Livedoor
山に登る羊だから山羊、険しい崖の移動なんて朝飯前
kotaro269
42
動物・自然, 動画
2008-11-14T06:00:19+09:00
小太郎ぶろぐ
面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!
このサイトについて
小太郎ぶろぐRSS
管理人へメッセージ
名前
本文
毎日Twitterで記事を配信中★
@kotaro269 をフォローする
人気記事
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択
動画 (30927)
画像 (183)
凄い (2391)
動物・自然 (7907)
アート・サイエンス・テクノロジー (2854)
面白動画・ドッキリ (2062)
CG・アニメーション・ゲーム系動画 (1928)
ハプニング・事故・事件 (1563)
映画・ショートムービー (1421)
モーター・乗り物 (1188)
職人・お仕事 (664)
工作・オモチャ (525)
ファミリー・日常 (648)
医療・健康 (89)
スポーツ・格闘技 (1827)
武器・防具・軍事 (239)
PV・音楽 (1283)
生活の知恵・知識 (251)
サプライズ (37)
デザイン (133)
建築物 (220)
廃墟 (60)
食べ物 (193)
衝撃映像 (95)
ファッション・服 (61)
マジック (34)
ダンス (309)
CM動画 (890)
クラッシュ・痛い映像 (268)
海外・旅行 (426)
コスプレ (125)
カメラ (16)
その他の動画 (576)
日記 (147)
漫画 (10)
テキスト (21)
コネタ集 (12)
グッズ (219)
サイト (199)
キャラクター (10)
ニュース (75)
ツール (38)
行ってきた (66)
貰ったよ (6)
遊んでみた (8)
使ってみた (1)
告知 (14)
広告 (17)
便利 (253)
ゲーム (6765)
- RPG (81)
- 慣性制御・イライラ棒ゲーム (89)
- 脱出ゲーム・アドベンチャーゲーム (1176)
- 落ち物・ブロック崩しゲーム (83)
- ガンシューティングゲーム (406)
- シューティングゲーム (335)
- 吹っ飛ばしゲーム (119)
- パズル・物理演算系 (1133)
- シミュレーション・防衛ゲーム (587)
- スポーツゲーム (179)
- レースゲーム (109)
- 音楽ゲーム (48)
- テーブル・ボードゲーム (43)
- アクションゲーム (1384)
- その他のゲーム (671)
- 【iPhone】 (5)
- 【DL】アクションゲーム (13)
- 【DL】シューティングゲーム (1)
FLASH (264)
人気記事(1週間)
注目カテゴリー
動画
動物・自然
アート・サイエンス
ゲーム
脱出ゲーム
防衛ゲーム
今日のニュース
ちょいと遊んだあの子からのセクシーな葉書に隠された秘密
ブロックを集めて絵を完成させる避けゲー Pixelist
山に登る羊だから山羊、険しい崖の移動なんて朝飯前
カテゴリー
動物・自然
動画
険しい山の上で暮らすヤギにとっては、ちょっとやそっとの傾斜や崖なんて大した難関でもない模様。
動物園の、壁に近い傾斜の上だって比較的自由に移動しちゃうのだ。
そのうち、夜にでもこっそり抜け出しちゃいそうな勢い。
【関連】
大鷲の最大の武器は鋭いカギ爪でもクチバシでもなく、地球
Extreme Billy Goat
ツイート
タグ
$ArticleTagsLoop$>
コメント
42
カテゴリー
動物・自然
動画
投稿日
2008年11月14日
Edit
C-Edit
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 06:20
ID:
QyKRvuSd0
返信する
このコメントの評価
0
かなり難関なように見えたんだけど、どう?
2. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 07:53
ID:
8lKTAqF70
返信する
このコメントの評価
0
かなり難関だったよ!!
3. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 08:22
ID:
W.rVmmLL0
返信する
このコメントの評価
0
落ちるかと思って怖かった
4. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 08:59
ID:
sIJZZCcK0
返信する
このコメントの評価
0
なぜか猫のように見えた・・・。
5. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 09:03
ID:
EYBYnIoW0
返信する
このコメントの評価
0
チィーーズ
6. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 12:16
ID:
CdkooC4p0
返信する
このコメントの評価
0
http://jp.youtube.com/watch?v=x7fjzoH7Nn0
コレを見たらこの動画くらいのは普通に見えてしまうw
(2:43から1分間)
7. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 13:29
ID:
zMuzzmOH0
返信する
このコメントの評価
0
落ちるのを期待するのは残酷だろうか
8. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 14:10
ID:
gTQd.JNh0
返信する
このコメントの評価
0
俺沖縄だけど、ヤギ食うの
日本では沖縄だけかな?
