Wiiボウリングでガーターどころじゃないミス投球Wiiボウリングで投球ミスしても、ガーターくらいだったら笑えるレベル。
でも、ここまでの投球ミスになると笑えないどころか泣きたくなってくるのだ。
あれほどしつこくアナウンスされてたっていうのに、ちゃんと着けないからこうなっちゃうんだよ。

【関連】
Wiiボウリングをパーフェクトにこなすレゴで作ったWiigoBot

How not to play with your Wii home video game console
タグ