小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真34枚

今日のニュース



さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その62 写真34枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その62
写真34枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その62 写真34枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

夜道で目にすると恐ろしすぎるオブジェの数々、プランターとして再利用された便器、車椅子で通るなんて無理っぽいスロープなど。

戦車に乗って爆走、すごく楽しそう。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その61 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その60 写真36枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その59 写真38枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その58 写真35枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/07/11



思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその6 写真34枚

カテゴリー
モーター・乗り物
画像
タグ
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその6
写真34枚


街で偶然見かけたら思わず二度見してしまいそうなレベルの、凄いカスタムやペイントを施した車の写真集。

バンの下からフォーミュラカーが出てきてるっぽい車は一体なんなんだろう。

発明大好きハイテンションお兄さん、コリン・ファーズさんもいるね。

【関連】
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその5 写真34枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその4 写真30枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその3 写真30枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその2 写真31枚

続きを読む

カテゴリー
モーター・乗り物
画像
投稿日
2017/04/09

思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその5 写真34枚

カテゴリー
モーター・乗り物
画像
タグ
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその5
写真34枚

思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその5 写真34枚
街で偶然見かけたら思わず二度見してしまいそうなレベルの、凄いカスタムやペイントを施した車の写真集。

手形だらけのアンブレラ社の車はハロウィン向けの装飾って感じなのかな?

R2-D2搭載車もたびたび見かけるけど、いいカスタムだよね。

【関連】
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその4 写真30枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその3 写真30枚
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その5 写真36枚
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その4 写真24枚

続きを読む

カテゴリー
モーター・乗り物
画像
投稿日
2016/10/24

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その40 写真34枚

カテゴリー
面白画像
動画
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その40
写真34枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その40 写真34枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

歩道の真ん中に何本も生える木、足で器用に自撮りするお爺ちゃん、人形ヘッドな耳飾り、朽ち果てたタイタニック号など。

このシリーズ、まさか40まで続くとは思わなかった……。そしてまだまだ余裕で続きそうなのがロシアのすごいところ。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その39 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その38 写真24枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その37 写真37枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その36 写真25枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
動画
投稿日
2016/10/15

設計ミス?増改築の結果?明らかにおかしな状況の建築物その4 写真34枚

カテゴリー
建築物
画像
タグ
設計ミス?増改築の結果?明らかにおかしな状況の建築物その4
写真34枚

設計ミス?増改築の結果?明らかにおかしな状況の建築物その4 写真34枚
降りた先に何も無い階段、意味をなさないドアスコープ、車椅子マークの駐車場に作られた花壇、無駄に複雑に接続されたパイプなど。

設計ミスによってこうなってしまったのか、手抜き工事の結果なのか、はたまた増築、改築の際に無視されてしまったモノたちなのか、明らかにおかしな状況に置かれた建築的なアレコレの写真集。

31枚目のような、微妙に傾いた壁のタイルが一番モヤモヤする。

【関連】
設計ミス?増改築の結果?明らかにおかしな状況の建築物その3 写真31枚
設計ミス?増改築の結果?明らかにおかしな状況の建築物 写真32枚
【画像】設計ミス?増改築の結果?明らかにおかしな状況の建築物 写真24枚
現実世界なのにバグって見える、不思議な写真26枚

続きを読む

カテゴリー
建築物
画像
投稿日
2016/09/20

何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その3 写真34枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その3
写真34枚

何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その3 写真34枚
運転中、ふと隣の車を見てみると、そこには奇妙な光景が!……という不思議写真34枚。

ヒツジやアルパカが乗っていたり、奇妙なデザインの車だったり、運転している人がおかしかったり。

12枚目、勝手に荷台に乗り込んじゃった犬がその後どうしたのかが気になる。

【関連】
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その2 写真26枚
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景 写真26枚
世界の広さを思い知らされる、列車内で見かけた珍妙な人々の写真23枚
さすがアメリカ。ガソリンスタンドで目撃された、世にも奇妙な光景 写真27枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/01/14

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その10 写真34枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その10
写真34枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その10 写真34枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真30枚。

電車を再利用したらしき建物、滑り降りたら死ねるすべり台、ダクトテープやウレタンフォームで適当に補修した壁、バスや旅客機が飛び出した建物などなど。

後半の畳み掛けるような不気味遊具が凄くロシアな感じで素晴らしい。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その9 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その8 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その7 写真36枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その6 写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/01/23

道路がなくて水路だけ!オランダのヴェネツィアと呼ばれるヒートホールンの村が素敵すぎる 写真34枚

カテゴリー
旅行・海外
画像
タグ
道路がなくて水路だけ!オランダのヴェネツィアと呼ばれるヒートホールンの村が素敵すぎる
写真34枚

道路がなくて水路だけ!オランダのヴェネツィアと呼ばれるヒートホールンの村が素敵すぎる 写真34枚
オランダ、オーフェルアイセル州の北西にあるヒートホールン村は、オランダのヴェネツィアと呼ばれる人工2500人程度の小さな村。この村はピート(泥炭)採掘が主産業で、ピート運搬のために運河にそって家が立ち並んでいる。

ヒートホールンには車が乗り入れるための道路は存在しないため、住人や観光客たちは徒歩、自転車、カヌーなどで移動する。

家は藁葺き屋根で可愛らしく、村の中には150を超える橋がかかっていて、自然に囲まれた綺麗な村。なんともメルヘンチックで、人気の観光地だというのも頷けるね。

【関連】
ヒートホールン - Article - Holland.com
【画像】日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島 写真12枚
【画像】島の内側に隠された魅力的なビーチ。ぜひ訪れてみたい不思議な形状のマリエタス諸島 写真7枚
「廃村に行きませんか?」と誘われて長野の山奥、大平宿に行ってきました

続きを読む

カテゴリー
旅行・海外
画像
投稿日
2013/07/17


ページトップへ