小太郎ぶろぐ

面白い動画や画像、ショートフィルム、映画予告編、アニメーション、楽しいウェブゲームなどを毎日紹介するよ!

  • RSS
  • Twitterで小太郎ぶろぐをフォローする

TOPページ > 写真15枚

今日のニュース



ゾンビだらけの世界で和気あいあい。米ドラマ「ウォーキング・デッド」の撮影舞台裏 写真15枚

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
タグ
ゾンビだらけの世界で和気あいあい。米ドラマ「ウォーキング・デッド」の撮影舞台裏
写真15枚

ゾンビだらけの世界で和気あいあい。米ドラマ「ウォーキング・デッド」の撮影舞台裏 写真15枚
ゾンビ黙示録を生き抜く 生存者たちを描いたアメリカの人気ドラマ「ウォーキング・デッド」の撮影舞台裏写真15枚。

ドラマの中では生きるのも食べるのもやっとで、ゾンビとの戦いや生存者同士の争いで血みどろだけど、撮影現場は和気あいあい。

生存メンバーや背景からすると、シーズン4から6あたりの撮影現場かな?

【関連】
いい動きしてるゾンビを選ぶ、米ドラマ「ウォーキング・デッド」のオーディション風景
現実を作り、あるいは抹消する、米ゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」の特殊効果デモリール
現実を作り、あるいは抹消する、米ゾンビドラマ「ウォーキング・デッド」の特殊効果デモリール その2
聖地巡礼。映画のシーンをロケ地と重ねた写真その2 20枚

続きを読む

カテゴリー
映画・ショートムービー
画像
投稿日
2017/03/14



なんというセンス……。風景に合わせたセーターを着る男、サム・バースキー 写真15枚

カテゴリー
ファッション・服
画像
タグ
なんというセンス……。風景に合わせたセーターを着る男、サム・バースキー
写真15枚

なんというセンス……。風景に合わせたセーターを着る男、サム・バースキー 写真15枚
滝の前では滝のセーターを。道路の前では道路のセーターを。ストーンヘンジの前ではストーンヘンジのセーターを。

その場所に合わせたセーターを着つつ、おそろい写真を撮る男、サム・バースキー(Sam Barsky)。

独特のセンスが素晴らしい。

【関連】
貰っても嬉しくないかも……。着るには相当勇気がいる、ちょっと酷いクリスマスのセーター 写真14枚
「これはすごい!」と言わざるをえない、驚くべきクリスマス用セーター
ローマ教皇の衣装デザインは考えなおすべきじゃないか?と思わざるをえない写真18枚
禁断の緑の服を着たお天気お姉さん、毛深いデブのおっさんと融合させられる

続きを読む

カテゴリー
ファッション・服
画像
投稿日
2017/01/09

自分撮り大好きでいつも撮影&アップロードしまくりに見える猫、マニーちゃん 写真15枚

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
タグ
自分撮り大好きでいつも撮影&アップロードしまくりに見える猫、マニーちゃん
写真15枚

自分撮り大好きでいつも撮影&アップロードしまくりに見える猫、マニーちゃん 写真15枚
自分撮りが大好きで、いつも自分や友人たちを写真撮影、さらにSNSにアップロードしまくり……という風に思える、@yoremahmさんの飼い猫、マニーちゃんの写真15枚。

この他にも、@yoremahmさんのインスタグラムには、自分撮り写真および普通の写真がたくさん。

自分撮りくらい、ホントにやっちゃいそうな顔つきはしているよね。

【関連】
可愛い猫たちが自分撮り、そんな構図の猫写真18枚
可愛い犬たちが自分撮り、そんな構図の犬写真18枚
そんな場所で!?過激さを増し続ける自分撮り写真その2 33枚
カップルで仲良く自分撮り……からのプロポーズに彼女豹変

続きを読む

カテゴリー
動物・自然の画像
画像
投稿日
2016/01/18

名シーンもしっかり再現!映画「シャイニング」のオーバールック・ホテルを再現したお菓子の家が凄い 写真15枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
名シーンもしっかり再現!映画「シャイニング」のオーバールック・ホテルを再現したお菓子の家が凄い
写真15枚

名シーンもしっかり再現!映画「シャイニング」のオーバールック・ホテルを再現したお菓子の家が凄い 写真15枚
スティーブン・キング原作、スタンリー・キューブリック監督のホラー映画「シャイニング」の舞台となったオーバールック・ホテルを、名シーンを盛り込みつつ再現したお菓子の家。

「不気味な双子」も「237号室の幽霊」も、「大量の血があふれだすエレベーター」もしっかり再現。

ジャックが扉をぶち破るシーンはもうちょっと力を入れて欲しかったところだね。ほのぼのすぎる。

【関連】
あの立派なホテルもハリボテ!映画「シャイニング」の舞台裏写真18枚
映画「シャイニング」でジャック・ニコルソンが扉を斧でぶち破る名シーンの撮影舞台裏
夜のIKEAは怖いから、映画「シャイニング」をイメージしてみたCM映像
映画シャイニングの撮影風景をイメージしたキューブリック特集のCM

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2015/12/27

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その19 写真15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その19
写真15枚

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その19 写真15枚
お母さんの手がやけにちっちゃい?お父さんがミッキー耳つけてる??鉄塔の電線の上を綱渡り???

