小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真25枚

今日のニュース



さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その51 写真25枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その51
写真25枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その51 写真25枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

なぜか横に並んだ洋式トイレ、犬が快適に過ごせるように付けたらしき扇風機、珍妙な髪型の学生、どこか足りない滑り台など。

新郎新婦はいったい何やってんだろ?何かジンクスでもあるのかな?

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その50 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その49 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その48 写真21枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その47 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/02/27



鳥の羽にタマネギの薄皮、特異な場所をキャンバスに描いたハッサン・ケールのミニチュア絵画 写真25枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
鳥の羽にタマネギの薄皮、特異な場所をキャンバスに描いたハッサン・ケールのミニチュア絵画
写真25枚

鳥の羽にタマネギの薄皮、特異な場所をキャンバスに描いたハッサン・ケールのミニチュア絵画 写真25枚
小さいもの、他愛のないものをキャンバス代わりに絵を描くアーティスト、ハッサン・ケール(Hasan Kale)によるミニチュア絵画の写真25枚。

鳥の羽に、タマネギの薄皮に。あるいは落ち葉や果物の種、こぼれたコーヒーの雫なんかも利用して、人物や風景を描いていく。

ブドウの種や米粒、ゴマなんかをキャンバスにした絵の繊細さはすごいけど、適度な大きさの貝の裏側に描いた鯉が綺麗で欲しくなる。

【関連】
蝉の羽にホッチキスの芯、特異な場所をキャンバスに描いたハッサン・ケールのミニチュア絵画 写真16枚
【画像】蝶の羽にサボテンのトゲ、特異な場所をキャンバスに描いたハッサン・ケールのミニチュア絵画 写真16枚
手のひらをキャンバスに描かれた、イアンサ・ナイッカーによる立体イラスト 写真9枚
使用済みティーバッグがこんなに美しく!ニューヨークのアーティストが描いたティーバッグアート作品 写真10枚

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2016/11/22

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その36 写真25枚

カテゴリー
面白画像
動画
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その36
写真25枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その36 写真25枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

ベビーカーのフードを自分でかぶる親、タイヤが四角い道路標識、ピザと結婚する男、電気ケトルに酒をぶちこむ美女など。

電線に登ってる人はロシアと言えどもマジでヤバい。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その35 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その34 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その33 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その32 写真19枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
動画
投稿日
2016/08/23

【閲覧注意】19歳の女性アーティストが手掛ける、恐るべき特殊メイクの数々 写真25枚

カテゴリー
ファッション・服
画像
タグ
【閲覧注意】19歳の女性アーティストが手掛ける、恐るべき特殊メイクの数々
写真25枚

【閲覧注意】19歳の女性アーティストが手掛ける、恐るべき特殊メイクの数々 写真25枚
リトアニア生まれ、ロンドン在住の19歳の女の子、Saida Mickeviciuteによる、特殊メイクが恐ろしくも面白い。

「イースターバニー」「ピエロ」「男性」といったイメージに変身したり、「エドワード・シザーハンズ」「ジグソウ」「ペイルマン」などの映画のキャラクターに扮したり。

ナマケモノになったり、大口あけてたり、人間の顔の造形を大きく離れたメイクが面白いよね。

【関連】
【閲覧注意】ハロウィンに向けてプロのメイクアップアーティストが作ったフェイスペイントが恐ろしい その2
【閲覧注意】ハロウィンに向けてプロのメイクアップアーティストが作ったフェイスペイントが恐ろしい
【画像】ギャァ怖い!アクリル絵の具で描いた特殊メイクがリアルでキモくて凄過ぎる写真11枚
もはや別人。特殊メイクで変貌した俳優たちの比較写真その2 16枚

続きを読む

カテゴリー
ファッション・服
画像
投稿日
2016/06/23

そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ 写真25枚

カテゴリー
インテリア
画像
タグ
そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ
写真25枚

そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ 写真25枚
本棚の横板やソファーの内部、テーブルやキャビネットの一部など、さまざまな場所に銃器を隠すための隠しスペースが用意された家具類の写真25枚。

