小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 14枚

今日のニュース



シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その5 14枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その5
14枚


記念写真を撮ろうとシャッターを押した瞬間。
景色を撮影しようとシャッターを押した瞬間。

タイミングよく被写体手前に割り込んできたり、後ろでコッソリ顔を出したりする、割り込み動物たちの決定的瞬間の写真いろいろ。

今回はほぼ猫の割り込み。一枚だけトラ。

【関連】
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その4 16枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その3 20枚
シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真その2 20枚
【画像】シャッターの瞬間すかさず割り込んだ動物たちの決定的瞬間写真20枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2017/04/08



ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その11 14枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その11
14枚

ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その11 14枚
一人ぼっちでいることは決して悪いことではない。でも、ことさら一人であることを強調されたり、周囲の人々はラブラブカップルなのに一人だけポツンと一人ぼっちだったりすると、どうしても悲しく切なくなってしまう、そんなシチュエーションの写真14枚。

11枚目は、キャッチボールする相手がいない人向けのアメフトのボール。

【関連】
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その10 14枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その9 12枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その8 20枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その7 12枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/12/06

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その7 14枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その7
14枚

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その7 14枚
お酒をほどほど嗜んで、ほろ酔い気分で盛り上がるのは楽しいもの。でも、限度を忘れて飲み過ぎて、自制が効かなくなっちゃうと、こんなふうに目も当てられない状態に。


10枚目はあれ、トイレだよね。最悪すぎる……。

【関連】
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その6 15枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その5 35枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その4 15枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3 14枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/10/12

今年はこんな衣装はいかが?可愛くて面白い、子供向けハロウィンコスプレ写真その2 14枚

カテゴリー
コスプレ
画像
タグ
今年はこんな衣装はいかが?可愛くて面白い、子供向けハロウィンコスプレ写真その2
14枚

今年はこんな衣装はいかが?可愛くて面白い、子供向けハロウィンコスプレ写真その2 14枚
ただでさえ可愛い子供がより一層かわいくなっちゃう!

ハロウィンパーティーやイベントなどを目いっぱい楽しむための、子供たちのハロウィンコスプレ写真14枚。

ラストの赤ちゃんが恐ろしい。

【関連】
今年はこんな衣装はいかが?可愛くて面白い、子供向けハロウィンコスプレ写真25枚
今年はこんな衣装はいかが?レベル高めの子供向けハロウィンコスプレ写真26枚
来年ぜひとも採用したい!レベル高めの子供向けハロウィンコスプレ写真18枚
想像力で補えば大丈夫!パパとママが工夫を凝らした、子供たちのハロウィンコスプレ写真25枚

続きを読む

カテゴリー
コスプレ
画像
投稿日
2016/10/06

発想の勝利!身の回りのものを組み合わせて描いた、クリスティアン・メンサのイラストその2 14枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
発想の勝利!身の回りのものを組み合わせて描いた、クリスティアン・メンサのイラストその2
14枚

発想の勝利!身の回りのものを組み合わせて描いた、クリスティアン・メンサのイラストその2 14枚
身の回りのものを何かに見立てて描いた絵を日々、写真投稿サイトのインスタグラムにアップロードしている、チェコの芸術家、クリスティアン・メンサ(Kristian Mensa (@mr.kriss))。


「確かにそう見えるよね」というものも、「なるほど、そうきたか!」と思うものも面白い。

西洋式麺棒でヨーダとか、無理やりだけど結構似てる。

【関連】
発想の勝利!身の回りのものを組み合わせて描いた、クリスティアン・メンサのイラスト12枚
発想の勝利!身の回りのものを組み合わせて描いた、クリストフ・ニーマンのイラストその2 20枚
身の回りのものを素材に別物に仕立てる、ドメニク・バーマンのアート写真19枚
身の回りのものを素材に別物に仕立てる、ギルバート・ルグランのアート写真18枚

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2016/07/22

ご主人様は留守だ!自由だ!!……というペットたちの写真その2 14枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
ご主人様は留守だ!自由だ!!……というペットたちの写真その2
14枚

ご主人様は留守だ!自由だ!!……というペットたちの写真その2 14枚
飼い主が家を離れた隙に、自由気ままに家の中を荒らしてしまった犬や猫たちの写真14枚。

あるものはクッションを引き裂いて中身をばら撒き、あるものは壁紙を破り、またあるものはトイレットペーパーをバラバラにする。

犬も猫も、なにか物言いたげな表情が面白い。

【関連】
ご主人様は留守だ!自由だ!!……というペットたちの写真23枚
ご主人様は留守だ!自由だ!!……という犬の写真10枚
クリスマスが今年もやってきた!…と大喜びしてしまった犬や猫の写真24枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その15 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2016/07/08

ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その10 14枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その10
14枚

ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その10 14枚
一人ぼっちでいることは決して悪いことではない。でも、ことさら一人であることを強調されたり、周囲の人々はラブラブカップルなのに一人だけポツンと一人ぼっちだったりすると、どうしても悲しく切なくなってしまう、そんなシチュエーションの写真14枚。

カップルを射殺さんばかりの目をしていると、近づこうとした人がいても逃げ出してしまうよね。

【関連】
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その9 12枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その8 20枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その7 12枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その6 19枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/06/05

犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その3 14枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その3
14枚

犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その3 14枚
名犬ジョリィに名犬ラッシー、フランダースの犬に名探偵ホームズ。やっぱり犬は大型犬がいいよね!という犬派のあなたに贈る、大きすぎる大型犬の写真14枚。

やっぱり大型犬って憧れるけど、飼うには勇気も覚悟も財力も必要だもんね。

もはやクマみたいな子もいるし。

【関連】
犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真その2 15枚
犬は断然、大きい方がいい!という人のための大型すぎる大型犬写真10枚
超デカくてフワフワでモフモフ!大型犬チベタン・マスティフを抱きまくらにする女の子
フワフワで気持ちいい!真っ白な大型犬のココが大好きな少女、ベラちゃん

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/11/10

人間、ホントに眠い時にはどこでも寝られるもんだという写真その2 14枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
人間、ホントに眠い時にはどこでも寝られるもんだという写真その2
14枚

人間、ホントに眠い時にはどこでも寝られるもんだという写真その2 14枚
人間、ホントに眠い時には、どんな場所でもどんな体勢でも寝られちゃうもので。

実際、よくそんな場所で体勢で寝られるよね?という状態の人々を激写した写真14枚。

子供はスイッチ切れるとどんな場所でも寝ちゃったりするけど、大人も酔っ払うとそんな感じ。

【関連】
人間、ホントに眠い時にはどこでも寝られるもんだという写真15枚
時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真37枚
【画像】そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真16枚
【画像】そんな寝方はどうかと思う、犬の寝相がちょっと酷い写真18枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/10/12

遺伝子って凄い。驚くほどにソックリな、子供の頃の親と並んだ子供たちの写真その3 14枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
遺伝子って凄い。驚くほどにソックリな、子供の頃の親と並んだ子供たちの写真その3
14枚

遺伝子って凄い。驚くほどにソックリな、子供の頃の親と並んだ子供たちの写真その3 14枚
子供に向かって「ママの小さいころにソックリだわ!」とか「パパが子供の頃と同じだな!」なんてよく言うように、両親の子供の頃とソックリな子供たちを並べた親子写真14枚。

自分の子供の顔つきはもちろん、昔の自分みたいな行動やクセを見ると、より一層愛おしく感じられるよね。よく忘れ物するところも似てるのは困りモノだけど……。

【関連】
遺伝子って凄い。驚くほどにソックリな、子供の頃の親と並んだ子供たちの写真その2 28枚
遺伝子って凄い。驚くほどにソックリな、子供の頃の親と並んだ子供たちの写真25枚
【画像】この猫にしてこの子猫あり、よく似た動物の親子たちの写真24枚
【画像】「双子ですか?」「いいえ他人です」赤の他人なのに似ている2人を集めた不思議なポートレート写真20枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/06/04

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3 14枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3
14枚

酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3 14枚
お酒をほどほど嗜んで、ほろ酔い気分で盛り上がるのは楽しいもの。でも、限度を忘れて飲み過ぎて、自制が効かなくなっちゃうと、こんなふうに目も当てられない状態に。

泥酔して意識不明に陥った際に、どんな友人と一緒にいるのかが重要でもあるね。

【関連】
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その2 24枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真25枚
家飲みで真っ先に寝るなんて!悪友たちに弄ばれた泥酔男の変化が凄い画像7枚
【ロシア】泥酔してトイレに向かった友人の様子を見に行ったら、もはや芸術的な体勢で発見

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/05/12

そんなサンタでいいの?と問いたい、酷いサンタクロースの写真その2 14枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
そんなサンタでいいの?と問いたい、酷いサンタクロースの写真その2
14枚

そんなサンタでいいの?と問いたい、酷いサンタクロースの写真その2 14枚
子供が泣き出すほどに鋭い眼光のサンタ。あるいはホラー映画に出てきそうな恐ろしげなマスクのサンタ。

子供たちに愛される聖人には到底見えない、そんなサンタでいいの?と問いたくなってしまうサンタ写真14枚。

親から引き離されて知らないお爺さんに抱きかかえられるとか、サンタを知らない小さな子にはハードル高いよね。

【関連】
そんなサンタでいいの?と問いたい、酷いサンタクロースの写真27枚
そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その3 13枚
【画像】そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真19枚
コカコーラのサンタを逆手にとったペプシのCM

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/12/14

そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その2 14枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その2
14枚

そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真その2 14枚
復活祭で子供たちが探すイースターエッグを隠すウサギ、イースターバニー。

子供たちにとってイースターバニーは親しみがあり、タマゴを届けてくれる嬉しい存在であるはず。

でも、着ぐるみの出来がこんな感じだったら、親しみも何もないんじゃぁないかと心配になっちゃう、そんな酷めのイースターバニーたち。

もはやこれはトラウマになってしまうレベルではないんだろうか。

【関連】
【画像】そんなウサギでいいの?と問いたい、酷いイースターバニーの着ぐるみ写真19枚
そんなサンタでいいの?と問いたい、酷いサンタクロースの写真27枚
ピエロ注意。1960年代に放映されたシリアルのCMが怖い
【画像】マリオの敵キャラクターをシリアスに描いたら恐ろしすぎたイラスト13枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/04/19


ページトップへ