小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 11枚

今日のニュース



隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、犬たちの隠れんぼ写真その2 11枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、犬たちの隠れんぼ写真その2
11枚

隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、犬たちの隠れんぼ写真その2 11枚
隠れるつもりがあるのかないのか、隠れんぼのような状態で物陰に身を隠した犬たち。

ところが上手に隠れているとはいい難い状態で、お尻が出てたり顔が出てたり、そこにいる事がまるわかり。

6枚目、アシカみたいで面白可愛い。

【関連】
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、犬たちの隠れんぼ写真20枚
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その4 10枚
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その3 30枚
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その2 17枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2017/08/11



事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その6 11枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その6
11枚

事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その6 11枚
何も加工されていない、ただその場のものを撮影しただけの写真なのに、まるでフォトショップで加工してあるかのように見える写真集。

かなりメイクしているんだろうけど、人形っぽいお姉さんが怖い。

【関連】
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その5 20枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その4 11枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その3 20枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その2 25枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2017/01/06

そんな場所で!?過激さを増し続ける自分撮り写真その4 11枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
そんな場所で!?過激さを増し続ける自分撮り写真その4
11枚

そんな場所で!?過激さを増し続ける自分撮り写真その4 11枚
友達と一緒に自分撮りしたり、観光地やお店の前で自分撮りしたり、偶然であった有名人と一緒に自分撮りしたり。

自分にカメラを向けて写真撮影なんていまどき普通なわけで、より刺激を求めて過激な自分撮りをする人が出てくるのは必然なわけで。

ハイジャック犯にツーショットをお願いする神経もすごいけど、オーケーしてくれるハイジャック犯もすごい。

【関連】
そんな場所で!?過激さを増し続ける自分撮り写真その3 25枚
そんな場所で!?過激さを増し続ける自分撮り写真その2 33枚
可愛い犬たちが自分撮り、そんな構図の犬写真18枚
可愛い猫たちが自分撮り、そんな構図の猫写真18枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2016/12/07

事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その4 11枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その4
11枚

事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その4 11枚
何も加工されていない、ただその場のものを撮影しただけの写真なのに、まるでフォトショップで加工してあるかのように見える写真11枚。

美しく幻想的な自然の風景や、童話の一部のような動物たちの写真など。

フラミンゴの形に群れたフラミンゴたちの写真は前にも見たことが歩けれど、すごい偶然だよね。

【関連】
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その3 20枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真その2 25枚
事実はフォトショップよりも奇なり。加工していないとは信じ難い写真22枚
あらゆるものをフォトショップで加工中にしてしまうストリートアート

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/05/21

一体どういう状況なんだ!?グーグルストリートビューで発見された不思議な状況の写真その2 11枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体どういう状況なんだ!?グーグルストリートビューで発見された不思議な状況の写真その2
11枚

一体どういう状況なんだ!?グーグルストリートビューで発見された不思議な状況の写真その2 11枚
世界中のあらゆる道を写真に収めてデータ化しようと目論むグーグルストリートビューの写真に、偶然写った奇妙な状況の写真11枚。

たまたまいいタイミングで決定的瞬間を収めてしまったり、もともと飾られていたものが奇妙であったり、あるいはストリートビューカーを知っていてネタ写真を狙ったり。

クマとおっさんがすごい。

【関連】
一体どういう状況なんだ!?グーグルストリートビューで発見された不思議な状況の写真13枚
これはすごい!ストリートビューの中を高速移動した微速度撮影映像
グーグルマップのストリートビューを見ていたら通行人が動き出し……。ちょっと不思議なショートムービー The New View You
ストリートビューが我が家にも対応!グーグル・ハウスビューを試してみた男たち

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/04/11

時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その3 11枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その3
11枚

時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その3 11枚
いくら子供は時と場所と服装と体勢をまったく選ばずどこでも寝てしまうとはいえ、その状況はどうなの?とも思ってしまう面白写真11枚。

子供たちはエネルギーが尽きた瞬間が眠る時なわけで、遊んでいた状況のままぱたりと倒れてしまうこともあるし、大好きな狭いところに入り込んでそのまま寝てしまうこともあるし。

布団やタオルケットにくるまっていつのまにか寝てて、間違えて踏みそうになっちゃうこともあるから怖い。

【関連】
時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真その2 18枚
時も場所も体勢も選ばず、どこでも寝ちゃう子供たちが可愛すぎる面白写真37枚
人間、ホントに眠い時にはどこでも寝られるもんだという写真その2 14枚
睡魔に完全敗北。色々な場所で格好で、熟睡している犬たちが可愛い写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/02/26

