小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真23枚

今日のニュース

食卓がちょっと楽しくなる、デザインセンスあふれる塩コショウ入れ その2 写真23枚

カテゴリー
デザイン
画像
タグ
食卓がちょっと楽しくなる、デザインセンスあふれる塩コショウ入れ
その2
写真23枚

食卓がちょっと楽しくなる、デザインセンスあふれる塩コショウ入れ その2 写真23枚
食卓をちょっと楽しく彩ってくれる、デザインセンスあふれる塩コショウ入れ、調味料入れ。

いつもと変わらない食事時の風景も、愉快な気持ちにさせてくれるかも。

外食してるとたまに「これ塩コショウ入れだったのか!」ってことあるよね。

【関連】
食卓がちょっと楽しくなる、デザインセンスあふれる塩コショウ入れ 写真20枚
可愛らしくも面白い、デザイン性溢れる20の素敵なマグカップ その2
衝動買いしたくなるほどに素敵な、デザイン性溢れるキッチンツール 写真15枚
【画像】その発想が天才的。アイデア溢れるキッチンツールの写真16枚

続きを読む

カテゴリー
デザイン
画像
投稿日
2017/11/13

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その53 写真23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その53
写真23枚


おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

自転車のサドルで補修したオフィスチェアー、地下鉄構内らしき場所に蒸れるペンギン、電車内でくつろぎすぎている男、ルーフキャリアに寝転ぶ男など。

ロシアのすべり台は高難易度にしないといけないルールでもあるんだろうか。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その52 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その51 写真25枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その50 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その49 写真22枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/03/12

創造力を刺激するポーズで撮影されたリス、画像いじりの恰好の素材となる その2 写真23枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
創造力を刺激するポーズで撮影されたリス、画像いじりの恰好の素材となる
その2
写真23枚

創造力を刺激するポーズで撮影されたリス、画像いじりの恰好の素材となる その2 写真23枚
以前紹介した画像いじりのネタになったリスとは異なるものの、同じような創造力を刺激するポーズで撮影されたリス。

このリスを素材に、海外ネットユーザーたちがフォトショップ加工で作り上げたネタ画像の数々が面白い。

1枚目の写真がオリジナル。破壊的なネタが多い中で、16枚目がほっとする。

【関連】
創造力を刺激するポーズで撮影されたリス、画像いじりの恰好の素材となる 写真16枚
偶然撮影した2匹のリスの格闘シーンが素晴らしく格好いい写真4枚
創造力を刺激するポーズで撮影された猫、画像いじりの恰好の素材となる 写真21枚
創造力を刺激するポーズで撮影されたワタリガニ、画像いじりの恰好の素材となる 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2017/02/25

捨てられた人形たちが恐い。廃墟となった人形製造工場 写真23枚

カテゴリー
廃墟
画像
タグ
捨てられた人形たちが恐い。廃墟となった人形製造工場
写真23枚

捨てられた人形たちが恐い。廃墟となった人形製造工場 写真23枚
廃墟を訪れ撮影する写真家、ナチョ・ラブラドールが撮影した、廃墟となった人形工場。

人間を模した人形が捨てられているというだけでも怖いのに、パーツがバラバラに転がっていたり、箱に大量に入っていたりして怖さも倍増。

こういう雰囲気は嫌いじゃないんだけど、夜、決して訪れたくない場所だよね。

【関連】
棄てられたマネキンたちが不気味な、廃墟となった蝋人形館 写真20枚
【画像】肝試しとか絶対無理!廃墟となった獣医師学校の写真22枚
【画像】ホラー作品の舞台になりそう。廃墟となった精神病院 写真30枚
明るい昼間に見ても怖い、廃墟となった精神病院 写真22枚

続きを読む

カテゴリー
廃墟
画像
投稿日
2016/09/27

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その24 写真23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その24
写真23枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その24 写真23枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真23枚。

