小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 16枚

今日のニュース



女性に触れられない男ゴコロが伝わる、ホバーハンドな写真その4 16枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
女性に触れられない男ゴコロが伝わる、ホバーハンドな写真その4
16枚

女性に触れられない男ゴコロが伝わる、ホバーハンドな写真その4 16枚
綺麗な女性と一緒に写真を撮る機会に恵まれたけれど、肩を組んだり、腰を引き寄せたりすることは恥ずかしくて気が引けちゃってできない。

なので、肩や腰からわずかに手を浮かせた状態で撮影された、ホバーハンド状態の写真集。

女性側からボディータッチしてきているパターンならば、男性側からさりげなく触れてもセーフだよね?

【関連】
女性に触れられない男ゴコロが伝わる、ホバーハンドな写真その3 20枚
女性に触れられない男ゴコロが伝わる、ホバーハンドな写真その2 38枚
【画像】女性に触れられない男ゴコロが伝わる、ホバーハンドな写真17枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/08/27



その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その10 16枚

カテゴリー
生活の知恵・知識
画像
タグ
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その10
16枚

その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その10 16枚
日常生活で不便な問題を解消するため、あるいはより快適な生活を送るため、場合によっては突然発生した問題を解決するため。

本来の用途とは違った使い方で道具を活用したり、発想を転換させて解決した人々や状況の写真集。

落書きダンボール室とか、子供が小さいうちはすごくいいね。

【関連】
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その9 25枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その8 20枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その7 25枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その6 24枚

続きを読む

カテゴリー
生活の知恵・知識
画像
投稿日
2017/08/24

CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その6 16枚

カテゴリー
映画・ショートムービー
動画
タグ
CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その6
16枚

CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その6 16枚
いまどきの映画やドラマは青や緑のスクリーンを背景に、あとからCGを合成して迫力を増すものがほとんど。

そんなイマドキ映画・ドラマから、CG部分を取り除いたらどうなっているの?という疑問に答える比較画像16枚。

ロシアのSF映画「アトラクション 制圧」がなんかちょっと面白そう。

【関連】
CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その5 22枚
CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その4 13枚
CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その3 24枚
CGをひん剥いた裸の映画がいろいろ寂しい比較画像その2 20枚

続きを読む

カテゴリー
映画・ショートムービー
動画
投稿日
2017/07/15

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その14 16枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その14
16枚

タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その14 16枚
これ以上ないほどの決定的な瞬間で、これ以上ないほどの完璧な角度の素晴らしい写真16枚。

生首お姉さん、美人なのに見れば見るほど不安になってくる。

【関連】
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その13 21枚
タイミングも角度もバッチリ!これ以上ないほど完璧な決定的瞬間の写真その12 25枚
これはアカン。危機的状況に陥った、決定的瞬間の写真16枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その4 16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/01/17

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その9 16枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その9
16枚

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その9 16枚
まっすぐに並ばないタイルの模様、なぜか位置がズレまくった引き出しの取っ手、ひとつだけ色の違うボトルキャップ。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

毎日見かける場所や自宅で気になる部分があるのはなんかイヤだよね。

【関連】
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その8 10枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その7 11枚
気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真その5 21枚
これでどうだ!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレたアレコレを修正してみた写真32枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/12/31

思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その4 16枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その4
16枚

思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その4 16枚
遠近感や体勢など、さまざまな要素によって不思議な状況に見えてしまう、面白くて不思議な写真いろいろ。

猫のしっぽはアレ、いったいなんだろう。掃除機のホースとか?

【関連】

思わず二度見してしまう、おもしろ不思議な写真その2 25枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その21 写真17枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その20 写真26枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/12/24

そんな寝方はどうかと思う、犬の寝相がちょっと酷い写真その2 16枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
そんな寝方はどうかと思う、犬の寝相がちょっと酷い写真その2
16枚

そんな寝方はどうかと思う、犬の寝相がちょっと酷い写真その2 16枚
そんな体勢で寝ちゃって熟睡できるのだろうか?と心配になってしまう、ちょっと酷い寝姿の犬の写真集。

仰向けで寝ていたり、体をひねっていたり、歯を剥き出して寝ていたり。

まさに「つぶれてる」って感じのブルドッグがブサかわいい。

【関連】
【画像】そんな寝方はどうかと思う、犬の寝相がちょっと酷い写真18枚
【画像】そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真16枚
睡魔に完全敗北。色々な場所で格好で、熟睡している犬たちが可愛い写真30枚
パッと見、死んでるみたいにも見える、酷い寝顔のジャーマンシェパード犬

