ゲーム画面に表示される大小無数のドットの数々。
マウスカーソルを動かすと同時に動くそれらが、丁度右上の小さなアイコン画像と同じように見えるポイントを見つけ出すゲームなのだ。
なるべく早く見つけ出すことができればそれだけ高得点。
最初は遠くにある小さなドットが近くに来るように動かしてみるといいと思うよ。
操作方法
マウス移動:移動
マウス移動:移動

この記事へのコメント
※コメント欄が表示されない場合、ブラウザの設定やアドオンを確認してみてください。
※URLや特定の単語を含むコメントはすぐに反映されず、確認後に公開されます。
1. 名無しさん
返信する
ファーストプレイは231150point / 36 picだった
2. 名無しさん
返信する
ランキング上位鬼やね。
3. 名無しさん
返信する
4. 名無しさん
返信する
180万点なんかとれるか(つA`)
5. 名無しさん
返信する
6. 名無しさん
返信する
小さいドットがどこにあるか見極めれば少しはいける
でも2回目はやる気しない
7. 名無しさん
返信する
ポイントになかなかピッタリ合わないこのイライラ感
8. 梅の里
返信する
クリアするとタイムがわずかに回復するが、だんだん回復量が減っているようだ。
タイムが切れるとゲームオーバー。
ドットが小さいほうにマウスを移動するといいが、大きく動かすと行き過ぎてしまうので段々と小刻みに動かすといい。
ほぼ完成していてもダメなときは角度がずれていないか完成図を見てみること(左右逆だったなんてこともあり)。
こういうことが分かったのはタイムがあとわずかになってからだったのでimage44でアウトだった。残念。
ちなみに、サムネイルの画像は私の場合image37で出現したので順番はランダムのようだ。
9. 名無しさん
返信する
真上から覗くようにするといい感じやね
10. 名無しさん
返信する
2回目で98で100に一歩届かんかった
絵は微妙にあってるのに元絵と角度が違うときが紛らわしくてウザイね
11. 名無しさん
返信する
12. 名無しさん
返信する
いきっぱなしでシャットダウンしてしまう・・・(´・ω・`)
13. 名無しさん
返信する
面白そうなんだけど・・・
14. 名無しさん
返信する
15. 名無しさん
返信する
16. 名無しさん
返信する
ピタっと合うと気持ちいいなw
17. 名無しさん
返信する
上手く合わない時は、多分画像が下向きとかになってるよ
18. 名無しさん
返信する
たまーに、カーソルがほぼ正解の位置にあるままスタートして
一瞬でクリアすることがあるな。
19. 名無しさん
返信する
20. 名無しさん
返信する
21. 名無しさん
返信する
それまでは三回やったが、一度も一つも完成できなかったのに。
>ドットが小さいほうにマウスを移動するといい
これに尽きる。
でも作業ゲーになったので12個でやめた。
22. 名無しさん
返信する
23. Day22Thelma
返信する