小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 17枚

今日のニュース



タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その17 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その17
17枚

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その17 17枚
これ以上ないほどの決定的な瞬間で、これ以上ないほどの完璧な角度の素晴らしい写真17枚。

ラッピングの切れ目が綺麗に噛み合っている写真とか、ささやかだけどなんだか嬉しくなっちゃう感じ。

【関連】
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その16 24枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その15 30枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その14 16枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その13 21枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/08/20



それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その11 17枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その11
17枚

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その11 17枚
そんな作業の仕方じゃ怪我するよとか、一歩間違えたらそれって死んじゃうよとか、そんな危険な状況に置かれた人々や物たちの写真集。

安全第一という言葉とは程遠い、世界の建設作業員さんたちの仕事っぷりが恐ろしい。あれが日常なんだよね……。

【関連】
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その10 24枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その9 30枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その8 12枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その7 26枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2016/10/09

面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4
17枚

面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4 17枚
日常生活のアレもコレも、とにかく面倒くさくてたまらない。面倒くさいがゆえに、なるべく怠ける方向に努力する人々や動物の写真17枚。

こういうズボラっぷりは見習うべき場所もたまにあるかもしれなかったりして。

【関連】
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その3 20枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その2 18枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真20枚
ナマケモノとはいえ、その食べ方は怠けすぎじゃないかい?

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/04/15

そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その4 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その4
17枚

そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その4 17枚
復活祭で子供たちが探すイースターエッグを隠すウサギ、イースターバニー。

子供たちにとってイースターバニーは親しみがあり、タマゴを届けてくれる嬉しい存在であるはず。

でも、着ぐるみの出来がこんな感じだったら、親しみも何もないんじゃぁないかと心配になっちゃう、そんな酷めのイースターバニーたち。

過去記事と重複した写真もあるけど、改めて何度見てもひどい。

ネタなのかマジなのか判断に迷うね……。

【関連】
そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その3 13枚
そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その2 14枚
そんなサンタでいいの?と問いたい、酷いサンタクロースの写真その3 20枚
そんなサンタでいいの?と問いたい、酷いサンタクロースの写真その2 14枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/03/26

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6
17枚

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6 17枚
ちょっとだけズレた床のタイル、一個だけ混じった違う色のビーズ、ひとつだけ向きや種類の違う商品。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

あのガムの丸かじりは、子供時代にやってみたかった食べ方としてなら許容できるかな。

【関連】
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5 15枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4 12枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その3 25枚
【画像】あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その2 12枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/07/24

いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その5 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その5
17枚

いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その5 17枚
明らかに間違った内容の商品、使い方を間違えてしまったという状況、設置を間違えてしまった設備など、なにやら突っ込みを入れたくなってしまう写真17枚。

間違いだとしてもネタだとしても、スパイダーマンのオモチャやバナナの靴下みたいなのが好き。

【関連】
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その4 15枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その3 19枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その2 24枚
なんか違うの混じってるーーーー!!…という面白画像14枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/06/26

こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その3 17枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その3
17枚

こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その3 17枚
狭い所が大好きで、狭いところに潜り込める柔軟な体を持つ猫たちが、変わった場所に潜り込んでいる写真17枚。

自分ちの猫と同じ柄のクッションやカーペットを買いたくなってしまう気持ちはわかるけど、猫がそこにいることを認識できなくなってしまうというのは踏んだり蹴ったりしてしまう危険もあるわけだね。

【関連】
こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その2 10枚
こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真15枚
「病院はイヤでござる!」動物病院を嫌がったり隠れたりする犬や猫が可愛い写真24枚
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その2 17枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/03/28

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その4 17枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その4
17枚

それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その4 17枚
そんな不安定な場所に登ると危ないよとか、一歩間違えたらそれって死んじゃうよとか、そんな危険な状況に置かれた人々や物たちの写真17枚。

その場にある道具や材料でなんとかしちゃう発想とか柔軟性は大事だと思うけど、そんな事より安全第一でいきたいところだよね。

【関連】
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その3 9枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その2 31枚
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真24枚
女性より男性の平均寿命が短い理由、これじゃね?