遠近感や体勢など、さまざまな要素によって「あれ?」と首を傾げるような状況を生み出してしまった不思議な写真15枚。

11枚目、さり気なくお尻触ってるのかと思ってビックリした。

【関連】
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その18 写真16枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その17 写真13枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その16 写真13枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その15 写真18枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2015/10/19

一匙のスプーンの上に食べ物で描いた、イオアナ・ヴィンクのフードアート 写真15枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
一匙のスプーンの上に食べ物で描いた、イオアナ・ヴィンクのフードアート
写真15枚

一匙のスプーンの上に食べ物で描いた、イオアナ・ヴィンクのフードアート 写真15枚
ルーマニアのアーティスト、イオアナ・ヴィンク(Ioana Vanc)が作った、食べ物を使ってスプーンの上に描いたフードアート。

風景画に人物画、動物に植物にキャラクターにスーパーヒーローと、描くテーマはなんでもござれ。

キウィフルーツのゴマで描いたキーウィとかいいね。

【関連】
お菓子の家の進化系。食べ物を地形や樹木、建物に見立てたカール・ワーナーの風景写真「フードスケープ」
食べるのが勿体ない!タイガー・トマトによるパンケーキ・アートのレベルが高すぎて凄い
【画像】野菜や果物なのに幾何学的!食べ物を切って並べたSakir Gokcebagのフードアート12枚
【画像】食べたいのはどの国?その国の食べ物を使って作った美味しそうな国旗18枚

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2015/09/03

衝動買いしたくなるほどに素敵な、デザイン性溢れるキッチンツール 写真15枚

カテゴリー
デザイン
画像
タグ
衝動買いしたくなるほどに素敵な、デザイン性溢れるキッチンツール
写真15枚

衝動買いしたくなるほどに素敵な、デザイン性溢れるキッチンツール 写真15枚
包丁立てに、お玉におろし金。機能としては従来のものと大きな違いはないけれど、可愛らしくも面白いデザインゆえに衝動買いしたくなってしまう、素敵なキッチンツールの写真15枚。

直立する上に超かわいい、ネッシーお玉は即買いレベルだなぁ。戦う包丁立ても大好き。

【関連】
【画像】その発想が天才的。アイデア溢れるキッチンツールの写真16枚
【画像】可愛らしくも面白い、デザイン性溢れる20の素敵なマグカップ
購買欲をちょっとくすぐる、素敵デザインの商品パッケージいろいろ 写真35枚
思わず衝動買いしたくなる、面白デザインの押しピンたち 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
デザイン
画像
投稿日
2015/02/10

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その10 写真15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その10
写真15枚

一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その10 写真15枚
腕がメッチャ伸びた?キリンさんの長い首が2本ある??シカの頭から立派過ぎるツノが生えた???

遠近感や体勢など、さまざまな要素によって「あれ?」と首を傾げるような状況を生み出してしまった不思議な写真15枚。

ライトセイバー持ったジェダイの少年騎士かっこいい。

【関連】
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その9 写真40枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その8 写真16枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その7 写真28枚
一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その6 写真20枚

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2014/08/13

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち 写真15枚

カテゴリー
面白画像
画像
タグ
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち
写真15枚

ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち 写真15枚
好奇心旺盛で行動力に溢れ、一般常識にとらわれない。

大人がちょっと目をはなした隙に、自分たちの思うがままに行動し、大人たちが頭を抱える状況に陥ってしまった子供たちの写真15枚。

「パパー!」って駆け寄ってきて抱きついてくる時、ちょうど固い頭が股間にゴッツンコして悶絶したりもするけれど、それでも子供は可愛いもんだよね。

【関連】
【画像】ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち 写真25枚
可愛い子供の面白い瞬間を集めた爆笑ハプニング映像集 その2
子供用の遊具で遊ぶ大人たちのハプニング映像集
子供がいる生活って楽しすぎるスライドショー映像

続きを読む

カテゴリー
面白画像
画像
投稿日
2013/08/14

気高きネコたちの肖像画。エルダー・ザキーロフのデジタルアート 写真15枚

カテゴリー
アート画像
画像
タグ
気高きネコたちの肖像画。エルダー・ザキーロフのデジタルアート
写真15枚

気高きネコたちの肖像画。エルダー・ザキーロフのデジタルアート 写真15枚
ウズベキスタンのイラストレーター、エルダー・ザキーロフが描いた、人間のように着飾った猫たちの肖像画。

後足でスクっと立ってる猫とか珍しくもないし、こんな風に普通に人間のように生きている猫がいてもあんまり不思議な気がしなかったりして。

【関連】
【画像】もしも犬人間がいたらぜひお友達になりたい柴犬人間の写真10枚
【画像】人間の服を着飾った動物たち。ヤゴ・パルタルの動物ポートレート写真20枚
【画像】どの子が好き?ネコ派は悶絶必至の可愛い子猫ちゃん写真60枚
【画像】戦争と猫 写真24枚

続きを読む

カテゴリー
アート画像
画像
投稿日
2013/07/31


ページトップへ