偶然の一致がなんだか面白い写真その4 11枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
偶然の一致がなんだか面白い写真その4
11枚

偶然の一致がなんだか面白い写真その4 11枚
偶然が重なり、なんらかの状況が一致してしまったという不思議で奇跡的で面白い写真11枚。

今回はすべて服装が偶然、座席や商品パッケージなどと同じ色、組み合わせになってしまったという写真。

狙ったわけでなくこんな状況になってしまうと、なんとなく居心地が悪い気がしてしまうよね。

【関連】
偶然の一致がなんだか面白い写真その3 22枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その2 10枚
偶然の一致がなんだか面白い写真25枚
偶然だけどすごく似てる!何かの形にソックリな、食べ物各種の写真13枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/01/01

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その7 11枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その7
11枚

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その7 11枚
斜めに傾いたトイレの洋式便器、フタを入れ替えてしまったためにズレたタイル、中身の向きが揃っていない商品。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

最後のは誰かが意図的に仕掛けたトラップではなかろうか……。

【関連】
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6 17枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5 15枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4 12枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その3 25枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/07/28

その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その4 11枚

カテゴリー
生活の知恵・知識
画像
タグ
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その4
11枚

その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その4 11枚
日常生活で不便な問題を解消するため、あるいはより快適な生活を送るため、場合によっては突然発生した問題を解決するため。

本来の用途とは違った使い方で道具を活用したり、発想を転換させて解決した人々や状況の写真11枚。

どんな困難な状況だって、発想一つでなんとかなるもんだ。

【関連】
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その3 12枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像その2 15枚
その発想はなかった!素晴らしいアイデアで問題解決している画像15枚
「パンがなければケーキ」的な発想が素晴らしい画像15枚

続きを読む

カテゴリー
生活の知恵・知識
画像
投稿日
2015/04/30

理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その4 11枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その4
11枚

理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その4 11枚
理想の形は素晴らしかったり格好よかったり素敵だったりするもの。でも実際に作ってみた料理やお菓子は、なぜだかとてもひどい状態のものに。

理想はあくまで理想であり、現実はかくも厳しいものなのか……という写真いろいろ。

不器用ゆえにこうなってしまうのか、はたまたデザインセンスがそもそも壊滅的だったのか……。

【関連】
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その3 26枚
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その2 16枚
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真18枚
映画によくあるこんなシーン、現実だったらこうなるよね

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/02/01

恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真その2 11枚

カテゴリー
コスプレ
画像
タグ
恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真その2
11枚

恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真その2 11枚
アニメや漫画が大好きで、コスプレをしてキャラクターになって楽しみたい!
…というコスプレイヤーさん全員の手先が器用でデザインセンスにあふれているというはずもなく、頑張って作ってはみたものの、実に酷い仕上がりになってしまった、恐るべきクオリティのコスプレ画像11枚。

透明テープを巻きつけたアイアンマンとか、4人揃ってる方のタートルズとか、バナナみたいなウルヴァリンとか、すごくひどくてむしろ新鮮。

【関連】
【画像】恐るべきクオリティ!どちらかと言うと酷い方のコスプレ写真30枚
出オチばっかり……。IKEAマレーシアが企画した、IKEA商品コスプレコンテスト出場者たち 写真20枚
最高にイイ!と思ったコスプレだけ集めた2011年最高傑作コスプレイヤー映像集
【画像】超人ハルクのコスプレを適当にするべきでない理由

続きを読む

カテゴリー
コスプレ
画像
投稿日
2014/10/16

ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その5 11枚

カテゴリー
面白画像
動画
タグ
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その5
11枚

ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その5 11枚
一人ぼっちでいることは決して悪いことではない。でも、ことさら一人であることを強調されたり、周囲の人々はラブラブカップルなのに一人だけポツンと一人ぼっちだったりすると、どうしても悲しく切なくなってしまう、そんなシチュエーションの写真11枚。

7枚目はいったい何の集まりなんだろうか……。

【関連】
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その4 13枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その3 20枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真その2 21枚
ボッチでいったい何が悪い!悪くないけど悲しく切ない、一人ぼっちな写真18枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
動画
投稿日
2014/09/22


ページトップへ