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2015/03/21

「今日はなんてツイてないんだ!」最悪の一日になってしまった人々の写真その2 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
「今日はなんてツイてないんだ!」最悪の一日になってしまった人々の写真その2
17枚

「今日はなんてツイてないんだ!」最悪の一日になってしまった人々の写真その2 17枚
山あり谷ありの人生で、そりゃぁツイてない不運な日だってたまにはある。

ツイてない事があっても、「この程度で済んでよかった」とか「生きててよかった」ぐらいに思えたらいいよね。

【関連】
「今日はなんてツイてないんだ!」最悪の一日になってしまった人々の写真23枚
とことんツイてない最悪な日もあるIKEAのCM
濡れた転んだぶつかった!不運な瞬間を撮影した決定的瞬間の写真24枚
不運な彼と、幸運な彼女。不思議な出会いを描いたCGアニメーション Lucky Lou

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/03/01

隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その2 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その2
17枚

隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その2 17枚
隠れんぼで一緒に遊んでいて、本人たちはしっかり隠れたつもりの子供たち。しかし、頭隠して尻隠さずどころか、頭のほかは全て丸見えだったりするのが可愛すぎる子供たちの写真17枚。

うちに遊びに来た幼稚園児10人くらいと一緒に室内隠れんぼしたことあるけど、カーテンの裏に隠れて足元を箱とかオモチャとかでカモフラージュすると、意外と長いこと隠れていられるんだよね。

このくらいの年齢の子供たちは、認識している世界が大人とはちょっと違うんだろうなと思う。

【関連】
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真20枚
2歳の女の子とパパのかくれんぼを、子供の視点で撮影してみた
飼い主がセントバーナード犬のジャブジャブくんと一緒に遊ぶかくれんぼ
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その5 写真13枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/10/20

動物たちもハロウィンだ!可愛く格好良くコスプレした動物たちの写真その2 17枚

カテゴリー
コスプレ
タグ
動物たちもハロウィンだ!可愛く格好良くコスプレした動物たちの写真その2
17枚

動物たちもハロウィンだ!可愛く格好良くコスプレした動物たちの写真その2 17枚
ハロウィンといえばなんといっても仮装。ということで、可愛い衣装に身を包んだ動物たちの写真17枚。

穴開けた薄布をかぶせてゴーストだと言い張る犬の写真が好き。ワニに食われかけてる犬のコスプレもすごくいい。

【関連】
動物たちもハロウィンだ!可愛く格好良くコスプレした動物たちの写真20枚
コスプレ犬が大勢集まるトンプキンス・スクエアのハロウィン・ドッグ・パレード
カウボーイを背に乗せて颯爽と走るコーギー犬が可愛すぎる
なぜ犬は人を噛むのか? その理由を解明した映像

続きを読む

カテゴリー
コスプレ
投稿日
2014/10/09

「やっちまった……」というひどい状況の写真その9 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その9
17枚

「やっちまった……」というひどい状況の写真その9 17枚
日常生活での些細な失敗や、ごめんなさいじゃ済まないレベルの大失敗など、「そりゃぁやっちまったな!」という状況の写真17枚。

基本、避けたい失敗ばかりだけど、エスカレーターの巻き込みはホントに避けたい。怪我はしないけど仮設トイレも避けたい。

【関連】
「やっちまった……」というひどい状況の写真その8 30枚
「やっちまった……」というひどい状況の写真その7 21枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その5 写真13枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その4 写真16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/09/01

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その7 17枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その7
17枚

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その7 17枚
これ以上ないほどの決定的な瞬間で、これ以上ないほどの完璧な角度の素晴らしい写真17枚。

写真の犬と同じようにあくびをする犬、スカートを履いているように見えるバーテンダー、伸びたようにみえる犬や猫、放水で突き落とされる瞬間などなど。

ジャノメチョウが苦手な人のみ閲覧注意。

【関連】
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その6 27枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その5 22枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その4 13枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その3 22枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/07/31


ページトップへ