小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 10枚

今日のニュース



似すぎてもはや本人レベル。博物館や美術館で、自分ソックリなドッペルゲンガーと出会ってしまった人々の写真その2 10枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
似すぎてもはや本人レベル。博物館や美術館で、自分ソックリなドッペルゲンガーと出会ってしまった人々の写真その2
10枚

似すぎてもはや本人レベル。博物館や美術館で、自分ソックリなドッペルゲンガーと出会ってしまった人々の写真その2 10枚
博物館や美術館を訪れ、偶然にも自分ソックリな絵画や展示物に出会ってしまった人々。

実は遠い血縁関係でつながっているか、あるいは彼ら自身をモデルに描いたものなんじゃないかと思ってしまうほどにソックリ。

服装まできっちり揃えてポーズも決めて撮影してるお兄さんが素晴らしい。

【関連】
似すぎてもはや本人レベル。博物館や美術館で、自分ソックリなドッペルゲンガーと出会ってしまった人々の写真15枚
双子のようで赤の他人。偶然出会った他人なのに、あまりにも似ている人々のツーショット写真40枚
ソーシャルメディアを駆使してドッペルゲンガーを捜索。発見された“うり二つの他人”が双子レベルでソックリさん
クローン?ドッペルゲンガー?似通った格好の人たちを写した面白写真その2 13枚

続きを読む

コメント
11
カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/09/18



フォトショップのおかげで彼女ができました!という悲しい写真その3 10枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
フォトショップのおかげで彼女ができました!という悲しい写真その3
10枚

フォトショップのおかげで彼女ができました!という悲しい写真その3 10枚
現実を改変し、不可能を可能にする素晴らしいソフトウェア、フォトショップを使うことで、彼女ができた男性たちの悲しい写真10枚。

雑だってなんだって問題ない。だって、足りない部分は妄想で補えばいいんだもの。

【関連】
フォトショップのおかげで彼女ができました!という悲しい写真その2 8枚
フォトショップのおかげで彼女ができました!という悲しい写真26枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/04/20

なんという浮遊感!動物たちが跳んだ瞬間を激写した写真その2 10枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
なんという浮遊感!動物たちが跳んだ瞬間を激写した写真その2
10枚

なんという浮遊感!動物たちが跳んだ瞬間を激写した写真その2 10枚
本来空を飛ぶ動物じゃないのに、ジャンプした瞬間を撮影すれば、ほらまるで空中に浮かんでいるかのよう。

無表情にススーっと飛行する猫、存在してもおかしくないように思えてしまう。

【関連】
【画像】なんという浮遊感!動物たちが跳んだ瞬間を激写した写真25枚
水滴が浮遊し、回転しつつ形を変える!超音波フィールドを用いた浮遊実験
不思議な力で空中浮遊!!……したと思わせて落とす、ハンティントンビーチでのドッキリ映像
これなら誰でもできるぞ!銀色の球体がフワフワ浮遊する不思議なマジック

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2016/04/08

隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その4 10枚

カテゴリー
ファミリー・日常
動画
タグ
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その4
10枚

隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その4 10枚
隠れんぼで一緒に遊んでいて、本人たちはしっかり隠れたつもりの子供たち。しかし、足が出たり手が出たり、場合によっては体のほとんどが丸見えだったりするのが可愛すぎる子供たちの写真10枚。

ちゃんと隠れている場合でも、子供ってじっとしれられなくて物音立てたり喋っちゃったりしてすぐ分かることも多いよね。

【関連】
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その3 30枚
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その2 17枚
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真20枚

続きを読む

カテゴリー
ファミリー・日常
動画
投稿日
2016/03/09

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その8 10枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その8
10枚

あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その8 10枚
取り付け位置が中央からズレたシーリングファン、やけに曲がった尖塔、階数が飛ばされたエレベーターに、プリントがズレた紙皿。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

HEY!レイモンド」のDVDボックス、見れば見るほどウズウズする……。

【関連】
これでどうだ!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレたアレコレを修正してみた写真32枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その7 11枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6 17枚
気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真その4 15枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/09/09

こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その4 10枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その4
10枚

こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その4 10枚
狭い所が大好きで、狭いところに潜り込める柔軟な体を持つ猫たちが、変わった場所に潜り込んでいる写真10枚。

自分の体毛と同じ模様の何かに隠れ潜んでいるのは偶然なのか、意識して隠れているのか……。

【関連】
こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その3 17枚
あいつら同化してるぜ!隠密を極めた生物たちのカモフラージュ写真その2 18枚
驚異的なカモフラージュ率で隠れ潜む猫
驚異的なカモフラージュ率でくつろぐ猫

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/05/24

こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その2 10枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その2
10枚

こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真その2 10枚
狭い所が大好きで、狭いところに潜り込める柔軟な体を持つ猫たちが、変わった場所に潜り込んでいる写真15枚。

前回に比べ、今回は己の体色が溶けこむような場所でカモフラージュを行っている猫多し。

8、9あたりの溶け込みっぷりが特に素晴らしすぎる。

【関連】
こんな所にまで隠れ潜んでいた猫の写真15枚
「病院はイヤでござる!」動物病院を嫌がったり隠れたりする犬や猫が可愛い写真24枚
驚異的なカモフラージュ率で隠れ潜む猫
隠れたつもりが可愛すぎる!頭隠して尻隠れてない、子供たちの隠れんぼ写真その2 17枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/03/17

数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その5 10枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その5
10枚

数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その5 10枚
数年、あるいは数十年の昔に撮影された写真と、同じメンバー、おなじ構図で撮影された現在の写真10枚。

後半の再現っぷりが素晴らしい。

【関連】
数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影した人々の写真その4 25枚
数十年の時を経て、過去と現在の姿を比較撮影したラクストン兄弟と犬の写真10枚
【画像】ちっちゃな頃の四姉妹と、大人になった四姉妹、同じ構図で撮影した写真20枚
【画像】あの頃と全く変わらない!仲良し兄弟が子供の頃と同じ構図で取った写真集

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/09/10

偶然の一致がなんだか面白い写真その2 10枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
偶然の一致がなんだか面白い写真その2
10枚

偶然の一致がなんだか面白い写真その2 10枚
偶然が重なり、なんらかの状況が一致してしまったという不思議で奇跡的で面白い写真10枚。

マグカップに入ったヒビの位置が丁度いい感じというささやかなものもあれば、トルネードで家がめちゃめちゃになった跡地には……という壮絶なものまで。

ベーコンさんは狙って座ってる気がする。

【関連】
偶然の一致がなんだか面白い写真25枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その9 写真40枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その8 写真16枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その7 写真28枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/04/13


ページトップへ