小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真21枚

今日のニュース

ロシアのウェディング写真が雑コラにも程がある…… 写真21枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
ロシアのウェディング写真が雑コラにも程がある……
写真21枚

ロシアのウェディング写真が雑コラにも程がある…… 写真21枚
結婚式の写真を見栄え良く加工するなんて今どき当たり前のことだけど、ロシアの加工は一味違う。

一体なぜそういう加工をしたのか理解に苦しむ、雑コラ感あふれるウェディングフォトが面白い。

新郎をネックレスにしてみたり、新婦をバイオリンにしてみたり、なんなんだろうこの発想は……。

【関連】
木の棒で猫を追い払った結果、コラ画像の素材となってしまったお婆ちゃん 写真14枚
職場でお昼寝した結果、コラ画像の素材となってしまったCEO 写真22枚
創造力を刺激するポーズで撮影された猫、画像いじりの恰好の素材となる 写真21枚
創造力を刺激するポーズで撮影されたワタリガニ、画像いじりの恰好の素材となる 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/09/08

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その48 写真21枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その48
写真21枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その48 写真21枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

無理矢理過ぎる配線の電源、凍りついた電車内、凶悪なサンダル、不思議な階段など。

階段は増築の結果とかなのかな?

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その47 写真20枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その46 写真22枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その45 写真19枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その44 写真33枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/01/30

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その21 写真21枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その21
写真21枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その21 写真21枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真21枚。

明らかに何かが足りない建築物、氷の浮いた湖?で泳ぐ男性、街中で普通に見かける猛獣たちなど。

ネクタイでお酒飲んでるのは、そういう飲み会の通例みたいなのがあるのかな?

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その20 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その19 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その18 写真23枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その17 写真26枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/02/23

世界の広さを思い知らされる、ニューヨーク地下鉄で見かけた不思議な光景 写真21枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
世界の広さを思い知らされる、ニューヨーク地下鉄で見かけた不思議な光景
写真21枚

世界の広さを思い知らされる、ニューヨーク地下鉄で見かけた不思議な光景 写真21枚
世界は広く、人も多く、一般的な感覚とはかけ離れた奇妙な人々もたくさん存在する。

人種のサラダボウル、ニューヨークの地下鉄を見回すと、そんな奇妙な人々や不可思議な状況を目にすることが多々あるらしい。

コスプレかな?とか、ネタでやってるのかな?と思うのが多いけど、そうじゃなかったとしたらなんか怖いのもあるよね。

【関連】
世界の広さを思い知らされる、列車内で見かけた珍妙な人々の写真23枚
「実在していたのか!?」現実世界で偶然見かけたフィクションの中の人物たち 写真10枚
マジなのかネタなのか判断に苦しむ、ロシアのSNSで見かけた人々の写真22枚
呪いのアイテム?ガレージセールの片隅で見かけた、なんだか恐ろしい品物の写真16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/01/19

創造力を刺激するポーズで撮影された猫、画像いじりの恰好の素材となる 写真21枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
創造力を刺激するポーズで撮影された猫、画像いじりの恰好の素材となる
写真21枚

創造力を刺激するポーズで撮影された猫、画像いじりの恰好の素材となる 写真21枚
撮ろうと思っても撮れないような独特なポーズで撮影された猫の写真に創造力を刺激された海外のネットユーザーたち。

この素敵ポーズの猫の写真を素材に、フォトショップ加工で作り上げたネタ画像の数々が面白い。

1枚目の写真がオリジナル。マイケルはやっぱり連想するよね。

【関連】
「エッフェル塔をつまんでいるように誰か加工して!」海外ネットユーザーの天才的な加工技術が面白い 写真14枚
海外でなぜか大人気。濡れ猫コラ画像34枚
職場でお昼寝した結果、コラ画像の素材となってしまった男 写真19枚
【画像】いいセンスだ。どれもこれもアイデア溢れる14枚の家族写真

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/11/27

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その12 写真21枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その12
写真21枚

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その12 写真21枚
猫さんに立派なツノが生えている?すべり台で子供が伸びちゃった??足の上で小人がブリッジしてる???

遠近感や体勢など、さまざまな要素によって「あれ?」と首を傾げるような状況を生み出してしまった不思議な写真21枚。

お姉さんの髪の毛はホントに凄いと思った。芸術的ですらある。

【関連】
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その11 写真17枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その10 写真15枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その9 写真40枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その8 写真16枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/10/10

ページトップへ