
返信する
このコメントの評価
0
タバコに関することになるとコメ荒れるなw
35. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 18:26
ID:
XaHHb.oa0
返信する
このコメントの評価
0
>>17
なにこいつ?お前の為だけのサイトなのかここは?
36. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 18:57
ID:
0hTTvKYN0
返信する
このコメントの評価
0
>>34
ここぞとばかりに嫌煙が騒ぐからな
喫煙者は喫煙できる場所で大人しく吸っているのが吉
喫煙可の場所なら誰にも文句言われる筋合いないし
効果のない場所で遠くから吠えられるだけだ
37. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 19:42
ID:
iLIAOjIk0
返信する
このコメントの評価
0
ちんこー
38. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 20:04
ID:
jh4RBJNV0
返信する
このコメントの評価
0
タバコを止める利点はあっても
吸う利点はない
そして薬物依存は正当化できない
39. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 20:14
ID:
jh4RBJNV0
返信する
このコメントの評価
0
>>30
三元触媒
40. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 20:16
ID:
Z.7.ysdx0
返信する
このコメントの評価
0
おまえら見たいなネット弁慶に煙を吹きかけるのが楽しい
プルプルしてるけど何もいえねーのww
41. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 20:24
ID:
sSQ7UJhC0
返信する
このコメントの評価
0
>>40
お前に煙かけられたら必ずぶっとばすからな
42. あい
投稿日時
2009年01月24日 21:03
ID:
DPA.ODti0
返信する
このコメントの評価
0
老人(たぶん、おばあちゃん)は、我慢していてついに我慢できなくて男性のあそこ(男性の弱点。)を杖で殴ってしまったと思います。
あそこを殴られた男性は、しばらく痛かったと思います。
43. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 21:14
ID:
R13ch3bK0
返信する
このコメントの評価
0
>>40
ネット弁慶乙
44. 名無しさん
投稿日時
2009年01月24日 22:31
ID:
g07Znl2j0
返信する
このコメントの評価
0
吸おうが吸わまいが、どっちでも好きにしてくれ
ただし、吸うやつは寄ってくるなよ、臭いから
45. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 00:48
ID:
HZOpx8YG0
返信する
このコメントの評価
0
何でタバコなんか吸うんだ?
おれの周りの喫煙者はみんな吸わないほうがいいって言うけどな
46. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 01:47
ID:
.v5mAoEt0
返信する
このコメントの評価
0
>25
俺は喫煙はしてないけど、
タバコの利点って経済活性と税金徴収でしょ
昔は国がタバコを吸いましょうって勧めてたしね
喫煙者は自分を痛めて経済と国に貢献してるんだから
吸うこと自体は「がんばって」と温かく見守りたい
喫煙が意味ないとか言ったら、メイド喫茶とかは
地球環境に影響してるのかと。
人の娯楽に意味を求めてどうするのよ
47. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 02:10
ID:
BFZpSIje0
返信する
このコメントの評価
0
荒れそうな動画だなーと思って覗いたら
案の定荒れててわろたw
48. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 11:29
ID:
HIrEbg0D0
返信する
このコメントの評価
0
>>45
喫煙由来の病気で
年間どれだけの医療費が使われてるかも知らないゆとりかwww
タバコによる経済損失は年間数兆円だぞwwwww
49. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 12:14
ID:
fINECPVq0
返信する
このコメントの評価
0
ネットでタバコの話はタブーですよ
50. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 13:18
ID:
5Bg.A17L0
返信する
このコメントの評価
0
こういうの見てると(´・ω・`)ってなるなぁ
51. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 13:35
ID:
CspRMQ4g0
返信する
このコメントの評価
0
殴るのが構わないなら喫煙ぐらいどうって事ないな
52. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 13:45
ID:
MUY7EZFK0
返信する
このコメントの評価
0
>48
まさに喫煙=百害あって一利無しw
いつか喫煙が犯罪になるんじゃないのw
53. 名無しさん
投稿日時
2009年01月25日 17:44
ID:
Yx41Cs0F0
返信する
このコメントの評価
0
メシウマ
54. 名無しさん
投稿日時
2009年01月26日 02:46
ID:
pOyGMeBA0
返信する
このコメントの評価
0
オレは喫煙者だけど、すわない人の方がカッコイイし、賢そうにみえる。
55. 名無しさん
投稿日時
2012年03月26日 07:57
ID:
xnNqHyeo0
返信する
このコメントの評価
0
嫌がってたおじさん元愛煙家で肺に障害もってる状態
手に持ってるの酸素ボンベでしょ
禁煙しないと本当にやばいからそれに気づかなかった喫煙者が悪い
これに気づけない喫煙者はしね
'); -->
モアイを設置して戦うイースター島の防衛ゲーム Easter Island TD
普通自動車で1頭の牛を運ぶ方法
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
煙がCGっぽいんだけど。
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
その気持ちは痛いほどわかる
じーちゃんGJ
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
14の時から吸ってたから、やめてわかったわ
臭いし、煙たいし、家帰っても匂うしな
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
吸う時以外は下に置いとけっての
11. 名無しさん
返信する
煙垂れ流しは嫌だけど
12. 名無しさん
返信する
爺ちゃんグッジョブ
13. 名無しさん
返信する
パチンコやめるいい機会だぜ
韓国では6月からパチンコがなくなったらしいぞ
でも日本では存続してる
搾取って奴だな
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
ヤニ臭い飯食わせる気?
