OperationSlaps
ボクシングの話じゃないよ。
How to Playを見ればわかるけど、
相手の手を交代で叩く遊びだよ。
1人でも2人でも遊べるのだ。
フェイントを多用して相手を叩きのめせ!
ほんとおいらってばタイトル適当だね。
タグ