小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 15枚

今日のニュース



マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真その4 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真その4
15枚

マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真その4 15枚
本気でやっているのかネタとしてやっているのか、どう反応していいものか悩んでしまう、ロシアのSNSで見かけたちょっと変わったロシア人たちの写真15枚。

バケツにたっぷりのイクラを食している画像はよく見かけるんだけど、痛風まっしぐらだよね。

【関連】
マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真その3 25枚
マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真その2 23枚
マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真22枚
おそロシアなだけじゃない。車載カメラがとらえたロシアの善良なる人々

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/06/01



マリオもトトロもプーさんも!ゴッホの「星月夜」風に描いたアート作品 15枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
マリオもトトロもプーさんも!ゴッホの「星月夜」風に描いたアート作品
15枚

マリオもトトロもプーさんも!ゴッホの「星月夜」風に描いたアート作品 15枚
フィンセント・ファン・ゴッホの絵画「星月夜」の画風に似せて描かれた、アメリカ在住のアーティスト「Aja」によるアート作品。

アニメやゲーム、映画などのキャラクターが、この画風に意外とマッチしているのも面白い。

スヌーピーとかプーさんとかトトロとか、すごく雰囲気いいよね。

【関連】
これはすごい!水の上にマーブリングで描いた、ゴッホの星月夜と自画像
7000個のドミノで描いたゴッホの星月夜
ゴッホの星月夜が動き出す…!インタラクティブにも動かせる星月夜のアニメーション Starry Night
これはすごい!油絵を秒間12枚もアニメーションさせた映画「Loving Vincent」の予告編映像

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2017/04/21

指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真その3 15枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真その3
15枚

指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真その3 15枚
目がギョロギョロしてるし毛はないし、舌は伸ばせるし虫を食べるしで、カメレオンが苦手だという人もいるのは分かる。

でも、指先に乗ってしまうほど小さな赤ちゃんカメレオンは、すごく可愛くてたまらない。

あのミトンつけてるみたいな前足もカメレオンの萌えポイントだよね。

【関連】
指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真その2 15枚
指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真11枚
薄くなってユラユラ。カメレオンの求愛行動が何だか面白い
伸びる舌でピンを倒す!2匹のカメレオンにボウリング対決させてみた

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2016/12/11

指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真その2 15枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真その2
15枚

指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真その2 15枚
目がギョロギョロしてるし毛はないし、舌は伸ばせるし虫を食べるしで、カメレオンが苦手だという人もいるのは分かる。

でも、指先に乗ってしまうほど小さな赤ちゃんカメレオンは、すごく可愛くてたまらない。

あんまりいっぱいいると、今度はなんだか虫っぽく思えてしまうけど。

【関連】
指先にチョコンと乗るサイズ。小さなカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる写真11枚
薄くなってユラユラ。カメレオンの求愛行動が何だか面白い
伸びる舌でピンを倒す!2匹のカメレオンにボウリング対決させてみた
iPhoneに驚愕の表情を浮かべつつ攻撃を加えるカメレオン

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2016/12/04

偶然の一致がなんだか面白い写真その6 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
偶然の一致がなんだか面白い写真その6
15枚

偶然の一致がなんだか面白い写真その6 15枚
偶然が重なり、なんらかの状況が一致してしまったという不思議で奇跡的で面白い写真15枚。

最後の写真、5コンボ綺麗に決まるとなんだか縁起物にも思えてしまうよね。

撮影した本人ももしかしたら。

【関連】
偶然の一致がなんだか面白い写真その4 11枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その3 22枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その2 10枚
偶然の一致がなんだか面白い写真25枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/09/28

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その6 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その6
15枚

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その6 15枚
お酒をほどほど嗜んで、ほろ酔い気分で盛り上がるのは楽しいもの。でも、限度を忘れて飲み過ぎて、自制が効かなくなっちゃうと、こんなふうに目も当てられない状態に。

水中とか火とか、酔っ払ってる時にそういうのは危なすぎる。

【関連】
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その5 35枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その4 15枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3 14枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その2 24枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/05/13

言われてみれば確かに似てる、顔立ちが似通ったソックリ海外セレブの比較写真その2 15枚

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
タグ
言われてみれば確かに似てる、顔立ちが似通ったソックリ海外セレブの比較写真その2
15枚

言われてみれば確かに似てる、顔立ちが似通ったソックリ海外セレブの比較写真その2 15枚
特に血縁関係にあるわけじゃないのに、顔立ちがどうも似ている俳優や歌手など、海外セレブたちを並べてみた写真15枚。

俳優さんなんて役柄に合わせて髪型やファッション、体型まで変えちゃったりするし、よけい分かりづらかったりするよね。

【関連】
言われてみれば確かに似てる、顔立ちが似通ったソックリ海外セレブの比較写真30枚
確かに似てる!造形や表情がソックリな、有名人と動物の写真40枚
あの有名人にスゲー似てる!という赤ちゃんの比較写真その2 写真16枚
偶然だけどすごく似てる!何かの形にソックリな、食べ物各種の写真13枚

