小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 34枚

今日のニュース



海外の中古品こわい。スリフトショップの片隅で見かけた、奇妙な品物の写真その2 34枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
海外の中古品こわい。スリフトショップの片隅で見かけた、奇妙な品物の写真その2
34枚

海外の中古品こわい。スリフトショップの片隅で見かけた、奇妙な品物の写真その2 34枚
寄付によって集めた使用済みのさまざまな品物を販売し、収益を慈善事業に寄付する海外の「スリフトショップ」にて発見された、奇妙な品々の写真。

そもそも様子がおかしい商品もあるし、使用者にカスタマイズされた後に売り払われたような商品もあるし。

ちょいちょい、これは欲しいぞ!という物もあるよね。

【関連】
海外の中古品こわい。スリフトショップの片隅で見かけた、奇妙だったり恐ろしかったりする品物の写真21枚
呪いのアイテム?ガレージセールの片隅で見かけた、なんだか恐ろしい品物の写真16枚
捨てられた人形たちが恐い。廃墟となった人形製造工場 写真23枚
電池切れかけのルイ・アームストロング人形が恐ろし面白い

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2017/05/23



これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その5 34枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その5
34枚

これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その5 34枚
転んでしまう直前の写真、何かを落としてしまう直前の写真、あるいは何かにぶつかる直前であったり、危険な事故の直前であったり。

様々なヤバい事件事故の直前を撮影した、様々な瞬間の写真34枚。

その後どうなったのかを見たい場面もあれば、ちょっと見たくないような場面も……。

【関連】
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その4 30枚
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その3 23枚
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その2 30枚
【画像】これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真20枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2017/04/15

数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その8 34枚

カテゴリー
ファミリー・日常
画像
タグ
数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その8
34枚

数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その8 34枚
数年、あるいは数十年の昔に撮影された写真と、同じメンバー、おなじ構図で撮影された現在の写真34枚。

過去の写真が子供ならではの格好やポーズ、状況だったりするほど、現在との対比が面白くなるよね。

そして時々悲しいこともあるのが人生。

【関連】
数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その7 20枚
数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その6 42枚
34年間かかさずサンタさんと一緒に写真撮影した、フレイ兄弟の写真34枚
【画像】1982年から5年に1度、30年に渡って5人の男が撮影し続けた友情の集合写真7枚

続きを読む

カテゴリー
ファミリー・日常
画像
投稿日
2017/03/17

カメラマンってのは本当に大変な仕事だよ……という写真その4 34枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
カメラマンってのは本当に大変な仕事だよ……という写真その4
34枚

カメラマンってのは本当に大変な仕事だよ……という写真その4 34枚
地面を這うように撮影したり、高い場所に登ったり、水の中へ入ったり。

最高の一枚を撮るためには苦労を厭わず、手段を選ばないカメラマンたちの写真集。

今回はウェディングカメラマンの大変っぷり写真。

お客さんが「こういう写真撮りたい!」って言ったら、ある程度は希望に沿わなきゃだもんね。

【関連】
カメラマンってのは本当に大変な仕事だよ……という写真その3 18枚
カメラマンってのは本当に大変な仕事だよ……という写真その2 20枚
華麗にズッコケたけどすかさず復帰。ウェディングカメラマンの根性が素晴らしい
大変だけど楽しそうな、動物カメラマンというお仕事 写真24枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/07/02

構って欲しくて邪魔をする猫たちが可愛くてたまらない写真その2 34枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
構って欲しくて邪魔をする猫たちが可愛くてたまらない写真その2
34枚

構って欲しくて邪魔をする猫たちが可愛くてたまらない写真その2 34枚
飼い主が本を読んでいても、仕事をしていても、勉強をしていてもお構いなし。

遊んで欲しいから邪魔をするし、構って欲しくて視線を妨げる。「そんな事より構って構って」と訴える猫たちに写真34枚。

そりゃ構ってあげられるなら存分に構ってあげたいけれど、そうもいかない時もあるんだよね……。

【関連】
構って欲しくて邪魔をする猫たちが可愛くてたまらない写真34枚
猫あるある。構って欲しい猫が可愛い
猫あるある。ピアノの練習中でも構って欲しい猫が可愛い
お姉さんにかまって欲しくてメガネを外す、甘えん坊な猫さん

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/10/01

理想の我が家にこんな設備があったらいいのにな……と思える写真その2 34枚

カテゴリー
インテリア
画像
タグ
理想の我が家にこんな設備があったらいいのにな……と思える写真その2
34枚

理想の我が家にこんな設備があったらいいのにな……と思える写真その2 34枚
もしもお金に糸目をつけず、思うがままの理想的な我が家に住めるとするならば、こんな設備やインテリアがあったら素晴らしいんじゃないかと思える写真34枚。

広い庭にツリーハウスなんてあったら最高だし、屋内にクライミングウォールがあったらきっと毎日登っちゃう。

今回はなによりも、レゴの壁が素晴らしすぎた。こりゃぁ子供部屋に必須じゃなかろうか。

【関連】
理想の我が家にこんな設備があったらいいのにな……と思える写真36枚
【画像】きっと便利できっと楽しい、家の中に滑り台がある光景 写真12枚
ワクワクが止まらない!秘密の部屋や通路へ続く、壁や本棚の隠し扉その2 写真13枚
子供が自分で秘密基地を作れる組み立てキット FORT MAGIC

続きを読む

カテゴリー
インテリア
画像
投稿日
2014/12/17


ページトップへ