小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 35枚

今日のニュース

偶然の一致がなんだか面白い写真その8 35枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
偶然の一致がなんだか面白い写真その8
35枚

偶然の一致がなんだか面白い写真その8 35枚
偶然が重なり、なんらかの状況が一致してしまったという不思議で奇跡的で面白い写真集。

友達同士や家族で揃えてるのは普通だけど、たまたま同じ格好や髪型になっちゃうのは面白いよね。

当人たちは気まずいパターンもあるだろうけど。

【関連】
偶然の一致がなんだか面白い写真その7 23枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その6 15枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その5 30枚
現実世界なのにバグって見える、不思議な写真26枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/07/13

世の中いろいろあるんだなと思わずにはいられない、ATMにまつわる写真その2 35枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
世の中いろいろあるんだなと思わずにはいられない、ATMにまつわる写真その2
35枚

世の中いろいろあるんだなと思わずにはいられない、ATMにまつわる写真その2 35枚
ATMは世界中に設置されているし、日々数えきれないほどの人々が利用している。

中にはおかしな位置に設置されているATMもあれば、ちょっと普通じゃない人が利用することもある、そんなATMにまつわる写真35枚。

増改築の結果とは一概に言えないのもあるし、高すぎる位置、低すぎる位置のATMは、それぞれどういう理由で設置されたんだろ?

【関連】
世の中いろいろあるんだなと思わずにはいられない、ATMにまつわる写真30枚
セキュリティが厳しすぎて、お金を下ろすことすらできないATM
ATMの操作は手元隠さなきゃ……と思える、隠しカメラからの映像
設計ミス?増改築の結果?明らかにおかしな状況の建築物 写真32枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/04/07

デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真その2 35枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真その2
35枚

デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真その2 35枚
大きな食べ物や大きな生き物、大きな道具や大きな乗り物など、平均的なサイズを大幅にオーバーした、大きなものの写真集。

巨大な彫刻や巨大な道具よりも、巨大な生き物の方がやっぱりインパクトあるかな。

でも巨大な家具なんかは小人になった気分になれてワクワクする。

【関連】
デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真22枚
犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その3 14枚
猫は断然、大きい方がいい!という人のための大型猫、メインクーンの写真30枚
【画像】本気でデカい。巨大生物釣り上げたよ!という写真9枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2016/09/09

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その5 35枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その5
35枚

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その5 35枚
お酒をほどほど嗜んで、ほろ酔い気分で盛り上がるのは楽しいもの。でも、限度を忘れて飲み過ぎて、自制が効かなくなっちゃうと、こんなふうに目も当てられない状態に。

家や店の中ならまだいいけど、道路や駐車場で寝転がるのはホントにヤバいよね。

【関連】
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その4 15枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3 14枚
一体何が起きたんだ?酔っぱった末の行動が意味不明すぎる写真24枚
手段を選ばず、お酒をこっそり持ち込む方法 写真24枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/01/23

ページトップへ