小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真19枚

今日のニュース

分からなくもないけど何か違う。あんまり似てない、海外セレブの蝋人形たち 写真19枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
分からなくもないけど何か違う。あんまり似てない、海外セレブの蝋人形たち
写真19枚


「あの俳優さんかな?」とか、「あの映画のシーンかな?」とか、なんとなく伝わったりはするけれど、顔を見るとあんまり似てない、海外セレブの蝋人形。

蝋人形単体だったり、衣装が違っていたりしたら、きっと誰だか分からないんじゃないのだろうか。

タイタニックとか、何かのパロディ作品みたい。

【関連】
言われてみれば確かに似てる、顔立ちが似通ったソックリ海外セレブの比較写真その2 15枚
あの有名人にスゲー似てる!という赤ちゃんの比較写真その2 写真16枚
ガソリンスタンドでM・シューマッハの蝋人形と思わせてホントは本物ドッキリ映像
蝋人形かと思ったら本物だった!!NBA選手、ジェレミー・リン本人が仕掛けたドッキリ映像

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/11/21

欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その2 写真19枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その2
写真19枚

欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その2 写真19枚
ネット通販にしても、ネットオークションにしても、現物を見て買えないネットショッピングだからこそ起きてしまった、悲しい買い物結果の写真いろいろ。

商品ページの写真で大きさを勘違いしてしまったり、実際に商品を使ってみたら思っていたものと違ったり。

モデルさんとの体型が違うのはしょうがないけど、それを差し引いても「別物じゃね?」って商品はちょっとひどい。

【関連】
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面 写真13枚
理想と現実違いすぎ!ハロウィンのお菓子を作りたかったのに、残念な結果になってしまった写真25枚
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その4 11枚
【画像】理想と現実違いすぎ。顔写真を元に彫ってもらった、ちょっと酷いタトゥー14枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2017/03/18

ちょっと楽しい。センス溢れるちょっと変わったデザインのドアストッパー 写真19枚

カテゴリー
デザイン
画像
タグ
ちょっと楽しい。センス溢れるちょっと変わったデザインのドアストッパー
写真19枚

ちょっと楽しい。センス溢れるちょっと変わったデザインのドアストッパー 写真19枚
一風変わったデザインで、見るものを楽しませてくれる素敵なドアストッパーの写真集。

見た目が可愛らしかったり、面白かったり、とてもドアストッパーとは思えないものだったり。

一時停止ボタンを押した状態になっちゃうドアストッパー、発想が面白いね。

【関連】
バネ状の戸当りが気になってたまらず、ビヨンビヨンさせて楽しむ子犬
水回りも楽しく美しく。センス溢れるちょっと変わったデザインの洗面台 写真36枚
購買欲をちょっとくすぐる、素敵デザインの商品パッケージいろいろ 写真35枚
こんな本棚があったら素敵。センス溢れるちょっと変わったデザインの本棚 写真30枚

続きを読む

カテゴリー
デザイン
画像
投稿日
2017/03/04

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その45 写真19枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その45
写真19枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その45 写真19枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

がっつり凍りついたトイレットペーパー、ホコリたたき代わりのトンファー、立ち並ぶ突き刺さった車、電車内の天使など。

クマ飼ってるロシア人、想像以上に多いのかな。

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その44 写真33枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その43 写真30枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その42 写真20枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その41 写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/12/18

そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ その2 写真19枚

カテゴリー
インテリア
画像
タグ
そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ
その2
写真19枚

そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ その2 写真19枚
壁の絵画の裏側や地球儀の中、階段の下や換気口の奥など、さまざまな場所に銃器を隠すための隠しスペースが用意された家具類、車、内装などの写真集。

冷蔵庫が武器庫になっちゃってるのとか、天井の換気口が下がってきて中にライフル入ってるのとか、すごい格好いい。

【関連】
そんな所からも銃が!?隠しスペースに銃器を隠せる武器収納家具いろいろ 写真25枚一見すると殺風景な本棚、しかして実態は武器の宝庫!スパイ御用達の隠し収納たっぷり本棚
ワクワクが止まらない!秘密の部屋や通路へ続く、壁や本棚の隠し扉その2 写真13枚
もし家を建てるなら絶対に作りたい、本棚の裏の隠し扉

続きを読む

カテゴリー
インテリア
画像
投稿日
2016/08/26

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その32 写真19枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その32
写真19枚

さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その32 写真19枚
おそロシアというほどでもないけれど、日本ではそうそう見られない光景がたくさん見られる。そんなロシアの色々な状況を集めた写真集。

なぜかロッカーに入った丸太、札束をズボンに入れた男、どう考えてもおかしいバイクレーンなど。

魚丸ごとパンが気になる。ロシアでは一般的なパンなんだろうか。ニシンのパイみたいな?

