小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真30枚

今日のニュース



さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その54 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その54
写真30枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その54 写真30枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

あえてベンチの背もたれに座る人々、ロシア流自由の女神、不便な場所にあるパイプや標識、チェーンハンドルなど。

ロシアの街中にはいろいろと罠が多い気がする。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その53 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その52 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その51 写真25枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その50 写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/03/20



パパとママと息子たちがダンボールで再現した、色々な映画のワンシーンその3 写真30枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
パパとママと息子たちがダンボールで再現した、色々な映画のワンシーンその3
写真30枚

パパとママと息子たちがダンボールで再現した、色々な映画のワンシーンその3 写真30枚
パパのレオンとママのリリー、ずいぶん成長した息子のオーソンくんにくわえて、赤ちゃんのエリオットくんを新キャストに迎えて撮影した、有名な映画やドラマの有名なシーンあれこれ。

身近な素材を有効活用し、背景セットや衣装を作り、アングルやライティングも工夫して撮影。

「ナポレオン・ダイナマイト」とか「ウェインズ・ワールド」とか、パパの顔がちょいちょい似てて面白い。

【関連】
パパとママと赤ちゃんがダンボールで再現した、色々な映画のワンシーンその2 写真20枚
パパとママと赤ちゃんがダンボールで再現した、色々な映画のワンシーン 写真12枚
ぐっすり眠る赤ちゃんの夢を空想してみた、Queenie Liaoのアート写真12枚
【画像】いいセンスだ。どれもこれもアイデア溢れる14枚の家族写真

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2017/02/28

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その50 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その50
写真30枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その50 写真30枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

鳥小屋としてリサイクルした洗濯機、電車内で見かけたタートルズ、無理矢理にもほどがあるカーステレオ、ペットとして飼われてるらしき豹など。

トイレットペーパーはもしかして、マイトイレットペーパーとして区別してるのかな?

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その49 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その48 写真21枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その47 写真20枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その46 写真22枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/02/22

部屋のデザイン自由自在!巨大なレゴ風ブロック「エバーブロック」が便利そう 写真30枚

カテゴリー
インテリア
画像
タグ
部屋のデザイン自由自在!巨大なレゴ風ブロック「エバーブロック」が便利そう
写真30枚

部屋のデザイン自由自在!巨大なレゴ風ブロック「エバーブロック」が便利そう 写真30枚
レゴを巨大化させたような、家具や内装用に使えるブロック「エバーブロック(EverBlock)」が便利そう。

好きな形、色でテーブルや椅子を組み立てたり、部屋を仕切る壁にしたり、イベント用のブースの設営に使ったり。

使わなくなった場合、別の家具として組み直したり、引っ越しの時にバラして運べたりするのもいいよね。

【関連】
レゴと違ってグニャグニャ曲がるのが特徴的なブロック bionicTOYS
300万個のレゴブロックがある夢の部屋!レゴランド、マスタービルダーの仕事ぶりを紹介した映像
オモチャ界のマキビシこと、レゴブロックをばらまいたルームランナー上を走ってみた
【画像】夢のように楽しいレゴのホテル、カリフォルニア州のレゴランド・ホテル 写真12枚

続きを読む

カテゴリー
インテリア
画像
投稿日
2017/01/27

対応いろいろ。パパラッチに撮られていることに気づいた海外セレブたちの反応が面白い 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
対応いろいろ。パパラッチに撮られていることに気づいた海外セレブたちの反応が面白い
写真30枚

対応いろいろ。パパラッチに撮られていることに気づいた海外セレブたちの反応が面白い 写真30枚
有名人であるがゆえに、私生活をパパラッチに狙われ、勝手に撮影されてしまう海外セレブたち。

彼らが、カメラを向けるパパラッチに気づいた時の反応が色々面白い。

おどけた表情や格好で撮られようとする人もいれば、撮られないように顔を隠して対策する人も。

ジム・キャリーがやっぱり大好きだ。

【関連】
パパラッチに追われるセレブはパルクールをマスターすべき
まるで別人。海外セレブの過去と現在を比較してみた写真15枚
荒木飛呂彦さながら。10年以上経っても老いを感じさせない14人の海外セレブの比較写真14枚
言われてみれば確かに似てる、顔立ちが似通ったソックリ海外セレブの比較写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/01/02

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その43 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その43
写真30枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その43 写真30枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

教室に書かれた魔法陣、ダンボールを身にまとう男たち、恐ろしげなベランダ、インスタント焼きそばタワーなど。

あいかわらずツッコミどころしかない感じなんだけど、結局何なのか分からない写真ってモヤモヤするよね。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その42 写真20枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その41 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その40 写真34枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その39 写真22枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/11/29

創造力を刺激するポーズで撮影されたハスキーの子犬、画像いじりの恰好の素材となる 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
創造力を刺激するポーズで撮影されたハスキーの子犬、画像いじりの恰好の素材となる
写真30枚

