小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 27枚

今日のニュース



思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その9 27枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その9
27枚

思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その9 27枚
遠近感や体勢など、さまざまな要素によって不思議な状況に見えてしまう、面白くて不思議な写真いろいろ。

本体は曲がってるけど影は曲がってないとか、何だか格好いい。

【関連】
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その8 26枚
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その7 31枚
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その6 33枚
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その5 36枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/07/31



太陽を愛するもの。猫の幸せそうな日向ぼっこ写真その2 27枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
太陽を愛するもの。猫の幸せそうな日向ぼっこ写真その2
27枚

太陽を愛するもの。猫の幸せそうな日向ぼっこ写真その2 27枚
太陽の光をたっぷり浴びて、のんびりゆったり日向ぼっこ。

家の中でも屋外でも、幸せそうに日向ぼっこする猫たちの写真集。

犬と一緒の写真もまた可愛かったり面白かったり。

【関連】
太陽を愛するもの。猫の幸せそうな日向ぼっこ写真27枚
ぽかぽかベッドでひなたぼっこする猫の3時間を1分にまとめた早回し映像
日当たりのいい畳の上、仰向けでひなたぼっこする猫のまる
人生なんてハクナ・マタタさ!という雰囲気でひなたぼっこするミーアキャット

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2017/06/17

時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その4 27枚

カテゴリー
ファミリー・日常
画像
タグ
時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その4
27枚

時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その4 27枚
いくら子供は時と場所と服装と体勢をまったく選ばずどこでも寝てしまうとはいえ、その状況はどうなの?とも思ってしまう面白写真集。

子供たちはエネルギーが尽きた瞬間が眠る時なわけで、遊んでいた状況のままぱたりと倒れてしまうこともあるし、大好きな狭いところに入り込んでそのまま寝てしまうこともあるし。

つい最近も、家にいるはずの長女8歳がずいぶん静かだなぁと思ったら、積み上げた布団の頂上で寝てたし。あるあるだよね。

【関連】
時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その2 18枚
人間、ホントに眠い時にはどこでも寝られるもんだという写真15枚
睡魔に完全敗北。時と場所を選ばずに、爆睡してしまった子供たち
睡魔に完全敗北。色々な場所で格好で、熟睡している犬たちが可愛い写真30枚

続きを読む

カテゴリー
ファミリー・日常
画像
投稿日
2016/09/05

足が無い!手が伸びた!フォトショップ加工に失敗しちゃった写真その2 27枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
足が無い!手が伸びた!フォトショップ加工に失敗しちゃった写真その2
27枚

足が無い!手が伸びた!フォトショップ加工に失敗しちゃった写真その2 27枚
現実を改変し、理想の形を描き出すことができる素敵ツール、フォトショップ。

しかし、使い方を間違えると理想は崩れ、こんな風に明らかに不自然な状況を写し出してしまう。

ずっと編集作業していると指の一本や二本は見落としちゃうのかなとか、だんだん正しい体型がどんなんなのか分からなくなってきちゃうのかなとも思うけど、それにしたって酷すぎるのも多いよね。

【関連】
足が無い!手が伸びた!フォトショップ加工に失敗しちゃった写真12枚
【画像】Photoshopの力を過信した者たち。恥ずかしすぎる失敗写真18枚
【画像】いったい誰がオリジナル?フォトショップの力で顔が増殖しすぎのコラ写真20枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真22枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/09/26

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その6 27枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その6
27枚

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その6 27枚
これ以上ないほどの決定的な瞬間で、これ以上ないほどの完璧な角度の素晴らしい写真27枚。

エイリアンのごとき馬、トルネードが生まれる瞬間、魔法使いのようなアイスホッケーの審判、犬の素晴らしいキックの瞬間などなど。

トランポリンや水風船みたいなのは狙って撮れるけど、狙ってもそうそう撮れない奇跡の一枚は凄いよね。

【関連】
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その5 22枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その4 13枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その3 22枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その2 19枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/06/24


ページトップへ