【関連】
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その31 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その30 写真18枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その29 写真26枚
さすがロシア。よく分からないけどなんだか凄い、ロシアの風景その28 写真30枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2016/07/07

職場でお昼寝した結果、コラ画像の素材となってしまった男 写真19枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
職場でお昼寝した結果、コラ画像の素材となってしまった男
写真19枚

職場でお昼寝した結果、コラ画像の素材となってしまった男 写真19枚
彼にしてみれば、職場のソファーでちょっとお昼寝しただけ。それが、同僚に撮影されてネット上にアップロードされ、コラージュ用の素材として活躍してしまう結果に。

物凄い場所でお昼寝してたり、昼寝じゃなくなっていたり、映画の中に登場したり。

ハンターとかDJとかダンスとかが好き。

【関連】
「エッフェル塔をつまんでいるように誰か加工して!」海外ネットユーザーの天才的な加工技術が面白い 写真14枚
海外でなぜか大人気。濡れ猫コラ画像34枚
【画像】いったい誰がオリジナル?フォトショップの力で顔が増殖しすぎのコラ写真20枚
わが目を疑う、美人モデルをフォトショ加工前に巻き戻した驚愕の映像

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/06/13

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その7 写真19枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち
その7
写真19枚

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その7 写真19枚
好奇心旺盛で行動力に溢れ、一般常識にとらわれない。

大人がちょっと目をはなした隙に、自分たちの思うがままに行動し、大人たちが頭を抱える状況に陥ってしまった子供たちの写真19枚。

触られたくない物を子供の手が届く場所に置かないというのは基本だけど、いつの間にか届くようになってたりもするんだよね。困ったもんだけど嬉しくもある。

【関連】
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その6 写真11枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その5 写真13枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その4 写真16枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その3 写真14枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/03/05

思わず目を引く工夫を凝らしたアイデア広告その3 写真19枚

カテゴリー
広告
画像
タグ
思わず目を引く工夫を凝らしたアイデア広告その3
写真19枚

思わず目を引く工夫を凝らしたアイデア広告その3 写真19枚
煙突を銃口に見立てたり、非常階段をウォータースライダーへの階段にしちゃったり、電車の床をビーチに変えてしまったり。

街の中に溶け込ませたり、あるものを別のものとして利用してしまった、思わず目を引くアイデア広告の写真19枚。

7枚目に部屋でくつろぐゴキブリがいるので、苦手な人は閲覧注意。

【関連】
思わず目を引く工夫を凝らしたアイデア広告その2 写真26枚
【画像】階段に!横断歩道に!場所を活かした面白アイデア広告の写真20枚
【画像】思わず目を引く5つの面白アイデア広告
【画像】思わず目を引く工夫を凝らしたアイデア広告31枚

続きを読む

カテゴリー
広告
画像
投稿日
2014/03/19

陽気なフレディおじさんは人気者!楽しそうな映画「エルム街の悪夢」撮影舞台裏 写真19枚

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
タグ
陽気なフレディおじさんは人気者!楽しそうな映画「エルム街の悪夢」撮影舞台裏
写真19枚

陽気なフレディおじさんは人気者!楽しそうな映画「エルム街の悪夢」撮影舞台裏 写真19枚
13日の金曜日と双璧をなすシリーズ物のホラー映画「エルム街の悪夢」の舞台裏を撮影した写真19枚。

陽気で気さくなフレディ・クルーガー(ロバート・イングランド)さんは人気者らしく、あんな恐ろしげな顔なのにみんな笑顔で楽しげな様子。

ホラー映画だからこそ、明るく陽気にいかないと精神もたなかったりするのかもね。

【関連】
「エルム街の悪夢」のフレディーがドジっちゃうポップコーンのCM
【画像】ITのピエロもお化粧直し。ホラー映画の舞台裏写真25枚
【画像】こんな姿見たくなかった…。哀愁漂う映画の悪役をイメージした写真5枚
【画像】ジェイソンとフレディーが仲良く殺戮する、ラファエル・コフのキュートなイラスト9枚

続きを読む

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
投稿日
2013/10/14

ページトップへ