生活習慣を改め、ダイエットすべき。釣り人がそう決意せざるを得なかった、ちょっと恥ずかしいハプニング
いつものように釣りを楽しんでいた釣り人の男性の身に起きた、生活習慣を改めようと決意せざるを得ないハプニング。

決定的な瞬間は映っていないけれど、再びこんな状態にならないためにも、無駄な贅肉を削ぎ落とし、カロリーを控え、適度な運動をする必要があるみたい。

後悔するような状況に追い込まれないと、なかなか頑張れないものだよね。

【関連】
ダイエットに成功!「痩せたら可愛い、カッコいい」を実現した、お姉さんお兄さんたちのビフォア・アフター写真31枚
デブからマッチョへ。95キロものダイエットに成功し、脂肪のかわりに筋肉を手に入れた男
なんとも羨ましい!3匹の人懐っこい赤ちゃんアライグマに遭遇、まとわりつかれてしまった釣り人
なんという悲劇……。サイドブレーキを引き忘れてしまった釣り人の主観映像が悲しい

続きを読む