17. 名無しさん
返信する
動画やゲームの質は落とさないようにお願いします。
質が落ちるくらいなら更新減らしてくださいな
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
賛同
喫煙者は食後に吸うけど、その喫煙者の周りには食事中の人がたくさん居るんだよな
煙だけで見ても、目に見える屁ェたれ流してるのと全く同じだということを解ってほしい
20. 名無しさん
返信する
なにさまぁ〜?
21. 名無しさん
返信する
口で言っても無駄
言ったところで不愉快になるだけ
即暴力で完全におK
22. 名無しさん
返信する
即暴力(笑)って、どうせ出来もしないくせに・・・
喫煙者よりココの嫌煙者の方が明らかに低脳っぽいなww
23. 名無しさん
返信する
煙草嫌いなら行かなきゃいいのにw
嫌煙者って馬鹿しかいないのかね、いくら底辺でもファミレス位は行けるだろ
もしかしてあれか底辺同士は集まりたがるってやつか
馬鹿は馬鹿同士仲良くしろよなw
24. 名無しさん
返信する
25. 名無しさん
返信する
何一ついいことはない。いいことあったら教えてくれ。
タバコメーカーに踊らされている喫煙者が喫煙の正当性を訴えても哀れなだけだな。
まあ個人の自由だから吸って金と命を搾取されるのはいいけど
煙を吸わせた他人の寿命を削ってるって自覚をもってくれ。
26. 名無しさん
返信する
そっちにばっかり目がいってて気がつかなかったよ…。
27. 名無しさん
返信する
28. 名無しさん
返信する
煙草おいしいよ!
29. 名無しさん
返信する
自分が吸えない故、喫煙者叩きが多くなるのは当たり前
当然マナーを守って吸ってる喫煙者もたくさんいるのに
まるで全員がマナーを守ってないかのように決め付け叩くはどうかと
30. 名無しさん
返信する
別にタバコ吸ってることを正当化した覚えは一切ないのだが
寿命削ってる云々を言うのなら
排気ガスばら撒いて空気汚してるドライバーにも文句言わないといけないな
まぁ低脳に何言っても無駄だろうけど
31. 名無しさん
返信する
いかに反喫煙厨が暴力的で排他的かが分かる
32. 名無しさん
返信する
自分でも臭いとは思ってるだろうけど吸ってない人間とは匂うレベルが違う
鼻の先にうんこをずっと持ってるくらいのイライラ度って言ったらわかるかな
この変の認識の違いがなくならないと相容れないだろうな
33. 名無しさん
返信する
嬉しいけどね
遠まわしに健全者の税金を使われるのは懲り懲りだわ
34. 名無しさん
返信する
35. 名無しさん
返信する
なにこいつ?お前の為だけのサイトなのかここは?
36. 名無しさん
返信する
ここぞとばかりに嫌煙が騒ぐからな
喫煙者は喫煙できる場所で大人しく吸っているのが吉
喫煙可の場所なら誰にも文句言われる筋合いないし
効果のない場所で遠くから吠えられるだけだ
37. 名無しさん
返信する
38. 名無しさん
返信する
吸う利点はない
そして薬物依存は正当化できない
39. 名無しさん
返信する
三元触媒
40. 名無しさん
返信する
プルプルしてるけど何もいえねーのww
41. 名無しさん
返信する
お前に煙かけられたら必ずぶっとばすからな
42. あい
返信する
あそこを殴られた男性は、しばらく痛かったと思います。
43. 名無しさん
返信する
ネット弁慶乙
44. 名無しさん
返信する
ただし、吸うやつは寄ってくるなよ、臭いから
45. 名無しさん
返信する
おれの周りの喫煙者はみんな吸わないほうがいいって言うけどな
46. 名無しさん
返信する
俺は喫煙はしてないけど、
タバコの利点って経済活性と税金徴収でしょ
昔は国がタバコを吸いましょうって勧めてたしね
喫煙者は自分を痛めて経済と国に貢献してるんだから
吸うこと自体は「がんばって」と温かく見守りたい
喫煙が意味ないとか言ったら、メイド喫茶とかは
地球環境に影響してるのかと。
人の娯楽に意味を求めてどうするのよ
47. 名無しさん
返信する
案の定荒れててわろたw
48. 名無しさん
返信する
喫煙由来の病気で
年間どれだけの医療費が使われてるかも知らないゆとりかwww
タバコによる経済損失は年間数兆円だぞwwwww
49. 名無しさん
返信する
50. 名無しさん
返信する
51. 名無しさん
返信する
52. 名無しさん
返信する
まさに喫煙=百害あって一利無しw
いつか喫煙が犯罪になるんじゃないのw
53. 名無しさん
返信する
54. 名無しさん
返信する
55. 名無しさん
返信する
手に持ってるの酸素ボンベでしょ
禁煙しないと本当にやばいからそれに気づかなかった喫煙者が悪い
これに気づけない喫煙者はしね