アメリカで中古の家具を買ったら、中から銃が出てきたなんてことがごく普通にありそう。

【関連】
一見すると殺風景な本棚、しかして実態は武器の宝庫!スパイ御用達の隠し収納たっぷり本棚
ワクワクが止まらない!秘密の部屋や通路へ続く、壁や本棚の隠し扉その2 写真13枚
もし家を建てるなら絶対に作りたい、本棚の裏の隠し扉
隠し扉に秘密のボタン。18世紀ドイツの天才家具職人、アブラハム&ダーフィト・レントゲンのからくりキャビネット

続きを読む

カテゴリー
インテリア
画像
投稿日
2015/12/20

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その9 写真25枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち
その9
写真25枚

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その9 写真25枚
好奇心旺盛で行動力に溢れ、一般常識にとらわれない。

大人がちょっと目をはなした隙に、自分たちの思うがままに行動し、大人たちが頭を抱える状況に陥ってしまった子供たちの写真25枚。

今回は「壊しちゃった系」が無い分、いつもよりマシなレベル。

【関連】
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その8 写真25枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その7 写真19枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その6 写真11枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その5 写真13枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/05/16

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その11 写真25枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その11
写真25枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その11 写真25枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真25枚。

狭小ベランダで飼われた?犬、水没した道路を渡るボート、クマを散歩する男、デートするスパイダーマンなどなど。

相変わらず、道路事情は酷い。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その10 写真34枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その9 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その8 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その7 写真36枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/04/19

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その8 写真25枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち
その8
写真25枚

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その8 写真25枚
好奇心旺盛で行動力に溢れ、一般常識にとらわれない。

大人がちょっと目をはなした隙に、自分たちの思うがままに行動し、大人たちが頭を抱える状況に陥ってしまった子供たちの写真25枚。

子供の手の届く範囲にアロンアルファは怖いね。あの程度で済んでむしろよかった。

【関連】
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その7 写真19枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その6 写真11枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その5 写真13枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その4 写真16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/04/01

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その14 写真25枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その14
写真25枚

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その14 写真25枚
異様に長い手が伸びてきた?犬が車を運転している??猫っぽい長い何かが現れた???

遠近感や体勢など、さまざまな要素によって「あれ?」と首を傾げるような状況を生み出してしまった不思議な写真25枚。

二足歩行巨大バッタが怖い。

【関連】
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その13 写真23枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その12 写真21枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その11 写真17枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その10 写真15枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/11/06

風船ってこんなに凄いのか!ワールドバルーンコンベンションに展示されたバルーンアートが凄すぎる 写真25枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
風船ってこんなに凄いのか!ワールドバルーンコンベンションに展示されたバルーンアートが凄すぎる
写真25枚

風船ってこんなに凄いのか!ワールドバルーンコンベンションに展示されたバルーンアートが凄すぎる 写真25枚
世界中からバルーンアーティストが集い、バルーンアートの腕を競い合うイベント、ワールドバルーンコンベンションに出品されたバルーンアートの写真25枚。

たかが風船、されど風船。色とりどり、形も様々なたくさんの風船を組み合わせ、ねじって形を変え、人、物、動物にモンスター、あらゆるものを作り出していく。

12、16、あと19も日本人アーティストの作品かな?

【関連】
無限の彼方へ!大量のペンシルバルーンで作ったバズ・ライトイヤーのコスプレ
アートバルーン制作会社「ON-ART」による1/1サイズの着ぐるみ恐竜 Walking Dino
食べられる風船!?分子料理法を用いたアリニア・レストランの不思議料理
これは楽しい!風船を使った小型ラジコン飛行船、Nanoblimpでドッグファイト

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2014/07/19


ページトップへ