小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 26枚

今日のニュース



シャッターの瞬間すかさず割り込んだ人たちの決定的瞬間写真その3 26枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ人たちの決定的瞬間写真その3
26枚

シャッターの瞬間すかさず割り込んだ人たちの決定的瞬間写真その3 26枚
「ハイチーズ!」というシャッターの瞬間を狙って、あるいは偶然にフレームの中に入り込んだ人々の決定的瞬間の写真26枚。

だいたいコメディー、ときどきホラー。

【関連】
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ人たちの決定的瞬間写真その2 22枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ人たちの決定的瞬間写真23枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ人たち動物たちの決定的瞬間写真30枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その4 16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/02/16



なんで寒くないの!?雪の中でも薄着な、元気すぎる人々の写真その2 26枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
なんで寒くないの!?雪の中でも薄着な、元気すぎる人々の写真その2
26枚

なんで寒くないの!?雪の中でも薄着な、元気すぎる人々の写真その2 26枚
雪が積もっていて明らかに寒い天候なのに、Tシャツ短パンはあたりまえ。

時には水着で遊んだり、くつろいだりしてしまう、寒さを物ともしない元気すぎる人々の写真集。

一瞬だけ外に出て撮りました!みたいな人もいるだろうけど、半分以上はガチで元気いっぱいっぽいよね……。

【関連】
なんで寒くないの!?雪の中でも薄着な、元気すぎる人々の写真25枚
凍った湖の恐怖。氷面から凍える水へ転落した男の救助で、ミイラ取りが次々ミイラに
大寒波で氷の塔へと姿を変えたエリー湖の灯台
マイナス30℃の気温と40℃の温泉が生み出す芸術!カナダ、タキニ温泉の「髪の毛凍結コンテスト」が面白い

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2017/01/29

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その7 26枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その7
26枚

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その7 26枚
そんな作業の仕方じゃ怪我するよとか、一歩間違えたらそれって死んじゃうよとか、そんな危険な状況に置かれた人々や物たちの写真26枚。

自由の女神がすごい。

【関連】
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その6 20枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その5 20枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その4 17枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その3 9枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2016/03/19

子供も犬も猫もみんな可愛い。子供とペットの仲良し写真その3 26枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
子供も犬も猫もみんな可愛い。子供とペットの仲良し写真その3
26枚

子供も犬も猫もみんな可愛い。子供とペットの仲良し写真その3 26枚
子供は可愛い。犬も可愛い。もちろん猫も可愛くて、子供たちが犬や猫と一緒にいる様子は更に可愛くてたまらない、そんな子供とペットたちの写真26枚。

犬や猫と子供が同じ行動してる写真が好きすぎる。

【関連】
子供も犬も猫もみんな可愛い。子供とペットの仲良し写真その2 32枚
子供も犬も猫もみんな可愛い。子供とペットの仲良し写真20枚
子供も犬もどっちも可愛い。犬と子供の仲良し写真その2 21枚
凶暴な犬が子供に噛み付くも、すかさず駆けつけた飼い猫が一瞬で撃退

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2016/03/15

ヒビ割れ、タイル、街中の物をなんでも利用したOaKoAkによるストリートアート写真その2 26枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
ヒビ割れ、タイル、街中の物をなんでも利用したOaKoAkによるストリートアート写真その2
26枚

ヒビ割れ、タイル、街中の物をなんでも利用したOaKoAkによるストリートアート写真その2 26枚
フランスのストリートアーティスト、OaKoAkによる、街の中で見かける物をなんでも利用したストリートアート写真26枚。

ヒビ割れタイルや折れ曲がった鉄柵に合わせてキャラクターを描いたり、一本差し込む陽の光をオプティックブラストに見立てたり。

雨漏り天井の光を夜空に見立てた作品がなかなか素敵。

【関連】
【画像】ヒビ割れ、タイル、街中の物をなんでも利用したOaKoAkによるストリートアート写真18枚
【画像】なるほどそうきたか!ヒビ割れすらも利用したアイデア溢れるストリートアート写真26枚
【画像】廃墟をある意味生き返らせる、ロシアのストリートアーティスト Nikita Nomerz
【画像】街の片隅にモンスターを描く、デイヴィッド・ジンのチョークアート写真22枚

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2015/03/18

理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その3 26枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その3
26枚

理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その3 26枚
理想の形は素晴らしかったり格好よかったり素敵だったりするもの。でも実際に作ってみた料理やお菓子は、なぜだかとてもひどい状態のものに。

理想はあくまで理想であり、現実はかくも厳しいものなのか……という写真いろいろ。

ほとんどがお菓子作りの失敗写真だけど、中には不器用にしても程があるレベルの失敗も。

【関連】
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その2 16枚
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真18枚
【画像】理想と現実違いすぎ。顔写真を元に彫ってもらった、ちょっと酷いタトゥー14枚
【画像】理想と現実違いすぎ。顔写真を元に彫ってもらった、ちょっと酷いタトゥー10枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/12/21

子供も犬もどっちも可愛い。犬と子供の仲良し写真その3 26枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
子供も犬もどっちも可愛い。犬と子供の仲良し写真その3
26枚

子供も犬もどっちも可愛い。犬と子供の仲良し写真その3 26枚
犬は可愛い。子供も可愛い。犬と子供が仲良く寄り添い、抱き合ったり寝たりしている様子はさらに可愛くてたまらない、そんな犬と子供の写真26枚。

大型犬と子供という組み合わせって、やっぱり憧れちゃうなぁ。羨ましい。

【関連】
子供も犬もどっちも可愛い。犬と子供の仲良し写真22枚
子供も犬もどっちも可愛い。犬と子供の仲良し写真その2 21枚
子供を育てながら同時に犬も飼いたくなってくる、赤ちゃんと犬の2年半
子供を育てながら同時に犬も飼いたくなってくる映像 その6

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2014/07/03

パノラマ写真が生み出した異形の人たち、動物たちの写真その2 26枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
パノラマ写真が生み出した異形の人たち、動物たちの写真その2
26枚

パノラマ写真が生み出した異形の人たち、動物たちの写真その2 26枚
複数の写真を時間差で撮影し、それらを自動的に組み合わせて作成されるパノラマ写真。動きのない景色を撮影した場合は、複数の写真は綺麗につながるけれど、撮影中に動く人や動物がいた場合は、こんな奇妙な人々、動物たちを生み出してしまうこともあるのだ。

動物たちが短くなったりキメラみたいになってても平気だけど、人間が奇妙に歪んだ姿はやっぱり怖い感じがするね。

【関連】
パノラマ写真が生み出した異形の人たち、動物たちの写真32枚
もしも鳥に腕があったら…?という妄想のもと作った合成写真21枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その2 10枚
【画像】美しい!珍しい!動物たちの決定的瞬間を集めた写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/06/03

「やっちまった……」というひどい状況の写真その2 26枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その2
26枚

「やっちまった……」というひどい状況の写真その2 26枚
日常生活での些細な失敗や、ごめんなさいじゃ済まないレベルの大失敗など、「そりゃぁやっちまったな!」という状況の写真26枚。

笑ってすませる些細な失敗が前半。後半になるに従って、ちょっと厳しい失敗。

【関連】
【画像】「やっちまった……」というひどい状況の写真24枚
【画像】ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち 写真25枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち 写真15枚
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その5

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2013/10/04


ページトップへ