小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 30枚

今日のニュース



紛れもなく犬なのに、行動はどうにも猫っぽい。そんな犬たちの面白写真その2 30枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
紛れもなく犬なのに、行動はどうにも猫っぽい。そんな犬たちの面白写真その2
30枚


高いところに登ったり、狭いところに入り込んだり。猫用のトイレやキャットタワーを利用したり。

どちらかと言うと犬よりも、猫に近い行動をとっている犬たちの写真30枚。

高いところに登って降りられなくなっちゃう猫ってよくいるけど、犬だとさらに降りるの難しそう。

【関連】
紛れもなく犬なのに、行動はどうにも猫っぽい。そんな犬たちの面白写真22枚
猫も犬も植物だったのか!?と思ってしまう、植木鉢にハマった猫や犬の写真20枚
猫は枕でベッドでクッション。愛ゆえに猫にのしかかる犬たちの写真13枚
犬は枕でベッドでクッション。便利な寝具であるところの犬が大好きな猫たちの写真33枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2017/08/04



ずーっと一緒。愛しいペットと一緒に撮影した、過去と現在の写真その5 30枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
ずーっと一緒。愛しいペットと一緒に撮影した、過去と現在の写真その5
30枚

ずーっと一緒。愛しいペットと一緒に撮影した、過去と現在の写真その5 30枚
楽しい時も、悲しい時も、子供の時からずーっと一緒。

犬や猫、ペットたちと一緒に撮影した、過去と現在の比較写真30枚。

犬が巨体に成長するに従って、抱えきれなくなっちゃう25枚目が面白い。

【関連】

ずーっと一緒。愛しいペットと一緒に撮影した、過去と現在の写真その3 9枚
一緒に暮らして大きくなった、仲良し動物たちの過去と現在を写した写真26枚
映画「ハリー・ポッター」シリーズの子役24人の成長っぷりを見比べた、公開当時と現在の比較写真

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2017/06/30

彫像と連携プレーしてみた面白写真その3 30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
彫像と連携プレーしてみた面白写真その3
30枚


街角に置かれたアートなブロンズ像と一緒に自撮りしてみたり、猛獣に襲われてみたり、ドナルド・マクドナルドさんから攻撃されそうになったり。

様々な彫像のポーズを利用して撮影した、ちょっと面白い写真30枚。

彫像の中に子供がさりげなく混ざってるのが可愛らしい。

【関連】
彫像と連携プレーしてみた面白写真その2 21枚
彫像と連携プレーしてみた面白写真18枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その14 16枚
【画像】普段着もイケてるじゃん。裸の彫刻たちに洋服を着せてみた

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/06/11

事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その7 30枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その7
30枚

事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その7 30枚
何も加工されていない、ただその場のものを撮影しただけの写真なのに、まるでフォトショップで加工してあるかのように見える写真集。

クマみたいに見える砂とか、なんであの部分だけ舞い上がったんだろう。

【関連】
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その6 11枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その5 20枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その4 11枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その3 20枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2017/04/02

切り絵と風景の合わせ技!Rich McCorのちょっと面白い風景写真その2 30枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
切り絵と風景の合わせ技!Rich
McCorのちょっと面白い風景写真その2
30枚

切り絵と風景の合わせ技!Rich McCorのちょっと面白い風景写真その2 30枚
風景写真に切り絵を重ねあわせて撮影することで、風景の意味合いを変えてしまう、ロンドンの写真家、Rich 'Paperboyo' McCorによる面白い風景写真集。

前回の記事でもセンス良かったけど、今回の写真もセンスあふれるものばかり。

何かから何かを連想する能力に長けた人みたいだよね。

【関連】
切り絵と風景の合わせ技!Rich McCorのちょっと面白い風景写真15枚
風景に落書きを追加。透明シートに描いて重ねた、マーティー・クーパーによるイラスト風景写真16枚
聖地巡礼。映画のシーンをロケ地と重ねた写真その2 20枚
写真の組み合わせかたが絶妙!スティーブン・マクメナニーの合成写真が面白い その2 写真13枚

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2017/03/29

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その15 30枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その15
30枚

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その15 30枚
これ以上ないほどの決定的な瞬間で、これ以上ないほどの完璧な角度の素晴らしい写真30枚。

雷の瞬間を撮影した写真が2枚ともすごい。素晴らしい。

【関連】
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その14 16枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その13 21枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ人たちの決定的瞬間写真その3 26枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その4 16枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2017/02/20

デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真その3 30枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真その3
30枚

デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真その3 30枚
大きな食べ物や大きな生き物、大きな道具や大きな乗り物など、平均的なサイズを大幅にオーバーした、大きなものの写真集。

最後のお兄さんは一瞬何だかよく分からなくて考えてしまった。

【関連】
デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真その2 35枚
デカい!凄い!通常よりも大きいサイズのアレコレの写真22枚
猫は断然、大きい方がいい!という人のための大型猫、メインクーンの写真30枚
犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その3 14枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2017/02/14

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その12 30枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その12
30枚

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その12 30枚
そんな作業の仕方じゃ怪我するよとか、一歩間違えたらそれって死んじゃうよとか、そんな危険な状況に置かれた人々や物たちの写真集。

