大学のみんなで口パクして作ったミュージックビデオ LIP DUB IUT SRC ROUEN 2008以前紹介した「大学のみんなで口パクして作ったミュージックビデオ」の企画に賛同した他校の生徒たちによる、新たな口パクミュージックビデオの映像だよ!
出演しているのはフランスにある大学の生徒140人と教師1人。スタッフとして9人が参加し、使用したカメラは1台だけで、編集なしの1本撮り。
マイケル・ジャクソンのスリラーを、大学の中を巡りながらみんなで歌っているのだ。
私服の人がほとんどかと思えば、妙に気合入ってるコスプレの人たちもいたりして面白いね。

【関連】
大学のみんなで口パクして作ったミュージックビデオ University Lipdub

LIP DUB IUT SRC ROUEN 2008
タグ
コメント
24
カテゴリー
PV・音楽
動画
投稿日
2008年11月15日

この記事へのコメント


※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。

1. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 21:23
ID:
R.yX43oO0

返信する

このコメントの評価
0
この中に入りたいなあ

2. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 21:26
ID:
rPU6RquM0

返信する

このコメントの評価
0
みんな楽しそうだなあ

3. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 21:40
ID:
EdqYpVXE0

返信する

このコメントの評価
0
これを日本人がやっても絵にならないんだよな。

4. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 21:51
ID:
H5ZzCCKZ0

返信する

このコメントの評価
0
みぃぃぃぃいぃ

5. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 22:01
ID:
wzwl9z4x0

返信する

このコメントの評価
0
最初から最後まで寝てる奴がいるな

6. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 22:30
ID:
aTPXYQ2J0

返信する

このコメントの評価
0
バスケットボール持った全裸の黒人のところがピークだろ

7. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 22:47
ID:
mbt1.s2L0

返信する

このコメントの評価
0
すっごくいいカメラ使ってんね

8. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 23:10
ID:
KixZrvI50

返信する

このコメントの評価
0
関連動画のほうがずっといい出来だな。
ドイツのほうが演技は上手い。

9. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 23:38
ID:
C50zH15m0

返信する

このコメントの評価
0
なんだか見てて小っ恥ずかしくなってくるのは
俺がおっさんになったという証拠か?

10. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 23:44
ID:
WPSqx9lb0

返信する

このコメントの評価
0
※8
俺も思った、前に見たやつのほうが遥かにクオリティ高い・・・
でも楽しそうだから、まあいっか!

11. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 23:45
ID:
7Lph1TxA0

返信する

このコメントの評価
0
多少下手さが伝わってくるんだよ

12. 名無しさん

投稿日時
2008年11月15日 23:47
ID:
fd65iZXM0

返信する

このコメントの評価
0
6分1カットてホントにすごいと思う。何回撮り直したんかな。

13. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 00:25
ID:
v6Pe8w6v0

返信する

このコメントの評価
0
最後のアーッ!はどういう意味なの?

14. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 00:28
ID:
xeZXSj1e0

返信する

このコメントの評価
0
外人ってだけで絵になる・・・悔しい・・・

15. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 01:16
ID:
vdjEI4WH0

返信する

このコメントの評価
0
米13は原曲を知らないのか・・・?

16. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 01:33
ID:
fAghDbiI0

返信する

このコメントの評価
0
こういうみんなでやる企画ってスリラー多いな

17. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 03:10
ID:
mz80XbZB0

返信する

このコメントの評価
0
明らかに等身のおかしい黒人がいるな

18. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 03:37
ID:
.7Ja0igc0

返信する

このコメントの評価
0
日本人がこういうのやらないのって
国民性じゃなく容姿が原因じゃないかと思う

19. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 03:53
ID:
e2.Vy7al0

返信する

このコメントの評価
0
口パクでやるほうが難易度上がるからな

20. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 10:13
ID:
CpbXZ.vm0

返信する

このコメントの評価
0
>>18
こいつらだってそんな容姿がいいわけじゃない。
外人のフィルターがかかってるから
さまになって見えるだけでしょ。

21. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 10:48
ID:
RfmMduAV0

返信する

このコメントの評価
0
だが日本のバカ学生がこういうのに飛びつかないわけがないので
そのうち出てくるでしょう。
その後、「日本人よりウリたちのほうが出来がいいニダ」になるに1ウォン。

22. 名無しさん

投稿日時
2008年11月16日 18:26
ID:
Vj0P6NOQ0

返信する

このコメントの評価
0
無理に外人の真似しなくていいだろjk

23. 名無しさん

投稿日時
2008年11月17日 02:01
ID:
cSBvL8JL0

返信する

このコメントの評価
0
お前らキモイよ

24. 名無しさん

投稿日時
2008年11月17日 19:34
ID:
DKfkOxA40

返信する

このコメントの評価
0
>>21
おまえ歪み過ぎ