小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 23枚

今日のニュース



酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その9 23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その9
23枚

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その9 23枚
お酒をほどほど嗜んで、ほろ酔い気分で盛り上がるのは楽しいもの。でも、限度を忘れて飲み過ぎて、自制が効かなくなっちゃうと、こんなふうに目も当てられない状態に。

パスタのお姉さんとか、一体何がどうなったらあの状態になるんだろうか。

【関連】
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その8 20枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その7 14枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その6 15枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その5 35枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/02/10



もしもあの映画がロシアで撮影されていたら……という写真その2 23枚

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
タグ
もしもあの映画がロシアで撮影されていたら……という写真その2
23枚

もしもあの映画がロシアで撮影されていたら……という写真その2 23枚
あの映画のロケ地がロシアだったらどんな感じになるんだろうか?という想像をもとに、合成してみた写真23枚。

今回は「千と千尋の神隠し」や「リトル・マーメイド」など、アニメ映画も背景をロシアに変えて登場。

ロシア版「デスノート」はどんな人物が登場して、世界はどうなってしまうんだろうか。

【関連】
もしもあの映画がロシアで撮影されていたら……という写真10枚
おそロシアなだけじゃない。車載カメラがとらえたロシアの善良なる人々
川となった道路に立ち往生する女性を抱えて渡る紳士的なロシア人男性、一方そのころロシアの若者は
もしもハリー・ポッターが闇の魔法使いだったら?映画「ハリー・ポッター」本編を編集した映像が確かに悪役っぽい

続きを読む

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
投稿日
2017/02/07

いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その9 23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その9
23枚

いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その9 23枚
使い方を間違えている道具、ふとした不注意でしでかしてしまった行為など、なにやら突っ込みを入れたくなってしまう写真23枚。

最後のお姉さんの写真は皮肉なのかマジなのか……。

【関連】
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その8 20枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その7 19枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その6 18枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その5 17枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/02/04

こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフターその3 23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフターその3
23枚

こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフターその3 23枚
ニッコリ微笑んでいればなかなかモテそうな美人のお姉さんたちが、ギリギリアウトな方向で表情を歪めまくった、変顔ビフォア・アフター。

あまりの表情の変化に、左右それぞれ別の人なんじゃないの?と思ってしまうけど、よく見ると確かに元の名残りも残されている。

こういうのもギャップ萌えに含んでいいのだろうか……。

【関連】
こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフターその2 28枚
こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフター29枚
すごい美人なのにドン引きするレベルの変顔を楽しむお姉さん
自分の顔を歪ませて遊ぶお姉さんが物凄く楽しそう

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/01/13

偶然の一致がなんだか面白い写真その7 23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
偶然の一致がなんだか面白い写真その7
23枚

偶然の一致がなんだか面白い写真その7 23枚
偶然が重なり、なんらかの状況が一致してしまったという不思議で奇跡的で面白い写真23枚。

ゼブラやヒョウ柄なんかのありがちな模様が被るのはわかるけど、ちょっとめずらしいデザインの服が一致しているのは面白いね。

とはいえ、最後のヒョウ柄はなかなかすごい。

【関連】
偶然の一致がなんだか面白い写真その6 15枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その5 30枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その4 11枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その3 22枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/10/19

マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真その2 23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真その2
23枚

マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真その2 23枚
本気でやっているのかネタとしてやっているのか、どう反応していいものか悩んでしまう、ロシアのSNSで見かけたちょっと変わったロシア人たちの写真集。

切り抜き方も適当で、色調も合わせていない顔だけハメ込み合成写真とか、自分で見てて気にならないんだろうか……。

【関連】
マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その39 写真22枚
さすがロシア。作業員が泥酔していたとしか思えない道路がある
給油中、手元をライターで照らして炎上。ロシアのガソリンスタンドで車載カメラが撮影

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/09/25

これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その3 23枚

カテゴリー
ハプニング
画像
タグ
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その3
23枚

これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その3 23枚
転んでしまう直前の写真、水に落とされる直前の写真、あるいは何かにぶつかる直前であったり、危険な事故の直前であったり。

様々なヤバい事件事故の直前を撮影した、様々な瞬間の写真23枚。

銃の持ち方は、どうしてあんなに間違えちゃうんだろうか。

【関連】
これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真その2 30枚
【画像】これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真20枚
ナイスタイミング!決定的瞬間をとらえた写真29枚
これはアカン。危機的状況に陥った、決定的瞬間の写真16枚

続きを読む

カテゴリー
ハプニング
画像
投稿日
2016/05/02

恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真その4 23枚

カテゴリー
コスプレ
画像
タグ
恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真その4
23枚

恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真その4 23枚
アニメや漫画が大好きで、コスプレをしてキャラクターになって楽しみたい!
…というコスプレイヤーさん全員の手先が器用でデザインセンスにあふれているというはずもなく、頑張って作ってはみたものの、実に酷い仕上がりになってしまった、恐るべきクオリティのコスプレ画像23枚。

そもそも似せようとしていないというか、どれだけショボい素材で再現できるかを競い、誇っているような気さえしてくる。

【関連】
恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真その3 18枚
恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真その2 11枚
【画像】恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真30枚
出オチばっかり……。IKEAマレーシアが企画した、IKEA商品コスプレコンテスト出場者たち 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
コスプレ
画像
投稿日
2015/04/23

「やっちまった……」というひどい状況の写真その6 23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その6
23枚

「やっちまった……」というひどい状況の写真その6 23枚
日常生活での些細な失敗や、ごめんなさいじゃ済まないレベルの大失敗など、「そりゃぁやっちまったな!」という状況の写真23枚。

考えなしの行動がとんでもないハプニングを引き起こしてしまう場合もあるし、まったく悪くないのになぜか被害を受けてしまう場合も。街灯の直撃を食らうマツダ車とかね。

【関連】
「やっちまった……」というひどい状況の写真その5 12枚
「やっちまった……」というひどい状況の写真その4 21枚
「やっちまった……」というひどい状況の写真その3 28枚
「やっちまった……」というひどい状況の写真その2 26枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/05/21


ページトップへ