小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > it

今日のニュース



「この曲は……レリゴーだ!!」まどろんでいた犬、お気に入りの「Let it go」が流れた途端にスッキリ覚醒

カテゴリー
動物・自然
動画
タグ
「この曲は……レリゴーだ!!」まどろんでいた犬、お気に入りの「Let
it
go」が流れた途端にスッキリ覚醒

「この曲は……レリゴーだ!!」まどろんでいた犬、お気に入りの「Let it go」が流れた途端にスッキリ覚醒
車の中で音楽が流れていても、特に気にすることなくまどろんでいた、オーストラリアン・シェパードのオークリーくん。

音楽が止まっても起きなかった彼も、お気に入りの曲「Let it go」のイントロが始まると一気に覚醒。目をパッチリ開き、歌に合わせて遠吠えで参加。

この分かりやすい態度、ホントにレリゴーがお気に入りなんだろうね。

【関連】
ダフトパンクの「Get Lucky」を聞くとついつい遠吠えしちゃうホワイトシェパードのワーグナーくん
顔は無表情だけど耳だけノリノリな犬が面白い
ディズニーキャラの声真似で歌った「アナと雪の女王」主題歌 Let it Go
ハッピーバースデーを歌う瞬間、ボッチで寂しすぎる犬

続きを読む

カテゴリー
動物・自然
動画
投稿日
2014/12/03



ディズニーキャラの声真似で歌った「アナと雪の女王」主題歌 Let it Go

カテゴリー
PV・音楽
動画
タグ
ディズニーキャラの声真似で歌った「アナと雪の女王」主題歌
Let
it
Go

ディズニーキャラの声真似で歌った「アナと雪の女王」主題歌 Let it Go
ディズニーの新作アニメーション「アナと雪の女王」の主題歌、Let it Goを、ブライアン・ハルさんがディズニーキャラクターの声真似で歌ってみた映像。

ミッキーやミニー、くまのプーさんなどのアニメキャラクターだけでなく、実写映画のパイレーツ・オブ・カリビアンからも参加。

最後の流れでドナルドくるかと思ったけど来なかったね。

【関連】
雪の質感をリアルに再現。ディズニー・スタジオのスノー・シミュレーションが凄い
2013年のディズニー新作映画「フローズン(邦題:アナと雪の女王)」予告編ショートムービー
けっこう似てて面白い!105種類のキャラクターを演じ分ける男
かなり上手い!あらゆるポケモンの声真似をするお姉さん

続きを読む

カテゴリー
PV・音楽
動画
投稿日
2014/03/18


ページトップへ