他県でも食ってる?今も
冷凍庫にヤギ汁、刺身が
入ってるんだが・・・
しかもオヤジと一緒に密殺
解体したヤツ。
9. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 14:41
ID:
cSIyI5JL0
返信する
このコメントの評価
0
↑死ね、カス
10. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 14:55
ID:
gTQd.JNh0
返信する
このコメントの評価
0
>9
小学生は宿題してなさい!
11. 40代
投稿日時
2008年11月14日 15:38
ID:
gTQd.JNh0
返信する
このコメントの評価
0
>9
君は他の文化を自分の価値観だけで否定するのか?
牛は食べて良いが鯨は駄目だと言う荒唐無稽の
自説を押し付ける身勝手な欧米人と同じだぞ。
8が殺して捨ててる訳じゃなく、沖縄の食文化と
して食べるのに誰に文句を言われるいわれも無い。
小学生と言われても仕方が無い。
>8
沖縄に行った時食した事があるが油の臭いがきつかった。
刺身は上手かった。おそらく他県ではヤギを食す所は
無いと思う。おそらくだが。
12. 早稲田大学政治経済学部政治学科
投稿日時
2008年11月14日 16:01
ID:
NQfOMopH0
返信する
このコメントの評価
0
はい釣れた
こんな一言レスでも必死に長文作ってくれるんだから止められないよね
13. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 16:16
ID:
g6Pw8pYT0
返信する
このコメントの評価
0
微笑ましい山羊の動画のコメントに殺して喰うのなんのと書き込む常識の無さと、他国の食文化の否定は別の話だろうがな
鯨肉好きな俺でもホエールウォッチングの時に鯨殺して喰ってなんて話題出されたら不愉快だよw
14. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 16:21
ID:
gTQd.JNh0
返信する
このコメントの評価
0
>12
笑!たいそうな学科見つけてきたね。
マジで小学生だったのか。
お前マジで馬鹿だな、久々に笑わせて
もらったわ。お前わかりやすいよ!頑張れよ!
学校でイジメあってないか?お前みたいな
馬鹿は気をつけろよ。
>40代殿
やはりそうですか。沖縄では祝い事などで
よく出てきます。しかしおっしゃるとおり
脂肪分が多いんで最近は敬遠されがちです。
また機会があればご旅行にいらしてください。
15. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 16:27
ID:
gTQd.JNh0
返信する
このコメントの評価
0
>13
8だが、あんたの言うことにはスジが通ってる。
その通りだな。不愉快にさせてすまなかった。
別のトコで聞くべきだった、申し訳ない。
>12
13さんを見習え!笑わせてどうするんだ!
16. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 17:17
ID:
3SrJtRPM0
返信する
このコメントの評価
0
8. 名前:名無しさん 2008年11月14日 14:10←
12. 名前:早稲田大学政治経済学部政治学科 2008年11月14日 16:01←
ご職業はニートですね、わかります。
17. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 18:32
ID:
1vTIk7g20
返信する
このコメントの評価
0
>>8
で味は何に近い?猪とかより旨いの?
18. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 19:11
ID:
NQfOMopH0
返信する
このコメントの評価
0
コンプ炸裂超必死ですね
お前らが何を喚こうが俺が俺であることに変わりは無いし
それを「嘘だ」と決め付ける事でしか平静を保てないお前達が哀れで仕方が無い
>11
日本は俺みたいな一流大学一流学科の人間によって創られるのだから
文句が有るなら一流大学一流学科に行けばよい
それをせずに騒ぎ立てるのは傲慢
この手の国際問題は君のような人が口を挟んで良いものでは無い
>15
他人のレスを引っ張ってきて勝手に「スジが通っている」「通っていない」を
「認定」してしまうアッチ系の厚かましさは見習いたいものだ
(密殺とかしてるし本当にそうなのかなw)
>16
かわいそうに、大学を知らない高卒の人にはそう見えちゃうよね
19. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 19:17
ID:
YjRP.mhZ0
返信する
このコメントの評価
0
ぼくちんは大阪大学理学部だお
20. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 20:06
ID:
6ZYHYemu0
返信する
このコメントの評価
0
国というものは一流大(笑)一流学部の人間だけで成り立つ物ではないがな
所詮早稲田ではその程度か
21. あい
投稿日時
2008年11月14日 20:11
ID:
MF.7zg6F0
返信する
このコメントの評価
0
野生の山羊は、険しい傾斜や崖でも平気で登っています。
落ちないのか心配です。
ただ、羊と山羊はかっこう違いますが、なぜか鳴き声だけは一緒なので羊と山羊が、同時に鳴いてしまうと私は、どちらが、羊か山羊なのか混乱してしまいます。
22. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 20:36
ID:
vZk.JmIz0
返信する
このコメントの評価
0
何がしたかったのだろうか、この山羊。
23. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 20:58
ID:
cSIyI5JL0
返信する
このコメントの評価
0
20
ボクはハーバード大卒ですが、なにか?
24. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 21:06
ID:
CmdEjFJ.0
返信する
このコメントの評価
0
女の人の声が色っぽい
25. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 21:29
ID:
cSIyI5JL0
返信する
このコメントの評価
0
米8は以前から犬を殺した事があるとか猫の肉を食いたいとかコメントしてる異常者
今頃上の大学がどうたらこうたら言い合っているコメントを見てほくそ笑んでるだろうな
こういうのは徹底放置で
26. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 21:49
ID:
1bjF8u8C0
返信する
このコメントの評価
0
なぜか皇居のおっさんのやつ思い出したわ
27. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 22:52
ID:
vtQC8DDS0
返信する
このコメントの評価
0
あれ?まだ冬やs(ry
28. 名無しさん
投稿日時
2008年11月14日 23:06
ID:
VKSb9PpK0
返信する
このコメントの評価
0
右側のガケを下ると思っていたら、結局戻るのかよww
29. やぎはしさん
投稿日時
2008年11月14日 23:42
ID:
BxWevZmc0
返信する
このコメントの評価
0
・・・で、何処の遺跡、?
30. 名無しさん
投稿日時
2008年11月15日 00:16
ID:
TEbwa.AR0
返信する
このコメントの評価
0
早稲田(笑)
31. 名無しさん
投稿日時
2008年11月15日 00:34
ID:
6HOtu5Ja0
返信する
このコメントの評価
0
コメが荒れるとはまったく想像していなかった
32. 名無しさん
投稿日時
2008年11月15日 01:01
ID:
KmkYTUe.0
返信する
このコメントの評価
0
低学歴の蛆虫共がケンブリッジ卒の俺に向かってくせー口開くんじゃねえ
33. 名無しさん
投稿日時
2008年11月15日 01:22
ID:
6D96bCw.0
返信する
このコメントの評価
0
コエーw
なんでそんなチキンレースやるんだこの山羊はw
しかしあの斜面に立てるとは、蹄になんか仕組みがあるのかな?
34. 名無しさん
投稿日時
2008年11月15日 03:29
ID:
kamLU.Gl0
返信する
このコメントの評価
0
あーどきどきした
35. ハーバード大学教授
投稿日時
2008年11月15日 06:54
ID:
LVkRVOzU0
返信する
このコメントの評価
0
可愛い山羊じゃないか、みんなケンカするのは止めたまえ。
OK?bye bye.
36. 名無しさん
投稿日時
2008年11月15日 17:19
ID:
KmkYTUe.0
返信する
このコメントの評価
0
最後のほうでメヘメヘ鳴いててかわいい
怖かったのかな
37. 名無しさん
投稿日時
2008年11月16日 14:35
ID:
.1qb.weF0
返信する
このコメントの評価
0
どこに足かけてるのかすらわからないんだが。
38. 名無しさん
投稿日時
2008年11月17日 13:45
ID:
QvW0x4zY0
返信する
このコメントの評価
0
>32
早稲田=低学歴の蛆虫共は、言い過ぎですよ。
39. 名無しさん
投稿日時
2008年11月18日 03:29
ID:
Wk7iVhrS0
返信する
このコメントの評価
0
早稲田は大麻大学に改称すべき
40. 名無しさん
投稿日時
2009年12月08日 18:22
ID:
0GMwHdEX0
返信する
このコメントの評価
0
インテリ早稲田が見下してますw
41. 名無しさん
投稿日時
2010年02月20日 16:06
ID:
RtuBB8jF0
返信する
このコメントの評価
0
早稲田が一流大だって? 痛々しいほど 無知なんだね
世間も身の程も知らない 総計の学生さんにありがちな発言ではあるけど
42. 名無しさん
投稿日時
2010年03月27日 16:49
ID:
30ZQyXwD0
返信する
このコメントの評価
0
古いレスだがワロタw
確かにレベルは高いが日本を作るほどではないだろ
'); -->
ちょいと遊んだあの子からのセクシーな葉書に隠された秘密
ブロックを集めて絵を完成させる避けゲー Pixelist
アクセスランキング
この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
コレを見たらこの動画くらいのは普通に見えてしまうw
(2:43から1分間)
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
日本では沖縄だけかな?
