小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真28枚

今日のニュース



クオリティ高すぎる!米サンディエゴのコスプレイベントに集まった、レベル高めのコスプレイヤーたち 写真28枚

カテゴリー
コスプレ
画像
タグ
クオリティ高すぎる!米サンディエゴのコスプレイベントに集まった、レベル高めのコスプレイヤーたち
写真28枚

クオリティ高すぎる!米サンディエゴのコスプレイベントに集まった、レベル高めのコスプレイヤーたち 写真28枚
アメリカ、カリフォルニア州のサンディエゴで行われたオタクの祭典「Comic Con 2017」に集った、レベル高めのコスプレイヤーたち。

本人登場!?と思ってしまうほどクオリティの高い人もチラホラ。

お爺ちゃんになっても強そうなリンクが格好いい。

【関連】
ドクター・オクトパスすげぇ!「London Film & Comic Con 2014」の様子
みんな楽しそう!ロンドンComic Con - May 2013の参加コスプレイヤーたちの映像
こんなコスプレ見たことない!高さ約3メートル、4本腕の大型ロボットが「Comic Con 2013」に現れる
本気のコスプレイヤーがたくさん集う「Winter London Film & Comic Con 2013」の様子

続きを読む

カテゴリー
コスプレ
画像
投稿日
2017/07/28



さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その61 写真28枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その61
写真28枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その61 写真28枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

なぜかバットマンな滑り台、走りづらい自転車レーン、不気味な彫刻、ボルトやナットで作ったチェスセットなど。

巨大ビデオカメラは一体なんなんだろう。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その60 写真36枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その59 写真38枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その58 写真35枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その57 写真32枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/06/26

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その52 写真28枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その52
写真28枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その52 写真28枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

小屋に対して不釣り合いに大きなパラボラアンテナ、ヘビーなメタルを運ぶトラック、急過ぎるスロープ、自転車の盗難防止に使われた手錠など。

犬小屋っぽい所に巨大なフランスパンが刺さっているように見える写真が謎すぎる。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その51 写真25枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その50 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その49 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その48 写真21枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/03/09

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その25 写真28枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その25
写真28枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その25 写真28枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真28枚。

ドアノブ代わりのアイロン、レンガで修復したアスファルトの破損、寒いのか暑いのかよくわからないファッションの人々など。

ピカチュウの人が何を目的としているのか分からないけど、タンクからも火が出てるのはちょっとヤバいんじゃないかな。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その24 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その23 写真27枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その22 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その21 写真21枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/04/21

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その13 写真28枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち
その13
写真28枚

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その13 写真28枚
好奇心旺盛で行動力に溢れ、一般常識にとらわれない。

大人がちょっと目をはなした隙に、自分たちの思うがままに行動し、大人たちが頭を抱える状況に陥ってしまった子供たちの写真28枚。

今回はやっちまった系子供たちの写真を投稿しているインスタグラムアカウント「@kidsaretheworst」に寄せられた写真から多数。

子供って一度スイッチ入っちゃうと、後先考えずに行動しちゃうよね。

【関連】
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その12 写真14枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その11 写真17枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その10 写真10枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その9 写真25枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/03/25

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その22 写真28枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その22
写真28枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その22 写真28枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真28枚。

駐車場で楽しむビニールプール、靴下にペットボトルを入れて歩く人、バナナの散歩に、足みたいな変な椅子。

道路事情の酷さは相変わらずすごいね。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その21 写真21枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その20 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その19 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その18 写真23枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/03/06

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その16 写真28枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その16
写真28枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その16 写真28枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真28枚。

ブラジャーを意外な方法で利用する男、水辺に浮かぶ潜水艦っぽい何か、頭の上で薪割り、変わったパン切りナイフなど。

ネタでやってるのか本気なのかわからない所あるよね。ロシアって。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その15 写真24枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その14 写真29枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その13 写真29枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その12 写真23枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/07/22

金に糸目をつけない富豪たちが作った、趣味全開のホームシアターが凄い 写真28枚

カテゴリー
インテリア
画像
タグ
金に糸目をつけない富豪たちが作った、趣味全開のホームシアターが凄い
写真28枚

金に糸目をつけない富豪たちが作った、趣味全開のホームシアターが凄い 写真28枚
お金が有り余っていて趣味にたっぷりお金を注ぎ込める富豪たちが作った、そこらの映画館よりも立派なホームシアターの写真28枚。

宇宙船に乗った気分でSF映画が楽しめそうだったり、洞窟の中をイメージした室内で冒険映画が楽しめそうだったり、シアター室へ続く廊下が小さな町のようになっていたり。

売店コーナー付きのホームシアターがいいなぁ。ゲームルームとしても使えると更にいいね。

【関連】
バットマンを愛する男が自宅の隠し扉奥に作ったバットケイブ風シアターが凄い
ワクワクが止まらない!秘密の部屋や通路へ続く、壁や本棚の隠し扉その2 写真13枚
【画像】3枚4枚は当たり前!こだわりのPC環境を披露した写真16枚
【画像】きっと便利できっと楽しい、家の中に滑り台がある光景 写真12枚

続きを読む

カテゴリー
インテリア
画像
投稿日
2014/12/02

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その8 写真28枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その8
写真28枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その8 写真28枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真28枚。

自然あふれる道路とか、やっつけ仕事で直したっぽいブランコとか、申し訳程度にも直してないマンホールとか、なんちゃってHOLLYWOODとか。

エレベーターは、目的階に到達できる気がしない。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その7 写真36枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その6 写真30枚
動かなければ飛行機だろうと押すぜ!…というロシアの頼もしい人々
高い!長い!ロシアにある世界一長い歩行者用吊り橋 ソチスカイブリッジ

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/11/29

アイデア満載!工夫をこらした面白デザインの買い物袋 写真28枚

カテゴリー
デザイン
画像
タグ
アイデア満載!工夫をこらした面白デザインの買い物袋
写真28枚

アイデア満載!工夫をこらした面白デザインの買い物袋 写真28枚
もち手の部分を利用して、何かを持っているようなデザインにしたり、紐の部分がイラストとつながっていたり。

街中で見かけたら思わず目を向けてしまいそうな、素敵なデザインの買い物袋いろいろ写真28枚。

流血してるのとか首が締まってるのとか、拳銃を持ってるみたいなデザインのは怖いね。

【関連】
こんなラグが欲しかった!面白デザインの変わり種カーペット26種
思わず目を引く工夫を凝らしたアイデア広告その4 写真20枚
【画像】Mac Bookのリンゴマークを利用した、素敵なデザインステッカー50枚
【画像】可愛らしくも面白い、デザイン性溢れる20の素敵なマグカップ

続きを読む

カテゴリー
デザイン
画像
投稿日
2014/04/21

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その7 写真28枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その7
写真28枚

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その7 写真28枚ずいぶん胴が長い猫?犬が車を運転してる?お姉さんの体からお兄さんが生えている?

遠近感や体勢など、さまざまな要素によって「あれ?」と首を傾げるような状況を生み出してしまった不思議な写真28枚。

15枚目がなんであんな体勢なのかがいまいちよく分からなかった。倒れかかった瞬間?

【関連】
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その6 写真20枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その5 写真27枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その4 写真23枚
【画像】一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その3 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2013/12/02


ページトップへ