創造力を刺激するポーズで撮影されたハスキーの子犬、画像いじりの恰好の素材となる 写真30枚
ヤシの木に登り、降りられなくなってしまった愛らしい格好で撮影されたハスキーの子犬に創造力を刺激された海外のネットユーザーたち。

この素敵ポーズのハスキーくんの写真を素材に、フォトショップ加工で作り上げたネタ画像の数々が面白い。

1枚目の写真がオリジナル。木の枝にまたがっているポーズだから、やっぱり何かに乗せたくなっちゃうよね。

バイクで爆走シリーズが好き。

【関連】
堂々たる歩き姿を撮影された鷹、画像いじりの恰好の素材となる 写真26枚
創造力を刺激するポーズで撮影されたリス、画像いじりの恰好の素材となる 写真16枚
創造力を刺激するポーズで撮影された猫、画像いじりの恰好の素材となる 写真21枚
創造力を刺激するポーズで撮影されたワタリガニ、画像いじりの恰好の素材となる 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/11/13

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その41 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その41
写真30枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その41 写真30枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

車の中に乗ったヤギ、手押し車で運ばれる少女、お皿として使われているシャベルの先端、車内で使われているオイルヒーターなど。

洗面台として使われているっぽい便器とか、飛び出しまくりの噴水とか、ロシアはいつもながら突っ込みどころが多すぎる。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その40 写真34枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その39 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その38 写真24枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その37 写真37枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/11/06

思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその4 写真30枚

カテゴリー
モーター・乗り物
画像
タグ
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその4
写真30枚

思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその4 写真30枚
街で偶然見かけたら思わず二度見してしまいそうなレベルの、凄いカスタムやペイントを施した車の写真30枚。

前回も別アングルの写真があったウィルスっぽい車は何かのプロモーションかな?と思うけど、ゴーストバスターズやバットマン風カーは趣味全開だよね。

芝生なリムジンとか、屋根付きバンとか、いったいどういう経緯で作られたんだろうか。

【関連】
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその3 写真30枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその2 写真31枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカー 写真31枚
冗談?本気?世界の変わった霊柩車たち 写真41枚

続きを読む

カテゴリー
モーター・乗り物
画像
投稿日
2016/07/24

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その34 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その34
写真30枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その34 写真30枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

建物の外壁に埋まった自転車、再利用したと言えなくもない掃除機たち、セメント袋そのまま詰め込むという斬新な道路工事、道路から外れて書かれた白線など。

丸太はロシアでも最強武器のひとつなのかな。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その33 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その32 写真19枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その31 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その30 写真18枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/07/23

思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその3 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその3
写真30枚

思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその3 写真30枚
街で偶然見かけたら思わず二度見してしまいそうなレベルの、凄いカスタムやペイントを施した車の写真30枚。

何かのプロモーション用にカスタムされた車もあるみたいだけど、公道を走ったらいろいろと問題がありそうなカスタムカーもちらほら。

バスのオープンカーって初めて見た。

【関連】
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカーその2 写真31枚
思わず二度見するレベル。街で見かけた凄いカスタム&ペイントカー 写真31枚
冗談?本気?世界の変わった霊柩車たち 写真41枚
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その5 写真36枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/06/16

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その28 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その28
写真30枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その28 写真30枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

なぜかキッチンに置かれたトイレ、とりあえずタイヤで埋めておいた道路の穴、自転車に乗りながらトナカイを散歩させる男など。

戦車ベビーカー、すごくいいね。邪魔だけど。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その27 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その26 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その25 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その24 写真23枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/05/30

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その27 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その27
写真30枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その27 写真30枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真26枚。

戦車をかたどった普通自動車、過剰な道路標識、前衛的なデザインの建築物など。

ベッドに手錠でつながれた人は、どんな事件に巻き込まれたんだろうか。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その26 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その25 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その24 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その23 写真27枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/05/24

隙あらば充電する人々 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
隙あらば充電する人々
写真30枚

隙あらば充電する人々 写真30枚
外出先でもお店の中でも、充電できるコンセントや機器があればすかさず充電。

携帯電話やスマートフォン、ノートパソコンやモバイルバッテリーを、なかば強引にでも充電する人々の写真30枚。

天井のコンセント、どうやって刺したんだろ?っていう高さのものもあるね。

【関連】
【画像】コレは欲しい!USBポートが開いた充電池 Continuance
塵も積もれば山となる作戦!使用済み乾電池を大量に使った、スマートフォンの充電スタンド
小さな障子やふすまが可愛い!センスあふれる和風コンセントカバー
3ピン電源プラグを超コンパクトにする新発想の電源プラグ UK Folding Plug

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/03/08

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その20 写真30枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その20
写真30枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その20 写真30枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真23枚。

学校の椅子みたいなサドルの自転車、電子レンジを散歩させる男性、麺棒がわりのバット、流氷の上でくつろぐ人など。

高さを出すためわざと上下逆に付けたっぽい蛇口とか、ヤカン帽子の人とか好き。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その19 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その18 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その17 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その16 写真28枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/12/24


ページトップへ