「このぐらいヘーキヘーキ」って思ってるんだろうけど、ちょっとした不運で死が訪れるような状況に身を置く心境が理解しがたい。

【関連】
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その11 17枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その10 24枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その9 30枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その8 12枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2016/12/17

注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真その2 30枚

カテゴリー
ファッション・服
画像
タグ
注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真その2
30枚

注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真その2 30枚
ショートとかロングとかミディアムとか、ボブとか三つ編みとかポニーテールとか、一般的なヘアスタイルでは呼び表せない面白おかしな髪型をした人々の写真30枚。

普通っぽいのに髪型だけマレフィセントなお姉さんとか面白い。

【関連】
注目せずにはいられない!面白おかしなヘアスタイルの写真20枚
失われゆくニコラス・ケイジの髪を、映画の年代ごとに比較してみた
これは天才的!ある物を使って女の子の髪を一瞬で結ぶ方法
あのハゲた俳優に毛が生えたらどうなる?実際生やして比較してみた写真20枚

続きを読む

カテゴリー
ファッション・服
画像
投稿日
2016/10/30

時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その3 30枚

カテゴリー
ファミリー・日常
画像
タグ
時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その3
30枚

時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その3 30枚
いくら子供は時と場所と服装と体勢をまったく選ばずどこでも寝てしまうとはいえ、その状況はどうなの?とも思ってしまう面白写真集。

子供たちはエネルギーが尽きた瞬間が眠る時なわけで、遊んでいた状況のままぱたりと倒れてしまうこともあるし、大好きな狭いところに入り込んでそのまま寝てしまうこともあるし。

いなくなった子供を必死に探してて、18枚目の状況に出くわしたら心臓止まるくらい驚いてしまいそう。

【関連】
時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その2 18枚
人間、ホントに眠い時にはどこでも寝られるもんだという写真15枚
睡魔に完全敗北。時と場所を選ばずに、爆睡してしまった子供たち
睡魔に完全敗北。色々な場所で格好で、熟睡している犬たちが可愛い写真30枚

続きを読む

カテゴリー
ファミリー・日常
画像
投稿日
2016/08/27

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その9 30枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その9
30枚

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その9 30枚
そんな作業の仕方じゃ怪我するよとか、一歩間違えたらそれって死んじゃうよとか、そんな危険な状況に置かれた人々や物たちの写真30枚。

道具がなかったり環境に問題があっても、創意工夫で何とかするのは大事なことだと思うけど、ちょっと生命を蔑ろにしすぎな人たちも多いよね。

【関連】
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その8 12枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その7 26枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その6 20枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その5 20枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2016/06/17

これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その4 30枚

カテゴリー
凄い画像
動画
タグ
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その4
30枚

これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その4 30枚
転んでしまう直前の写真、水をかけられる直前の写真、あるいは何かにぶつかる直前であったり、危険な事故の直前であったり。

様々なヤバい事件事故の直前を撮影した、様々な瞬間の写真30枚。

ファストフード店で荒ぶる猫は、どういうシチュエーションだったんだろうか。

【関連】
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その3 23枚
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その2 30枚
【画像】これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真20枚
【画像】シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真20枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
動画
投稿日
2016/05/23

偶然の一致がなんだか面白い写真その5 30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
偶然の一致がなんだか面白い写真その5
30枚

偶然の一致がなんだか面白い写真その5 30枚
偶然が重なり、なんらかの状況が一致してしまったという不思議で奇跡的で面白い写真30枚。

偶然同じ服装の人が出会ってしまったり、偶然同じ色の車ばかりが集まったり、偶然隣りに座った人が同じ顔だったり。

そんな偶然によく気がつけたなってのもあるよね。

【関連】
偶然の一致がなんだか面白い写真その4 11枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その3 22枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その2 10枚
偶然の一致がなんだか面白い写真25枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/01/22

隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その3 30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その3
30枚

隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その3 30枚
隠れんぼで一緒に遊んでいて、本人たちはしっかり隠れたつもりの子供たち。しかし、頭隠して尻隠さずどころか、頭のほかは全て丸見えだったりするのが可愛すぎる子供たちの写真30枚。

頭以外は完全に丸見え状態の子も、見つからないように必死で息を潜めてるのかと思うとなおさら可愛い。

【関連】
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その2 17枚
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真20枚
2歳の女の子とパパのかくれんぼを、子供の視点で撮影してみた
飼い主がセントバーナード犬のジャブジャブくんと一緒に遊ぶかくれんぼ

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/08/25

遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その3 30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その3
30枚

遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その3 30枚
遠くのものと近くの物を組み合わせてみたり、壁を地面や天井に見立てた角度で撮影してみたり、ちょっとした工夫で面白くした写真30枚。

ずっと遠くにあるものを持ってみた、掴んでみた系はありがちだけど、それだけでなんだか楽しい写真ができあがっていいよね。

【関連】
遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真その2 18枚
【画像】遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真16枚
コレは遠くてアレは近い、遠近感が騙される映像
何だこれ凄い!どう見ても本物なのに、実は本物じゃなかった物たち

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/08/06


ページトップへ