小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真24枚

今日のニュース



通報されてしまうレベル。見る者を驚かせるマーク・ジェンキンスのストリートアート 写真24枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
通報されてしまうレベル。見る者を驚かせるマーク・ジェンキンスのストリートアート
写真24枚

通報されてしまうレベル。見る者を驚かせるマーク・ジェンキンスのストリートアート 写真24枚
アメリカのアーティスト、マーク・ジェンキンス(Mark Jenkins)が世界各地の街中に作った、見る者を驚かせるストリートアート。

パッと見は人間かと思ってしまうような、マネキンを利用した作品が多くて、ものによっては事件性を感じられて通報されてもおかしくないレベル。

河に浮いてるのとか、看板の上でうつ伏せになってるのとか、ヤバいよね。

【関連】
あらゆるものをフォトショップで加工中にしてしまうストリートアート
すごいけど怖い。廃墟をある意味生き返らせる、ロシアのストリートアーティスト Nikita Nomerz
ちょっと面白いけどはた迷惑。街の一部をダクトテープで覆ってしまう、マーロン・デ・アザンブジャのストリートアート
街中のあれもこれニットを編んで包み込む、Yarn bombing(糸爆撃)というストリートアート

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2017/04/06



さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その38 写真24枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その38
写真24枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その38 写真24枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

水辺に浮かぶ潜水艦らしきもの、椅子を強引にくっつけた遊具、チェーンで強引に繋いだ車、売り物にしてはデザインが前衛的すぎるケーキなど。

ロシアって滑り降りる先がおかしい滑り台を目にする機会がずいぶん多いような気がする。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その37 写真37枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その36 写真25枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その35 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その34 写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/09/11

職場で居眠りした結果、コラ画像の素材となってしまった男 写真24枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
職場で居眠りした結果、コラ画像の素材となってしまった男
写真24枚

職場で居眠りした結果、コラ画像の素材となってしまった男 写真24枚
彼にしてみれば、仕事中にうっかり居眠りしてしまっただけ。それが、同僚たちと一緒に集合写真として撮影され、ネット上にアップロードされ、コラージュ用の素材として活躍してしまう結果に。

居眠り政治家の仲間入りをしたり、ミュージシャンに転身したり、映画の登場人物になり変わってしまったり。

眠れる森の美女は、美貌に嫉妬するマレフィセントや一目惚れする王子様が滑稽に見えちゃう。

【関連】
職場でお昼寝した結果、コラ画像の素材となってしまった男 写真19枚
「エッフェル塔をつまんでいるように誰か加工して!」海外ネットユーザーの天才的な加工技術が面白い 写真14枚
創造力を刺激するポーズで撮影されたワタリガニ、画像いじりの恰好の素材となる 写真20枚
【画像】いったい誰がオリジナル?フォトショップの力で顔が増殖しすぎのコラ写真20枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/02/07

何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その4 写真24枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その4
写真24枚

何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その4 写真24枚
運転中、ふと隣の車を見てみると、そこには奇妙な光景が!……という不思議写真24枚。

乗っている人数や荷物の運び方が無茶だったり、奇妙なデザインの車だったり、運転している人がおかしかったり。

最後のはズルい。笑っちゃって事故起こしちゃいそう。

【関連】
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その3 写真34枚
何だこれ?運転中に偶然目にした奇妙過ぎる光景その2 写真26枚
世界の広さを思い知らされる、列車内で見かけた珍妙な人々の写真23枚
さすがテキサス州!そこにシビれるあこがれる写真21枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/01/17

大変だけど楽しそうな、動物カメラマンというお仕事 写真24枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
大変だけど楽しそうな、動物カメラマンというお仕事
写真24枚

大変だけど楽しそうな、動物カメラマンというお仕事 写真24枚
機材についての専門的な知識はもちろん、体力も根気も要求される、動物カメラマンというお仕事。

さらに危険が伴うことも多いけれど、動物カメラマンだからこそ味わえる経験も色々、そんな写真24枚。

一緒にカメラチェックしてるみたいなキツネとオランウータンが面白い。

【関連】
動物カメラマンってホント大変。ゾウアザラシの撮影を終えてテントに帰ってきたら……
カメラマンってのは本当に大変な仕事だよ……という写真その3 18枚
カメラマンってのは本当に大変な仕事だよ……という写真その2 20枚
カメラマンも楽じゃない!撮影対象から攻撃されてしまった瞬間のハプニング映像集

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/12/03

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの結婚式 写真24枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの結婚式
写真24枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの結婚式 写真24枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシア結婚式の様子を集めた写真24枚。

服装を入れ替えた新郎新婦、飲み過ぎてぶっ倒れちゃった様子の人、よく分からない状況での記念撮影など。

日本の結婚式や披露宴でも参加者がドン引きしちゃうような余興の話って聞くけど、ロシアの余興も色々凄そう。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その17 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その16 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その15 写真24枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その14 写真29枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/09/13

手段を選ばず、お酒をこっそり持ち込む方法 写真24枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
手段を選ばず、お酒をこっそり持ち込む方法
写真24枚

手段を選ばず、お酒をこっそり持ち込む方法 写真24枚
お酒の持ち込みおよび飲酒が禁止されている場所で、それでもどうしてもお酒を持ち込んで飲みたい!というアル中な人々が考えた、手段を選ばずお酒をこっそり持ち込む方法。および、お酒をこっそり持ち込むための商品いろいろ。

ここまで徹底して隠し持たれたら、入場チェックですべてを排除するなんて無理すぎるよね。

缶の周りを変える、フルーツに注入、グミベアに浸透させるあたりが手軽で現実的?

