小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真27枚

今日のニュース



さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その66 写真27枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その66
写真27枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その66 写真27枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

色々なパーツを組み合わせたオブジェ、階段の真ん中から突き出た木、スタイル抜群の婦警さん、電子レンジを散歩させる男など。

ロシアに関してはもう、よっぽどの事がないと驚かなくなってしまった。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その65 写真27枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その64 写真35枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その63 写真29枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その62 写真34枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/09/14



さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その65 写真27枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その65
写真27枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その65 写真27枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

街中を移動するラクダ、パン一斤が無造作に置かれた鳥の巣箱、キリン柄?のショベルカー、ニットのマズルを装着した犬など。

キーボードらしき形になったコンクリートは何なんだろう。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その64 写真35枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その63 写真29枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その62 写真34枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その61 写真28枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/08/28

世界中のタイプライターを収集した、スペインの博物館が素晴らしい 写真27枚

カテゴリー
凄い画像
画像
タグ
世界中のタイプライターを収集した、スペインの博物館が素晴らしい
写真27枚

世界中のタイプライターを収集した、スペインの博物館が素晴らしい 写真27枚
スペインの街を散策していたMarcin Wicharyさんが見かけたのは、歯車のマークが付いた標識。

いったい何があるんだろうと標識の指す方へ進んでみると、こんなに素敵なタイプライター博物館にたどり着いたんだとか。

英語以外のタイプライターはもちろん、音符を打ち込むタイプライターやダイヤル式のタイプライターなど、変わったタイプライターも多くて面白そう。

23枚目なんて、レトロフューチャーなSF映画に出てきそうで素敵すぎる。

【関連】
ちょっと欲しい?iPadをドッキングさせるタイプライター iTypewriter
あえてタイプライターを持ち込んで講義を受ける学生
スチームパンク大好き人間が集結するイベント「スチームパンク・ワールドフェアー 2015」を存分に楽しんでいるコスプレイヤーさんたち
【画像】まるで女神転生のアームターミナル!腕装着型スチームパンクBluetoothキーボード 写真5枚

続きを読む

カテゴリー
凄い画像
画像
投稿日
2016/11/02

子供たちが描いた想像力豊かなキャラクターのイラストを、3Dプリンタで具現化したアート作品 写真27枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
子供たちが描いた想像力豊かなキャラクターのイラストを、3Dプリンタで具現化したアート作品
写真27枚

子供たちが描いた想像力豊かなキャラクターのイラストを、3Dプリンタで具現化したアート作品 写真27枚
子どもたちが描いた創造力豊かなキャラクターのイラストを元に、3Dプリンタのデータを作成。

出力されたものに着色して、現実のものにしたアート作品。

もらった子供はすごく嬉しそうだけど、やっぱり元のイラストのほうが味があるよね。

【関連】
子供たちが描いた想像力豊かなモンスターのイラストを、プロが本気で描きなおしたイラスト30枚
子供の描いたイラストをそのままぬいぐるみにしてしまった、イケアの教育チャリティーキャンペーン
「ボクの絵がぬいぐるみになった!」子供のイラストをぬいぐるみ化するサービス「Budsies」の作品 写真17枚
子供の絵を元にプロが描いた、キャラクターたちのイラスト22枚

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2016/10/14

本物のような立体感がすごすぎる!路上に描いたジュリアン・ビーバーのトリックアート 写真27枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
本物のような立体感がすごすぎる!路上に描いたジュリアン・ビーバーのトリックアート
写真27枚

本物のような立体感がすごすぎる!路上に描いたジュリアン・ビーバーのトリックアート 写真27枚
路面に大きく立体的なトリックアートを描くアーティスト、ジュリアン・ビーバーの描いた立体的作品。

絵なのに本物みたいに見えたり、すごく深そうだったり出っ張っているように見えたり。

穴や池など、深さのある作品がいいね。

【関連】
広場の中央に大穴が開いている……ように見えるトリックアート
まるで巨大魔法陣のよう。ハッセルトの街の一角を包み込む、フェリチェ・ヴァリーニによる巨大幾何学トリックアート
【画像】立体的に見える不思議!ラモン・ブルーインの3Dアートイラスト
立体的に見える不思議!罫線ノートから飛び出しているようにしか見えない3Dアートが凄い

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2016/04/04

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その23 写真27枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その23
写真27枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その23 写真27枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真27枚。

クレーンで吊るした鍋料理、便座を再利用したバスケットボールのリング、スパナをくっつけてとりあえず直したドアの取っ手など。

クマ、赤ちゃんの頃は可愛いんだけどね。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その22 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その21 写真21枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その20 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その19 写真23枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/03/20

さすがアメリカ。ガソリンスタンドで目撃された、世にも奇妙な光景 写真27枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがアメリカ。ガソリンスタンドで目撃された、世にも奇妙な光景
写真27枚

さすがアメリカ。ガソリンスタンドで目撃された、世にも奇妙な光景 写真27枚
アメリカのガソリンスタンドにやってきた、奇妙な人や車たちの写真27枚。

たまたまブタがやってきたとか、車に自分の顔のシールを貼っているおじさんとか、そのくらいならまだ普通。

コスプレイヤーとか痛車とかが普通に目撃される日本からしても、相当異常なレベルの車や人がこんなにやってくるというのがさすがアメリカ。

【関連】
さすがテキサス州!そこにシビれるあこがれる写真21枚
まるで合成写真のような現実を写した不思議な写真16枚
【画像】笑顔も歓声も今は聞こえない。朽ち果て、廃墟となった世界各地の遊園地たち
【画像】閉鎖したショッピングモールでゾンビごっこも!?ゴーストタウンとなった世界各地のショッピングモール

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/03/02

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その5 写真27枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その5
写真27枚

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その5 写真27枚犬の首がふたつ?馬の体がない?豪華客船をトレーラーで運搬している??

遠近感や体勢など、さまざまな要素によって「あれ?」と首を傾げるような状況を生み出してしまった不思議な写真27枚。

狙って撮った写真もあるけど、偶然撮った写真が面白い感じになってると嬉しいよね。12番目の馬は不思議すぎてちょっと怖い。

【関連】
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その4 写真23枚
【画像】一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その3 写真20枚
【画像】一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その2 写真34枚
【画像】一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真13枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2013/09/17

可愛い格好いいコスプレたっぷり!「COMIC-CON2013」に参加した素敵コスプレイヤーたち 写真27枚

カテゴリー
コスプレ
画像
タグ
可愛い格好いいコスプレたっぷり!「COMIC-CON2013」に参加した素敵コスプレイヤーたち
写真27枚

可愛い格好いいコスプレたっぷり!「COMIC-CON2013」に参加した素敵コスプレイヤーたち 写真27枚
2013年7月21日にアメリカ、サンディエゴで開催されたCOMIC-CON2013に参加したコスプレイヤーたちの写真27枚。

バットマンのペンギンやハリーポッターのシリウス・ブラックのように本物そのまんまのクオリティのキャラクターもいれば、テトリスガールズや巨大ミニフィグのようにギャグに走ったキャラクターも。

チビっ子チュンリーとか犬とか、一番最後のコスプレとかがいいね。

【関連】
本気のコスプレイヤーがたくさん集う「London Film & Comic Con 2013」の様子
みんな楽しそう!ロンドンComic Conの参加コスプレイヤーたちの映像
ヒーローにロボットにエイリアン!コスプレイヤーが大量すぎるDragonCon 2012の映像
コスプレのレベル高め、DragonCon 2011で楽しむコスプレイヤーたちの映像

続きを読む

カテゴリー
コスプレ
画像
投稿日
2013/07/23


ページトップへ