突然現れて襲い掛かってきた海賊たちと、たった一人で戦うアクションゲームだよ!
次々と船の上に乗り込んでくる海賊を切り伏せ、隙を見て大砲を操作し、砲弾の雨を浴びせて海賊船の大砲を一つずつ潰していこう。
これはもっと長く続いてもいいゲーム。3ステージで終わらせるのはもったいない。
操作方法
↑←→:ジャンプ・移動
A:剣攻撃
S:銃攻撃
D:爆弾(購入後)
←← or →→:ダッシュ
←←A or →→A:ダッシュ攻撃
スペース:大砲を操作する(Aで砲撃)
↑←→:ジャンプ・移動
A:剣攻撃
S:銃攻撃
D:爆弾(購入後)
←← or →→:ダッシュ
←←A or →→A:ダッシュ攻撃
スペース:大砲を操作する(Aで砲撃)

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
自動的に飲むのかと思ったら死んじゃって最初に戻った。
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
Fキーかと
6. 名無しさん
返信する
『俺はゲームを始めたと思ったらゲームオーバーになっていた』
な・・・何を言ってるか分からねえと思うが俺も何をされたのか分からなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
バグだとか仕様だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
絨毯爆撃wwww
9. 名無しさん
返信する
firefox使ってるんだけど、俺もなった
画面を更新したらできるようになったお
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
GEME OVER・・・・・
13. 名無しさん
返信する
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
連射してたらいつの間にか敵の大群に突っ込んでフルボッコにされたんだが
17. 名無しさん
返信する
大砲の移動は横矢印キーをDouble Tapつまり2連打。
18. 名無しさん
返信する
19. 名無しさん
返信する
20. 名無しさん
返信する
良ゲー