ライダー本人に付けたナンバープレート、なぜか扉に設置されたATM、帽子の代わりに鍋をかぶった女性など。

電車内のキッズスペース、子連れ客にはいいなぁと思ったけど、酔って吐く子供とか多そうな気もするね。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その23 写真27枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その22 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その21 写真21枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その20 写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/04/12

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その19 写真23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その19
写真23枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その19 写真23枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真23枚。

相変わらず酷い道路事情、やっつけ仕事な建築関係、鳩となかよし運転手さんに、奇妙な出で立ちの人々など。

見た目はともあれ、タイヤバンパーは機能的にはすごくイイと思うんだけどな。ちょっとくらいぶつかっても安心で。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その18 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その17 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その16 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その15 写真24枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/11/11

さすが中国。軽く死ねそうな銭塘江の高波を楽しむ、命知らずな人々 写真23枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
さすが中国。軽く死ねそうな銭塘江の高波を楽しむ、命知らずな人々
写真23枚

さすが中国。軽く死ねそうな銭塘江の高波を楽しむ、命知らずな人々 写真23枚
中国、浙江省の銭塘江で発生する、海嘯と呼ばれる自然現象を楽しむ中国の人々。

海嘯は海水が河川に逆流する現象で、銭塘江の海嘯は高波が9メートルの高さに及ぶ激しいもの。

確かに間近で見てみたくなる迫力だけど、巻き込まれてしまう位置はさすがに近すぎる。

【関連】
色んな意味で恐ろしい。中国、平江県に架けられた、床がガラス張りの吊り橋
まさに悪夢……。中国の高速道路で起きた、世界最悪の交通渋滞
溺れる少年を助けるんだ!見知らぬ人々がとっさに手をつなぎ合った人間の鎖
大波を前に慢心したお姉さん、足元をすくわれ流される スペイン、エル・サルディネーロ

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2015/11/08

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その18 写真23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その18
写真23枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その18 写真23枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真23枚。

人力で牽引する装甲車、普段着じゃない格好で出歩く人々、友達の代わりに石を置いてのシーソー、踏切を横切る戦闘機など。

あの滑り台の正しい使い方が分からない。そもそも滑っちゃいけないんだろうか……。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その17 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その16 写真28枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その15 写真24枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その14 写真29枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/09/25

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その12 写真23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その12
写真23枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その12 写真23枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真23枚。

豚の散歩をしているらしき男性、ソーセージがネックレス代わりのおっさん、強引に使用禁止にされた遊具、電車内の奇妙な人々など。

やっつけ仕事でブロックを埋め込まれた道路がロシアっぽくて好き。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その11 写真25枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その10 写真34枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その9 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その8 写真28枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/04/27

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その13 写真23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その13
写真23枚

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その13 写真23枚
スケーター男女どちらが抱えられてる?おじさんの足が妙にちっちゃい??お姉さんの腕がムッキムキ???

遠近感や体勢など、さまざまな要素によって「あれ?」と首を傾げるような状況を生み出してしまった不思議な写真23枚。

何の気なしに撮影した写真が、こういう不思議写真になっているのを発見した時って楽しいだろうね。

【関連】
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その12 写真21枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その11 写真17枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その10 写真15枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その9 写真40枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/10/27

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その4 写真23枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その4
写真23枚

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その4 写真23枚テレビ番組の司会者がAK-47を持ってる?キリンの首が妙に長い?手が妙に長い?足が妙に長い?

服装や遠近感、体勢など、さまざまな要素によって「あれ?」と首を傾げるような状況を生み出してしまった不思議な写真23枚。

21枚目、22枚目の写真がいちばん「えええ~!?」ってなった。

【関連】
【画像】一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その3 写真20枚
【画像】一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その2 写真34枚
【画像】一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真13枚
【画像】遠近を利用したり角度を変えたり、ちょっとした工夫で面白くしてみた写真16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2013/08/26

ページトップへ