その行く先には道路があるけれど、勢いの付いたスケーターは急には止まれない。
車の下に滑り込むように接触しちゃったけれど、運よく後輪の下敷きになることは免れた様子。
一応友達が下で待機していたみたいだけど、これじゃ意味無いよね・・・。
【関連】
スケーター少年、ギリッギリでバス回避!
ガラスのドアに突っ込んで大怪我したインラインスケーター
スケボーでジャンプ!失敗!転倒して気絶していびきをかく男
Close Call For Skater
スケーター少年、ギリッギリでバス回避!
ガラスのドアに突っ込んで大怪我したインラインスケーター
スケボーでジャンプ!失敗!転倒して気絶していびきをかく男
Close Call For Skater

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
2. 名無しさん
返信する
3. 名無しさん
返信する
あ、ハツカネズミと一緒にしちゃ失礼か。
4. 名無しさん
返信する
いつも思うのですがタイヤに踏まれる=轢かれるって思ってない小太郎?
5. 名無しさん
返信する
向こうはこんなやつ多いだろうなあ
ほんとあぶねえ
6. 名無しさん
返信する
7. 名無しさん
返信する
8. 名無しさん
返信する
9. 名無しさん
返信する
10. 名無しさん
返信する
11. 名無しさん
返信する
このスピードで無理だろ普通に考えて。
12. 名無しさん
返信する
思わない方がいいわな
13. 名無しさん
返信する
途中で車が来て、車も止められず本人も止められず・・・
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
でも本当に死亡事故になれば(少なくとも日本では)車のほうが悪くされるんだよなぁ…。
明らかに人のほうが悪いので運転者に過失なし!って判決、日本でも出してくれないかな…。