小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真36枚

今日のニュース



これは進化なのか!?動物的な形状を得た、不思議な野菜たちの写真その3 写真36枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
これは進化なのか!?動物的な形状を得た、不思議な野菜たちの写真その3
写真36枚

これは進化なのか!?動物的な形状を得た、不思議な野菜たちの写真その3 写真36枚
野菜なのに野菜っぽくない形状に育ち、動物や虫、人間などにソックリになってしまった野菜たちの写真36枚。

瓜系の野菜は水鳥に似やすいとか、野菜や果物によって進化の傾向が違いそうな感じ。

【関連】
これは進化なのか!?動物的な形状を得た、不思議な野菜たちの写真その2 写真10枚
これは進化なのか!?動物的な形状を得た、不思議な野菜たちの写真14枚
野菜や果物が爆発する瞬間を25,000fpsで撮影したスローモーション映像
【画像】野菜や果物を素材に作ったダン・クレトゥのアート作品9枚

続きを読む

コメント
5
カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/01/11



よく見るとおかしい、映画の中のミスシーン 写真36枚

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
タグ
よく見るとおかしい、映画の中のミスシーン
写真36枚

よく見るとおかしい、映画の中のミスシーン 写真36枚
なんとなく見ていると見逃してしまうけれど、よくみるとおかしなことになっている、映画の中のミステイク。

スタッフが映り込んでしまったり、ワイヤーが見えていたり、物が忽然と現れたり消えたり。

編集時にチェックはしているんだろうけど、見逃しちゃう場合もあるよね。

【関連】
よく見るとおかしい映画の中のミス映像その2
よく見るとおかしい映画の中のミス映像その1
よく見るとおかしいスターウォーズの中のミス映像
よく見るとおかしいジェームズ・ボンドシリーズの中のミス映像

続きを読む

コメント
29
カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
投稿日
2016/08/13

何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その5 写真36枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その5
写真36枚

何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その5 写真36枚
運転中、ふと隣の車を見てみると、そこには奇妙な光景が!……という不思議写真36枚。

乗っている人数や荷物の運び方が無茶だったり、奇妙なデザインの車だったり、運転している人がおかしかったり。

バナナカーは何かのイベント用かな?

【関連】
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その4 写真24枚
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その3 写真34枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその2 写真31枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカー 写真31枚

続きを読む

コメント
9
カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/04/25

水回りも楽しく美しく。センス溢れるちょっと変わったデザインの洗面台 写真36枚

カテゴリー
インテリア
画像
タグ
水回りも楽しく美しく。センス溢れるちょっと変わったデザインの洗面台
写真36枚

水回りも楽しく美しく。センス溢れるちょっと変わったデザインの洗面台 写真36枚
便利に使えるだけでなく、デザインにもこだわったセンス溢れる洗面台の写真36枚。

蛇口と洗面ボウルが一体化していたり、左右非対称だったり、天然石を利用していたり、洗面ボウルが水槽になっていたり。

洗面台とバスタブとが一体化したデザインがいいなぁ。

【関連】
こんな本棚があったら素敵。センス溢れるちょっと変わったデザインの本棚 写真30枚
ちょっと欲しいかも?奇抜なデザインがむしろいい感じのイス23脚
【画像】遊び心たっぷり!ストレートライン・デザインズによる面白家具20作品
【画像】思わず「おぉ!」と声が出る素敵インテリアの写真18枚

続きを読む

コメント
29
カテゴリー
インテリア
画像
投稿日
2015/09/21

「アジアすげぇ……」ってなる画像その2 写真36枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
「アジアすげぇ……」ってなる画像その2
写真36枚

「アジアすげぇ……」ってなる画像その2 写真36枚
アジア以外の地域の人々から、いい意味でも悪い意味でも「アジアすげぇ……」となってしまうような写真36枚。

バスの上の方にいるこの人は一体何者なんだろうか……。

【関連】
「アジアすげぇ……」ってなる画像 写真30枚
「アフリカすげぇ……」ってなる画像 写真33枚
さすがドバイ。豪快リッチな生活が凄すぎる写真16枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その12 写真23枚

続きを読む

コメント
9
カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/05/19

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その7 写真36枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その7
写真36枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その7 写真36枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真36枚。

渡れない横断歩道とか、木の幹に取り付けられた電話とか、目を疑うような光景が普通に存在してて凄い。

ペットボトルでお湯と水を適温に混ぜる発想は好き。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その6 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その5 写真35枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その4 写真37枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その3 写真24枚

続きを読む

コメント
12
カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/10/13


ページトップへ