忍者ユニットを配置して、海賊たちの侵入を防ぐ防衛ゲームだよ!
最初にマップと難易度を選んで、忍者を配置して海賊を倒しつつお金をゲット、新たなユニットの購入やアップグレードにつぎ込もう。
画面の移動は画面の外枠にカーソルを合わせてもいいし、左下のマップをドラッグしてもいいし。
操作方法
左クリック:忍者設置・アップグレード・売却
マウスドラッグ:左下マップ移動
左クリック:忍者設置・アップグレード・売却
マウスドラッグ:左下マップ移動

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
暇人め
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
ある程度金がたまったら最強タワーだけでいい
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
6忍者とスローだけにしたけどぬけられるなぁ
アップグレードせずにおいてった方がいいのかな
12. 名無しさん
返信する
13. DDD
返信する
一応wave61までいったけど、最後はライン抜けられたから
NEXTでちょっとだけ点加算して実質60waveで撃沈
MAPはCを利用
序盤は一番安いの2人くらいで凌いで
中盤は最強忍者lv6を作ること最優先
後半はひたすらインスタントデスが発動することを祈る運ゲー
ダメージが偏り過ぎないようにするため
1マスあけて鈍足のlv1を置く、レベルは上げない
こうすると低コストで良い感じに敵の並びが入れ替わってダメージが分散する
あとは鈍足の間をインスタントデスで埋める
wave20〜30辺りが一番つらい
そこを乗り切れば資金に余裕ができるから、後は運とPCスペック次第
俺は50越えた辺りからwaveの合間にしか配置もUGもできない状態になった
14. 名無しさん
返信する
高レベルになるほど重くなるよ・・・
そういうシステム? ミ
というか
忍者と海賊っていう必然性がわかんないemoji:wheelchair>
まぁ、そのへんはいいとして
なんで海賊が陸地から攻めてくるの
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
17. 名無しさん
返信する
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
MAP Cで序盤100忍者二人でやり過ごし
3wave目(4かな)で一気に1100忍者を投入して
1100忍者を数人用意しながら一人だけを早めにMAXまで
lvupさせると安定するね。
900忍者の一番いい使い方がわからん。
量か質かがわかればもうちょっといけるかもしれん。
20. 名無しさん
返信する
二人目の範囲攻撃の奴MAX二体で結構さばけるからその間に一番強い忍者MAXを一人ずつ増やしていくと楽。
最後の方はインスタントデス様様。
21. 名無しさん
返信する
後 毒忍者の使い道がわからん
22. 名無しさん
返信する
インスタントデスと毒の使い方見つけないとこれ以上はあかんなー。
23. 名無しさん
返信する
インスタントデスってHP残と関係するのかなー?
24. 名無しさん
返信する
毒忍者がどの程度使えるか未知数
25. 名無しさん
返信する
1100忍者+鈍足忍者、最後の道にインスタントデス忍者+鈍足。
70面以降は鈍足のレベルアップをした方がいいか?
毒3人ぐらい置いたけど1100にした方がいいかなー。
26. 名無しさん
返信する
27. 名無しさん
返信する
敵が一歩も動かない
28. 名無しさん
返信する
Wave103までいったけど…エンドレスなら、結局、スコアを送信できないw