続きを読む

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
投稿日
2016/03/14

こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフターその3 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフターその3
15枚

こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフターその3 15枚
ニッコリ微笑んでいればなかなかモテそうな美人のお姉さんたちが、ギリギリアウトな方向で表情を歪めまくった、変顔ビフォア・アフター。

あまりの表情の変化に、左右それぞれ別の人なんじゃないの?と思ってしまうけど、よく見ると確かに元の名残りも残されている。

ただ美人なだけよりもお茶目な方がいいとは思うけど、突き抜けすぎているのもいかがなものか。

【関連】
こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフターその2 28枚
こんな美人がここまでの変顔を!?ギャップが激しすぎるお姉さんたちのビフォア・アフター29枚
パパやめたげて……。変顔を楽しむ娘の様子を見て楽しむパパ
すごい美人なのにドン引きするレベルの変顔を楽しむお姉さん

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/11/13

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その4 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その4
15枚

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その4 15枚
お酒をほどほど嗜んで、ほろ酔い気分で盛り上がるのは楽しいもの。でも、限度を忘れて飲み過ぎて、自制が効かなくなっちゃうと、こんなふうに目も当てられない状態に。

ホントに泥酔なのかその場のノリでやってるのか、判断に悩む状況も。

【関連】
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3 14枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その2 24枚
家飲みで真っ先に寝るなんて!悪友たちに弄ばれた泥酔男の変化が凄い画像7枚
【ロシア】泥酔してトイレに向かった友人の様子を見に行ったら、もはや芸術的な体勢で発見

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/10/14

気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真その4 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真その4
15枚

気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真その4 15枚
パイプが綺麗に並んでいたり、地面の直線と影とがピッタリ重なっていたり、リンゴがまんまるだったり、商品がキッチリ整頓されていたり。

几帳面な人ならば、そのピッタリさ加減にスッキリ気持ちよくなってしまう色々なものの写真あれこれ。

最後のクレヨンとか、綺麗に色分けされてはいるけど、もうちょっとキッチリ並べられるのになぁとか思ったりもする。

【関連】
気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真その3 25枚
気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真その2 25枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5 15枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4 12枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/07/07

犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その2 15枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その2
15枚

犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その2 15枚
名犬ジョリィに名犬ラッシー、フランダースの犬に名探偵ホームズ。やっぱり犬は大型犬がいいよね!という犬派のあなたに贈る、大きすぎる大型犬の写真15枚。

大きな体だけど、中身は子供みたいな感じで、大変だろうけど楽しそう。

【関連】
犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真10枚
超デカくてフワフワでモフモフ!大型犬チベタン・マスティフを抱きまくらにする女の子
体は大きくても気は小さい。下り階段が怖いセントバーナード犬
【画像】身長1メートル9センチ!世界一背の高い犬、グレート・デーンのジャイアント・ジョージくん

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/05/17

いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その4 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その4
15枚

いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その4 15枚
明らかに間違った内容の商品、使い方を間違えてしまったという状況、見たことあるようでなさそうなキャラクター商品など、なにやら突っ込みを入れたくなってしまう写真15枚。

この太陽系はさすがにちょっとひどすぎるね。

【関連】
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その3 19枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その2 24枚
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像13枚
なんか違うの混じってるーーーー!!…という面白画像14枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/02/14

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5
15枚

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5 15枚
ちょっとだけズレた床のタイル、一個だけ混じった違う色のボール、順番通りに並んでいないエレベーターのボタンに、一冊だけサイズの違う本。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

歯磨き粉とか食洗機とか、気にならない人は

【関連】
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4 12枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その3 25枚
【画像】あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その2 12枚
【画像】あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/12/10

その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その4 15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その4
15枚

その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その4 15枚
日常生活で不便な問題を解消するため、あるいはより快適な生活を送るため、場合によっては突然発生した問題を解決するため。

本来の用途とは違った使い方で道具を活用したり、発想を転換させて解決した人々や状況の写真15枚。

最後の「猫を探す方法」が目からウロコ。素晴らしい。

【関連】
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その3 12枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その2 15枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像15枚
【画像】その発想はなかった!なるほど便利な生活の知恵 写真10枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/11/18

その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その2 15枚

カテゴリー
凄い画像
動画
タグ
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その2
15枚

その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その2 15枚
日常生活で不便な問題を解消するため、あるいはより快適な生活を送るため、場合によっては突然発生した問題を解決するため。

本来の用途とは違った使い方で道具を活用したり、発想を転換させて解決した人々や状況の写真15枚。

トランプカードをチェスボード代わりにしてしまうあの発想は凄い。

【関連】
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像15枚
「パンがなければケーキ」的な発想が素晴らしい画像15枚
【画像】その発想はなかった!なるほど便利な生活の知恵 写真10枚
【画像】発想の勝利!様々な物を有効利用した、知ってると便利な利用法 写真18枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
動画
投稿日
2014/11/09


ページトップへ