小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 7枚

今日のニュース



自撮りされたくなんてない!飼い主と一緒の自分撮りを嫌がる猫たちの写真その2 7枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
自撮りされたくなんてない!飼い主と一緒の自分撮りを嫌がる猫たちの写真その2
7枚

自撮りされたくなんてない!飼い主と一緒の自分撮りを嫌がる猫たちの写真その2 7枚
明らかに不満顔であったり、飼い主を押しのけていたり、抱擁から逃れようとしていたり。

飼い主と一緒の自分撮り撮影を歓迎していない様子の猫たちの写真集。

不満顔の猫は、それはそれで可愛くて堪らないんだけどね。

【関連】
自撮りされたくなんてない!飼い主と一緒の自分撮りを嫌がる猫たちの写真16枚
猫は邪悪な存在であると信じられなくもない、恐ろしげな猫たちの写真37枚
そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真その2 写真26枚
太陽を愛するもの。猫の幸せそうな日向ぼっこ写真その2 27枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2017/08/17



険しく切り立った岩壁に生きる獣、山羊の写真その2 7枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
険しく切り立った岩壁に生きる獣、山羊の写真その2
7枚

険しく切り立った岩壁に生きる獣、山羊の写真その2 7枚
高い所が大好きで、それに見合った登攀能力も持ち合わせている野生動物、ヤギ。

人間だったら相当な訓練を積み重ねた上で、適切な登山道具を持たない限りは登れないような場所であっても、ヤギは当然のように登ってしまう。

ほぼ垂直な崖を移動するどころか、飛び移ったり駆け下りたりもするから凄いよね。

【関連】
険しく切り立った岩壁に生きる獣、山羊の写真18枚
山に登る羊だから山羊、険しい崖の移動なんて朝飯前
見事な壁蹴りジャンプ!1.5メートル程度の柵なんて、ヤギにとっては無いも同然
死海周辺の断崖絶壁で生きる野生動物、アイベックス

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/09/01


ページトップへ