【関連】
ビールをこっそり持ち込もうにも、ちょっと欲張りすぎたトルコ人男性
アルコール検査の結果を見なくても泥酔状態が分かりやすすぎるお爺ちゃん
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その3 14枚
酒は飲むとも飲まるるな。飲まれてひどいことになっちゃった人々の写真その2 24枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/07/27

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その15 写真24枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その15
写真24枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その15 写真24枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真24枚。

ショベルカーを利用して水遊びする男たち、道路交通法ガン無視な人々、頑張れば盗まれそうな自転車、魚大量だぜ男など。

鉄アレイスプーンはちょっと欲しいと思った。あとクルマのバンパーもなかなかいいね。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その14 写真29枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その13 写真29枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その12 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その11 写真25枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/07/14

床が天井で天井が床!家具も車も全てが逆さま、上下反転した家がロシアで人気らしい 写真24枚

カテゴリー
建築物
画像
タグ
床が天井で天井が床!家具も車も全てが逆さま、上下反転した家がロシアで人気らしい
写真24枚

床が天井で天井が床!家具も車も全てが逆さま、上下反転した家がロシアで人気らしい 写真24枚
以前紹介した全ロシア博覧センター内の上下反転した家と同じように、家の上下をひっくり返したような見た目の家がロシアで人気らしい。

家の内部は家具から小物から全てがさかさまで、見学者は天井を歩いているような気分。

10枚目までの一軒目は全ロシア博覧センター内の家とデザインがほぼ一緒だから、施工主が同じなのかも。

【関連】
家具もペットも全てが逆さま!全ロシア博覧センター内にある、上下反転した家
細部まで懲りすぎ。家を丸ごと逆さまにひっくり返したようなアート作品
重力が逆向きの世界が隣接した映画「アップサイドダウン」予告編映像
逆さまになり、5個のバスケットボールを両手両足で自在に操る女性ジャグラー

続きを読む

カテゴリー
建築物
画像
投稿日
2014/12/19

フサフサでモコモコ!思わず触りたくなるすごい毛を持つ20種の動物たち 写真24枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
フサフサでモコモコ!思わず触りたくなるすごい毛を持つ20種の動物たち
写真24枚

フサフサでモコモコ!思わず触りたくなるすごい毛を持つ20種の動物たち 写真24枚
人間にも体毛の多い人、少ない人がいるように、動物の世界でも毛が多いもの、少ないものがいる。

ここで紹介しているのは、その種の中でも毛が多かったり、長かったり、変わっていたりするものたち。

あぁ、あの毛の中に指をズブズブと埋め込んでいきたい……(毛虫以外)。

【関連】
フワフワで気持ちいい!真っ白な大型犬のココが大好きな少女、ベラちゃん
超デカくてフワフワでモフモフ!大型犬チベタン・マスティフを抱きまくらにする女の子
なんて可愛いモコモコなんだ…。取っ組み合う2匹のレッサーパンダが堪らなく可愛い
ピンクと黄色でふわふわモコモコ!可愛すぎる蛾、モモイロヤママユ(Rosy Maple Moth)写真12枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2014/11/07

台湾の大学生が作ったダンボールのフトアゴヒゲトカゲが本気すぎて凄い 写真24枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
台湾の大学生が作ったダンボールのフトアゴヒゲトカゲが本気すぎて凄い
写真24枚

台湾の大学生が作ったダンボールのフトアゴヒゲトカゲが本気すぎて凄い 写真24枚
先日、ダンボール製の等身大アイアンマンスーツを製作・公開した20歳の台湾の大学生、鍾凱翔(Kai-Xiang Xhong)さんによる、非常にリアルなダンボール製フトアゴヒゲトカゲ。

アイアンマンスーツの記事の動画でもちらりと登場していたけれど、ダンボール製だとは思えないほどにリアル。だけど製作工程を見ると確かにダンボール製。

透明なケースに入っているところを遠目から見た写真なんて、本物にしか思えないね。

【関連】
台湾の大学生が作ったダンボールのアイアンマンスーツが本気すぎて凄い 写真12枚
【画像】これ全部ダンボール製。車も人も精巧すぎる、クリス・ギルモアのダンボールアート写真25枚
パパとママと赤ちゃんがダンボールで再現した、色々な映画のワンシーン 写真12枚
ダンボール製の武器を使った銃撃戦ショートムービー Cardboard Warfare II

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2014/04/15

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その3 写真24枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その3
写真24枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その3 写真24枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真24枚。

AK-47を持ったおばあちゃん?お母さん?あれ本物だって言われても、ロシアだったらそうだよねって納得しちゃいそう。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その2 写真31枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景29枚
ロシアにある、モンスターが出るという噂の湖
おそロシア!ある日のロシアの地下鉄が本気で恐ろしすぎる

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2013/12/24


ページトップへ