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2016/07/04

シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その4 16枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その4
16枚

シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その4 16枚
記念写真を撮ろうとシャッターを押した瞬間。
景色を撮影しようとシャッターを押した瞬間。

タイミングよく被写体手前に割り込んできたり、後ろでコッソリ顔を出したりする、割り込み動物たちの決定的瞬間の写真いろいろ。

今回はほとんど鳥類の割り込み写真。

【関連】
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その3 20枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その2 20枚
【画像】シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真20枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ人たちの決定的瞬間写真その2 22枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2016/02/11

幸せそうに笑いすぎ!ニッコリ笑顔の動物たちの写真その3 16枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
幸せそうに笑いすぎ!ニッコリ笑顔の動物たちの写真その3
16枚

幸せそうに笑いすぎ!ニッコリ笑顔の動物たちの写真その3 16枚
何かとても楽しくて仕方がない。幸せすぎてたまらない。

そんな表情でおもいっきり笑う動物たちの写真16枚。

一部、笑顔の裏で何考えてんだか分からないような子もいる気がする。コアラとか。

【関連】
幸せそうに笑いすぎ!ニッコリ笑顔の動物たちの写真その2 18枚
【画像】幸せそうに笑いすぎ!ニッコリ笑顔の動物たちの写真18枚
ニッコリ顔が可愛すぎる!フェイスマッサージで恍惚状態のベンガル猫の子猫
会いに行くとかならず笑顔で出迎えてくれるシロフクロウが可愛い

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/12/12

コラじゃないの!?驚愕するほど背が高い、お姉さんたちの写真その2 16枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
コラじゃないの!?驚愕するほど背が高い、お姉さんたちの写真その2
16枚

コラじゃないの!?驚愕するほど背が高い、お姉さんたちの写真その2 16枚
画像を合成しているわけでもない。他の人よりも立ち位置がカメラに近いわけでもない。

一般的な平均の大人が子供のように感じられるほど、飛び抜けて背が高いお姉さんたちの写真16枚。

隣に並んだ人の頭が胸の位置どころか、おへその位置に来ちゃってるお姉さんとか凄い。

【関連】
コラじゃないの!?驚愕するほど背が高い、お姉さんたちの写真24枚
成人男性が子供に見えちゃう!世界一背の高い女性モデル「アマゾン・イブ」さん
身長206センチの花嫁。ブラジルで最も背の高い10代の美少女、エリザニー・ダ・クルス・シルバさんが結婚へ
身長2.18メートルの大男が指輪物語の「ウルク=ハイ」に仮装。こりゃ本物っぽい…

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2015/05/31

もはや別人。特殊メイクで変貌した俳優たちの比較写真その2 16枚

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
タグ
もはや別人。特殊メイクで変貌した俳優たちの比較写真その2
16枚

もはや別人。特殊メイクで変貌した俳優たちの比較写真その2 16枚
ミュータントに迷宮の怪物。ヒーロー悪魔にハサミ男にハエ男。

映画の役柄を演じるために施した特殊メイクの数々を、俳優本人の写真と比較した写真16枚。

人間離れした特殊メイクよりも、別人に変えたエマ・トンプソンやシャーリーズ・セロンのメイクが凄いと思う。映画「モンスター」のシャーリーズ・セロンはアイリーン・ウォーノス本人にかなり似てて凄いと思った。

【関連】
【画像】もはや別人。特殊メイクで変貌した俳優たちの比較写真16枚
【画像】ギャァ怖い!アクリル絵の具で描いた特殊メイクがリアルでキモくて凄過ぎる写真11枚
11歳少女のが恐ろしい魔女に!本気すぎる特殊メイクが凄い
そいつがルパンだ!と言われそうなほどリアルな変装マスク SPFX Masks

続きを読む

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
投稿日
2014/08/12

理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その2 16枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その2
16枚

理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その2 16枚
理想の形は素晴らしかったり格好よかったり素敵だったりするもの。でも実際に作ってみた料理や、作ってみた作品は、なぜだかとてもひどい状態のものに。

理想はあくまで理想であり、現実はかくも厳しいものなのか……という写真いろいろ。

最後の家族写真とか、構図は同じなのにここまで違いが出てしまうものだとは……。

【関連】
映画によくあるこんなシーン、現実だったらこうなるよね
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真18枚
【画像】理想と現実違いすぎ。顔写真を元に彫ってもらった、ちょっと酷いタトゥー14枚
【画像】理想と現実違いすぎ。顔写真を元に彫ってもらった、ちょっと酷いタトゥー10枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/06/22


ページトップへ