他県でも食ってる?今も
冷凍庫にヤギ汁、刺身が
入ってるんだが・・・
しかもオヤジと一緒に密殺
解体したヤツ。
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
小学生は宿題してなさい!
11. 40代
返信する
君は他の文化を自分の価値観だけで否定するのか?
牛は食べて良いが鯨は駄目だと言う荒唐無稽の
自説を押し付ける身勝手な欧米人と同じだぞ。
8が殺して捨ててる訳じゃなく、沖縄の食文化と
して食べるのに誰に文句を言われるいわれも無い。
小学生と言われても仕方が無い。
>8
沖縄に行った時食した事があるが油の臭いがきつかった。
刺身は上手かった。おそらく他県ではヤギを食す所は
無いと思う。おそらくだが。
12. 早稲田大学政治経済学部政治学科
返信する
こんな一言レスでも必死に長文作ってくれるんだから止められないよね
13. 名無しさん
返信する
鯨肉好きな俺でもホエールウォッチングの時に鯨殺して喰ってなんて話題出されたら不愉快だよw
14. 名無しさん
返信する
笑!たいそうな学科見つけてきたね。
マジで小学生だったのか。
お前マジで馬鹿だな、久々に笑わせて
もらったわ。お前わかりやすいよ!頑張れよ!
学校でイジメあってないか?お前みたいな
馬鹿は気をつけろよ。
>40代殿
やはりそうですか。沖縄では祝い事などで
よく出てきます。しかしおっしゃるとおり
脂肪分が多いんで最近は敬遠されがちです。
また機会があればご旅行にいらしてください。
15. 名無しさん
返信する
8だが、あんたの言うことにはスジが通ってる。
その通りだな。不愉快にさせてすまなかった。
別のトコで聞くべきだった、申し訳ない。
>12
13さんを見習え!笑わせてどうするんだ!
16. 名無しさん
返信する
12. 名前:早稲田大学政治経済学部政治学科 2008年11月14日 16:01←
ご職業はニートですね、わかります。
17. 名無しさん
返信する
で味は何に近い?猪とかより旨いの?
18. 名無しさん
返信する
お前らが何を喚こうが俺が俺であることに変わりは無いし
それを「嘘だ」と決め付ける事でしか平静を保てないお前達が哀れで仕方が無い
>11
日本は俺みたいな一流大学一流学科の人間によって創られるのだから
文句が有るなら一流大学一流学科に行けばよい
それをせずに騒ぎ立てるのは傲慢
この手の国際問題は君のような人が口を挟んで良いものでは無い
>15
他人のレスを引っ張ってきて勝手に「スジが通っている」「通っていない」を
「認定」してしまうアッチ系の厚かましさは見習いたいものだ
(密殺とかしてるし本当にそうなのかなw)
>16
かわいそうに、大学を知らない高卒の人にはそう見えちゃうよね
19. 名無しさん
返信する
20. 名無しさん
返信する
所詮早稲田ではその程度か
21. あい
返信する
落ちないのか心配です。
ただ、羊と山羊はかっこう違いますが、なぜか鳴き声だけは一緒なので羊と山羊が、同時に鳴いてしまうと私は、どちらが、羊か山羊なのか混乱してしまいます。
22. 名無しさん
返信する
23. 名無しさん
返信する
ボクはハーバード大卒ですが、なにか?
24. 名無しさん
返信する
25. 名無しさん
返信する
今頃上の大学がどうたらこうたら言い合っているコメントを見てほくそ笑んでるだろうな
こういうのは徹底放置で
26. 名無しさん
返信する
27. 名無しさん
返信する
28. 名無しさん
返信する
29. やぎはしさん
返信する
30. 名無しさん
返信する
31. 名無しさん
返信する
32. 名無しさん
返信する
33. 名無しさん
返信する
なんでそんなチキンレースやるんだこの山羊はw
しかしあの斜面に立てるとは、蹄になんか仕組みがあるのかな?
34. 名無しさん
返信する
35. ハーバード大学教授
返信する
OK?bye bye.
36. 名無しさん
返信する
怖かったのかな
37. 名無しさん
返信する
38. 名無しさん
返信する
早稲田=低学歴の蛆虫共は、言い過ぎですよ。
39. 名無しさん
返信する
40. 名無しさん
返信する
41. 名無しさん
返信する
世間も身の程も知らない 総計の学生さんにありがちな発言ではあるけど
42. 名無しさん
返信する
確かにレベルは高いが日本を作るほどではないだろ