小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 36枚

今日のニュース

注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真その3 36枚

カテゴリー
ファッション・服
画像
タグ
注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真その3
36枚

注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真その3 36枚
ショートとかロングとかミディアムとか、ボブとか三つ編みとかポニーテールとか、一般的なヘアスタイルでは呼び表せない面白おかしな髪型をした人々の写真30枚。

この手の写真でパイナップルなヘアスタイルをわりとよく見るんだけど、流行りみたいなもんがあったのかな。

【関連】
注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真その2 30枚
注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真20枚
失われゆくニコラス・ケイジの髪を、映画の年代ごとに比較してみた
あのハゲた俳優に毛が生えたらどうなる?実際生やして比較してみた写真20枚

続きを読む

カテゴリー
ファッション・服
画像
投稿日
2017/03/28

日常の風景をちょっと面白く。スマホの画像をかざして撮影したフランソワ・ドゥルランによる面白写真その3 36枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
日常の風景をちょっと面白く。スマホの画像をかざして撮影したフランソワ・ドゥルランによる面白写真その3
36枚

日常の風景をちょっと面白く。スマホの画像をかざして撮影したフランソワ・ドゥルランによる面白写真その3 36枚
ごく普通の風景も、スマホに表示させた画像を重ねて撮影すれば、普通と違ったちょっとおもしろい写真に。

フランスの写真家、フランソワ・ドゥルラン(Francois Dourlen)による、スマホを使ったお手軽合成写真。

体がフワフワになったベイマックスが素晴らしく可愛い。タオル地のベイマックス人形が欲しくなってしまった。

【関連】
日常の風景をちょっと面白く。スマホの画像をかざして撮影したフランソワ・ドゥルランによる面白写真その2 24枚
日常の風景をちょっと面白く。スマホの画像をかざして撮影したフランソワ・ドゥルランによる面白写真26枚
現実を背景に、映画やドラマのシーンを重ねる、フランソワ・ドゥルランの手動合成アート
写真の組み合わせかたが絶妙!スティーブン・マクメナニーの合成写真が面白い その2 写真13枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/02/23

思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その5 36枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その5
36枚

思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その5 36枚
遠近感や体勢など、さまざまな要素によって不思議な状況に見えてしまう、面白くて不思議な写真いろいろ。

1枚目の室内写真、じっくり見てもどっちが下なのか判断付かない……。

【関連】
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その4 16枚
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その3 38枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その21 写真17枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その20 写真26枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/12/30

遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その4 36枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その4
36枚

遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その4 36枚
遠くのものと近くの物を組み合わせてみたり、壁を地面や天井に見立てた角度で撮影してみたり、ちょっとした工夫で面白くした写真36枚。

危ない落ちる!という状況に見立てた写真がちょっと怖くて面白いよね。

【関連】
遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その3 30枚
遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その2 18枚
【画像】遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/04/14

ページトップへ